スポンサーサイト


クラッシュ・・・

急に涼しくなりました・・・
新型インフルに怯える・・・リカですどうもこんばんわ★

病院でもらったイソジンでうがいをして、
手洗いを欠かさない日々を送っております・・・(だってこわいから・・・笑)






ワンダお洋服#3は、
ただいま出品中です(*^^*)

こう見ても・・・
↓右足のクラ~~~~~ッシュな具合が、気に入っています★ ( 自己満足 )
03_20090829004333.jpg

オークションでは、
ブーツを脱いだ画像が小さかったので、
こちらで少し大きめで載せてみます★





あと、
完成した時に撮っていた・・・

ブライスのロッキンを履かせてみた写真・・・(さすがにロッキンが、大きい・・・笑)
01_20090829004427.jpg

山川くん・・・
顔がなきゃ何だかイケメンですのに・・・(笑)
・・・ゃ・・・
あのスマイルと、コーヒー牛乳色が癒し系なんだともうけど・・・(笑)



リカのうちには、
何故か肝心のワンダくんが居ないとか・・・突っ込まないでください・・・(笑)




↓ぽち。




comment

Secre

No title

 こんばんわっ!勇気を振り絞ってもらってありがとうございます。
すいません、事後報告になりますが・・・リンク、貼らせて頂きました^^;。

 洋服、作れないので、こういうかっこええOFは好きですわ。

 新型インフルエンザ・・・大阪が発祥か?、手洗い、うがいは必須です。
今のうちにマスクはゲットしましょうね~~。ちなみに、うちの近所は完売ですけど><。

ひでさま★

こんばんわ(*^^*)
わざわざコメントありがとうございます★

・・・実は・・・
わたしのブログにちょいちょい登場する先輩から、
面白いネタがあるとメールが来たりしますほど・・・
ひでさんのブログにふたりで今ハマっていまして・・・。

デイジーちゃんの健気なウェイトレスとか・・・
プリン好きのお父さんとか・・・
さいこうです・・・。

なかなかわたしも自分からは、
ごあいさつにコメントに行けない性格ですが、
先日拍手の方にコメントいただいて、このチャンスに便乗してわたしもごあいさつに伺わせていただきました(*^^*)

お洋服は・・・
ワンダくんサイズでどこまでリアルに作れるか・・・
思考錯誤しつつ楽しく作っていけたらなと思っています(*^^*)
(実は、今回のセットには、あのお姉ちゃんのプリントでTシャツ作ろうとギリギリまで悩んでいました・・・笑)

わたしのほうもリンクを貼らせて頂きたいなと思うのですが、
よろしいでしょうか・・・(*^^*)

わたしのとこも、
新型インフルでてるので・・・本当こわいです・・・。
↑結構病弱だったりしますので・・・。





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
