スポンサーサイト


エンジニアブーツ

シルバーアクセ制作・・・

相田化学さんか、
クサカベさんかのどっちの使うか悩んでる・・・リカですこんばんわ★

ガスコンロで本当にちゃんと焼けるんですか・・・??
失敗しませんか・・・??
気になる・・・


コーちゃんに、
クロムのスクロールバンドリングみたいのの、
重ね付けとかして欲しい・・・(笑)

最終目標は、
ロイヤルオーダーのゴッドスクウェアリング(レプリカ)をコーちゃんサイズで作ることなんですが・・・(遠い目)
↑初心者のくせに、
石を付けようとしてること自体無謀・・・。





さて★

ワンダお洋服#3は、
昨日無事に終了しました(*^^*)

今回も、たくさんのウォッチと入札を本当にありがとうございました(*^^*)
感謝感謝です。
まだまだな部分も多々ありますが、今後も見守っていただけるとうれしいです・・・。




次は・・・
ユノアサイズに・・・とちょっと思って、
ミキティを箱から出しました★








その前に・・・


0_20090902233021.jpg

ぉぉ・・・山川くん、
どこに居るんですか・・・





・・・




・・・・・・ちょっと、引きで撮って・・・
1_20090902233036.jpg



・・・・・・・・・更に引いてみる・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



コウ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言・・・) 」
2_20090902233058.jpg

↑コーちゃんと居た。






エンジニアブーツ・・・結構前から到着してたんですが、
初めて履かせてみました★

先日の、
ワンダくん服みたいに、
ブラックのクラッシュデニムをブーツにインして・・・
ちょっとさせた事のないPUNKな感じに・・・とか、

ちょっと思っても居ます(笑)






・・・しかし・・・
本当に可哀想なくらいに、コーちゃんは失敗作しか着せてもらえず・・・(爆)

このラグランTも・・・( プリント失敗ので作った・・・)
デニムも・・・( 殆ど完成したら前がしまらなくて、勿体ないから横に生地足して無理やり完成させた・・・)

本当に、
申し訳ないと思っています・・・はぃ・・・






でも、

これでも・・・愛情は・・・あるつもりです・・・
(ユノア服終わったら、今度こそ作ってあげます・・・多分・・・)










オマケ★
3.jpg

カッコイイもなにも・・・山川くんは、
そもそも萌シャツ卒業しなきゃ・・・



↓さんかチュ★



comment

Secre

ウフフ

山川君、小さくて可愛いですね。
違うDollを並べて撮ると、おもしろいっ!
コチャとキョンキョンのツーショットも期待しちゃいますっ☆
コチャのシャツが失敗作だなんて思えません。
すっごく可愛いと思ったら、プリントミス??
見頃と袖の色合わせが、いつも絶妙だなぁ~と勉強になります(*^_^*)
そしてそして、新しい試みにチャレンジするのですね。
コチャ、どんなに似合うことでしょう……はぁ…←ピンクな溜め息。
頑張って下さい~☆

No title

いやいや~山川くんは萌シャツ卒業しなくていいっすよ。。。
山川君はそれが一番似合うもんね~♪

No title

山川くん・・・いい~♪
コウちゃんとの並びがたまらなくいい!

シルバーアクセもリカさんなら作っちゃいそうですよね~・・・ってか作れますよ。
楽しみ~

あぴさま★

ブライスとワンダくんって・・・
かなり相性いい感じですよー★

LUTSとワンダくんだと・・・
もう何が何だかわからない・・・(笑)
↑山川くん油断したら、
踏まれそうで危険だし(笑)

コーちゃんにも、
PUNKファッションをいっかいしてみたいと思ってます(*^^*)
ホントは、頑張らないカジュアル( なのにセンスが光る感じ・笑 )が好きだけど、
ドールでって結構難しい事に気付き(笑)
安っぽく見えないのってなかなか難しいです・・・。


AKIさま★

最近、山川くんはこの3枚目な感じがキャラ立ちしてて、
てか、
山川くんもこっちのが調子良さそう(笑)
↑先日の出品した服よりも、似合うし・・・(笑)

そのうち、
海人(うみんちゅ)とかのTシャツも着せようかな・・・(笑)
↑似合うはず・・・。

Miduryさま★

この男子組2人の差・・・(笑)

うちは、
( 一応 )美男美女で通してる予定なんだけど( 勝手にそう思ってる・笑 )、
山川くんのみ、
方向が違う所へ・・・(笑)

でも、
こんな癒し系もいないと・・・(笑)

シルバーアクセ・・・
小さいので、
本当どうなるのかなと思ってるんですが、
やはり1度やってみたいとゆう・・・(笑)
↑無謀なことを・・・

No title

久しぶりのコーちゃんやっぱカッコいい・・・・・
足長い~~細い~~!!
スタイル抜群ですね!!
お洋服、失敗作だと言われてもわかんないくらい完成度高いから大丈夫ですw

シルバーアクセに挑戦するんですね~!
私は興味はありながら着手できずにいます。。。
いろいろ一から揃えるのが面倒だというのもあるんだけど。。
でもオリジナルでアクセや小物作れたら絶対楽しいですよね♪
ますますドールライフに磨きがかかりそうです☆

光秀さま★

腰穿きとか好きなので、
あんましわからないけど・・・

スキニー穿かせるとスタイルがよくわかりますよねー・・・
細く見えるんですがこれでもまずまず、
結構胸板あるし、
がっちりしています★(・・・と、がっちりをアピールしたい・・・笑)

このスタイル自体が・・・
何かわたし的にイケてないんだけど、
ブーツとのアンバランスだともう(笑)
これしか服がなかった・・・(爆)
↑もういっこのデニムはショーパンだし・・・(笑)

シルバーアクセは、
前から思っていて・・・
結構高いのでまだ先ぽいですが・・・
カタログもらってきたので、
そのうち・・・★


No title

山川君ちっちゃくてかわいいーv-10
コーちゃんのブーツにすっぽり入れそうな
勢いですね(^^)

あたしも山川君はそのままが可愛いと思いますv-238
萌えT卒業させないでーw

コーちゃんの服が失敗作??
その失敗作を売って欲しいくらいですよ!!
デニムのライン完璧ですv-10

まぐさま★

確か・・・
最初は落ち着いた雰囲気のオトナなキャラだったはずなのに、
すっかりヲタキャラが定着してしまい・・・(笑)
先日のPUNK服を着せた時のぎこちないこと(笑)

山川くんは・・・
萌シャツでないと調子出ないぽい感じです(笑)

スキニー・・・
前がしまらなかったとゆう・・・
横に生地足して完成させたので、
結構残念な感じになってます(笑)

コーちゃん、
これか、
ハーフのデニムしかないとゆう・・・(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
