スポンサーサイト


イケメンブーム・・・

まちがいさがし・・・


↓前に作ったカーゴ・・・

7.jpg

↓この前作ったカーゴ・・・
 
8.jpg



あんま変わらなく見えるけど、
結構ラインも変えてるんだけどな・・・









コーちゃんサイズのお洋服を、
作るようになってから色んな雑誌みて、
1番気に入ったファッション誌・・・
買い初めて半年こえた・・・

毎月見るうちに、
余裕が出来(?!)最近のリカのくすぐるボーイ(笑)

フローラ 「 リカっていつからこんなメンクイになったの・・・?? 」
レイラ 「 たしか・・・デブ専ってきいてるけど・・・違うくない・・・??」


春山康太くん★
4.jpg
23歳とは思えぬキュートさ★

偶然コーちゃんも、コータだけど・・・
もちろん彼からとったワケではありません(笑)
うちにコーちゃん来てから、
雑誌買い始めたしっ★

しかも、
コーちゃんも無意識に母性本能くすぐるけれど、
春山康太くんも無意識に異常に母性本能くすぐっています・・・(ブログがやばい)






そしてもうひとり・・・





藤田竜介くん★
6.jpg
18歳とは思えぬ色気・・・

なんすかこのフェロモン・・・








フローラちゃんとレイラさんに言われなくても、

・・・ぇぇ・・・ぇぇ・・・
しっかり、デブ専で腹肉フェチですよ・・・




言われなくてもそうですよ・・・




でも、
キュンてくるんだもんしかたなし・・・













comment

Secre

パンツ☆

ラインが違う→しっかりわかりますよ~。
以前に作ったものと比べると、かなり上級…な感じがします~。
(以前に作ったものも素敵です!)
作ってきた作品数は、そんなに多くはないと思うのですが、リカさんの上達っぷりは速すぎです。
どーなってるんだ(゜_。)
妥協はしないし、新しいことにもチャレンジするし、お洒落のセンスは一級品☆
リアルリカさんのファッションも気になる、マニアな私です(∩∇`)ストーカーしちゃうぞ!
とりま、モデルさんをCheckだっ!

追記☆

春山康太くんをぐぐったら、早い段階で蟻とチョコレートが(∩∇`)素晴らしい!
↑で、戻ってきた(笑)
個人的には、覚えられない顔…でした(汗)
そして、くすぐられる母性本能を持ち合わせているか、怪しいわたくし。
若くてイケ様ですね☆
こりゃ、Blogで探るしかないっ!
アクセ作り、頑張って下さい☆

No title

いや~かっこいいっす。
ちょっと瀬戸くんっぽいね。
こんな子を飼いたいな~。。。
おっと・・・不純な気持ちが出てきてしまった(汗

こんばんは

リンク貼りました。ありがとうございます。

最近の若い子は可愛い子ばっかりで、おばさんついていけない><
D-BOYSとか、ジュノンBOYとか、すごいなぁって見てます。
その影響もあって日曜朝はかかさず録画して見てるのですが・・・

春山くん。本当に瀬戸くんみたいで、可愛い顔立ち。
甥っ子で欲しいくらい(笑)


あ、ブログにも書いたんですが、uooさんのカートあいてますよ。
ワンダくんいましたよ。靴もありました。

あぴさま★

ドールサイズのお洋服・・・出品しだしたのは1年半くらい・・・ですが、
自分のドールには、ブライスサイズはちまちま手抜きで作っていましたねー・・・。

でも、
中学生でわたし市販のパターンで総裏地のジャケット作ったりしてました(笑)←自分の・・・。
小学生から友達のうちのお母さんのミシンかりて色々作ってたり・・・(笑)
いちばん最初が、
でも、低学年のころに、チリ紙で巾着をミシンで縫ったとかが初ミシンかも・・・(お金無いからチリ紙・笑)
ミシンってすばらしい★


春山康太くん・・・
いろいろキュンとさせられ・・・(笑)
165センチってとこもカワユス・・・。

手もきれい・・・。

おねえさんドキドキです状態(爆)

AKIさま★

リカヴィジョンは・・・
よくおかしい・・・ふしあな・・・と言われますが・・・

目の肥えてるAKIさん的にも、
春山康太くんは大丈夫ですか??(*^^*)

165センチとゆうところも何かくすぐられ・・・(笑)
お願いされたら絶対断れない・・・(爆)

瀬戸くんって・・・
わたしは山本裕典くんと同じ系な気がする(*^^*)
カワイイ系・・・とゆうか、
弟にしたいとゆうか・・・、
飼いたいとゆうか・・・(←真似てみた・笑)
春山康太くんもそれ系ですねーーー☆
キュン★


らんさま★

こんばんわ★

わざわざご連絡ありがとうございます!!!
教えていただけなかったらまた逃していました・・・(おたま靴・・・笑)

ピンクのゴーグル・・・
すごく可愛くて欲しかったのですが、
今回無いんですねー・・・でも、
また発売しますよね・・・??
(↑オクだと高いので・・・><)

春山くん・・・瀬戸くん系の弟とかにしたい系ですよね・・・(笑)
瀬戸くんって山本裕典くん系とも思ってたり・・・★
みんなかわいい・・・。

日曜の朝って・・・
仮面ライダーとかですか・・・??
わたしは、
まともに見たことがなくてわからないのですが、
山本裕典くんんも水嶋ヒロもライダー出身だと・・・この前のスマステーションで知りました(笑)
見てみたくなりました★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
