スポンサーサイト


ワンダお洋服#3・・・出品しました★

春山康太くんと藤田竜介くんにキュンキュンしてるリカですこんばんわ★
↑とうとう名前いっちまった・・・(笑)


とりあえず一緒に遊んでくれたら、
おねえさん・・・
なんでもしてあげるわ❤・・・(笑)


おかげで、
コーちゃんサイズのお洋服を作る際、
流行とか今キテるアイテム研究の為に買ってる唯一の男子ファッション誌・・・
発売日に買っちゃたですよ今月(笑)
↑表紙が、岡田将生だったものあるけど・・・。







さて、
ワンダのお洋服#3・・・

出品しました★

いやはや・・・
このミニマムサイズ(笑)
リカって・・・やれば出来るコだったんでは・・・と(笑)

とりあえず無事完成して安心してます(*^^*)


イメージは、
エンジニアブーツ見るとPUNKの血が騒ぐ・・・(いや・・・わたしは違いますが・笑)
コテコテのNANAのレンみたいなセットを作ってみたくって、

ただ、
レンって・・・ガーゼのTシャツか・・・ライダースのイメージなんですが、
ガーゼTだとちょっと安っぽくなりそうだったので、
(↑ワンダサイズのライダースは作れる気がしません・笑)

トップスは・・・
ちょっとノブぽい感じで作ってみました★
袖をフェイクレイヤードにして、
バンダナです★

小さいサイズでも、
基本ステッチは2本がこだわり・・・

1_20090827205645.jpg

あの、山川くんとは思えない・・・けだるさとカッコよさ(笑)
02_20090827205709.jpg

トップス着るとノブぽいかもね☆
01_20090827205737.jpg

・・・でも、
やっぱ山川くんは、山川くんだった・・・(笑)
0.jpg


ワンダお洋服#3
↑オークションへはココをクリックお願いします(*^^*)

終了は、9月1日ですので、
気になった方はごらんになってくださいね(*^^*)







↓むりくり、レンになってもらいました・・・(なんかうけるのはナゼ・・・)
00_20090827205833.jpg





↓参加ちう★




さてさて★
今日はまだありますっ!!!
先輩のメルちゃん最新情報です(いつからそんなコーナーが・・・笑)

↓折りたたんでます★

先輩から、
エクステしたメロちゃん・・・ではなく、
メルちゃんのその後の?写メがきました★

ので、
載せちゃいます★


メル

めっちゃ可愛くなっている!!!


メル2


最近、
お洋服とか完成したら、
先輩にまず報告してるリカです・・・(笑)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんDS

リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ!

comment

Secre

欲しいっっ(>_<)

山川君of、猛烈に欲しいですっ!
山川君は山川君ですが(笑)
山川君って…結構かっこいいのでは??
あ~もう4999円までしか入札出来ないモバイルな私では、リカさんの人気お手製ofは何一つ買えやしないですよ、はい…(;_;)
(……その前に給料日前だから無理か…orz)
ワンダ氏はまだ持っていないですが、今回のofはかなり欲しい!!と暴れる私でした☆

No title

なんか、ofだけしか写ってない画像をみると
ものすごくかっこいいイケメンを想像してしまいますが・・・
upの画像のなんとまあ・・・まぬけな顔・・・いや、癒し顔^^;
pcの前でにやけました。。。

やっぱり山川くんは山川くんだわ。。。

No title

出品お疲れ様でした♪♪

山川君・・・・やばいやばいやばい・・!!
カッコよすぎるーー!
コーヒー牛乳ワンダがこんなにカッコいいとは・・・・(服のせい)

ラグランTもこんな小さいのに凝った作りで、ほんとにすごいですー!
リカさんの作る服やっぱ大好き♪♪

あぴさま★

いや・・・正直無理かと思ってたんですが、
もっとうまくなりたいという気持ちと、やらなきゃいつまでもダメなままかと思って、
チャレンジしてみました。(ソフトデニムだけど)
でも・・・
リカもとうとう、死ぬ気の零地点突破!!したかもしれない・・・(←最近読んだ漫画の、ネタ・・・笑)


AKIさま★

だから(笑)
顔が無かったらイケメンなのに・・・

コーちゃんだったら、
キュン死にレベルなはずなのに・・・(笑)

なんか・・・プ・・・って笑えるとこが、
山川くんですよ(笑)
しかも、
山川くんヲタキャラのイメージ強いし・・・。

今回で、
ヲタキャラ脱出できたのかどうか・・・は・・・ごにょごにょごにょ・・・


何かあれこれと、
やりたいことやったら何気に豪華なセットになってしまってるので、
一応・・・NANAの・・・レンかノブになりたいセットで(笑)


光秀さま★

うちの山川くん・・・
ヲタキャラ全開だし・・・なんか残念な印象が強いんだけども・・・

唯一の男子なので、
着れるのが山川くんしか居なくて(笑)
ちょっと初めてワンダくんかミントが欲しくなりましたよ(笑)

ゆるーーい感じのコーヒー牛乳色でも、
PUNK着ていいですか・・・??みたいな(笑)

ワンダサイズは・・・
結構逃げてたんですが、
それじゃいつまでもダメなままなので、
やってみたら案外出来ました・・・(ソフトデニムだけど)

カッコイイ~

こんにちは。


リカさまのすてきファーストジーンズは、うちのブライトくんが愛用しています。

ちょっとサーファーってかんじ?(笑)


ワンダお洋服#3
とってもカッコイイ!!です。(#2も素敵でした)
リカさまのワンダワールドいつも楽しみにしていますね。



まつがい

あっ
ブライトくん
ぢゃなく
ブラントくんです。

およさま★

こんばんわ(*^^*)
コメントありがとうございます★

ワンダくんOF・・・活用して下さっていて本当にありがとうございます(*^^*)
水色デニムなので・・・夏・・・て感じかもですね☆

色々試行錯誤しつつ、
よりリアルなカジュアル服が作れるように、
これからも精進出来るよう頑張っていきたいと思っております・・・。

ペースは早くはないかと思いますが、
見守って頂けたら嬉しく思います(*^^*)



ヤフ~

山川君of、大人気ですね~☆
どれだけ小さいのか、もう想像出来ないです。
ワンダ氏…あれで自立できるなんて、不思議すぎます。
脚、でしょうか?
あんなに細いのに、何故だっ(∩∇`)
リカさん、どんどん進化してます!
もっと大人気になって、どこまでも遠い存在になってしまっても、ずっと応援したいです…電信柱の陰からだけど(*/ェ\*)

あぴさま★

ワンダくん・・・すごいですよ・・・。
しかも、
つま先立ちですっ(笑)

多分重心やら何やら計算されつくした構造なのではないですかね・・・。
(↑ワンダ初心者なので、詳しくはわからないですが・・・数学の世界かと・・・)

わたしの出来る事は、
あぴさん絶対出来ると思いますから(笑)
そしたら、
今度はわたしが電信柱から応援します★(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
