スポンサーサイト


かんせい・・・

昨日は、
疲れてお風呂入ってちょっと横になったら、


まさかの9時近くになっていました・・・(爆)


思うように進まず・・・






今日、
ようやく完成したと思ったら、
ブログがエラー・・・

使えるようになったと思ったら、
もう夜も遅いので( 疲れ・・・翌日に持ち越してしまう・・・ )、


写真だけ・・・



とうとうわたしも・・・死ぬ気の零地点突破!!だ!!( ←バカのひとつ覚え・笑)
↑・・・しかも、使い方完全に間違っている・・・
02_20090827021713.jpg







comment

Secre

No title

わ~わ~、なんかすごいこのofはツボかも~?
出品予定ですか?
これは高額予感ですね^^
だって山川くんがレンに見えるし・・・
なんかたばことか似合いそう・・・カエルなのに^^;
きっと家の子が着てもレンになる?はず??

AKIさま★

出品しますよ(*^^*)
ガツンとPUNKになりました・・・が・・・
一応Tシャツは、
少し可愛めで行きました★

レンだとガーゼTのイメージですが・・・
(↑ワンダのライダースは作れる気がしないし・笑)
ガーゼだとちょっと安っぽくなりそうだったので、
しっかり素材で作りました★
ステッチは2本線がこだわりです★

うちの山川くんでも、
それなりにかっこよく見えるので、
山川くんよりは絶対カッコいいともいます!!!(笑)

カ……カ…

カエルのくせにっ!
かっこいいジャマイカ、山川君!(>_<)!!
山川君じゃないみたい。
かっこいいですっ(*^^*)
ヤフでワンダを調べたら、お安く手に入るワンダ君もいるようで………欲しくなりました………
貧乏なのに(汗)

あぴさま★

ワンダーフロッグ・・・、
緑色のワンダくんと、
わたしのうちにも居るピンクのフローラちゃんが、
通常販売で、
他は限定なんですが・・・(でも、たいがい当選するぽい気がしています・・・)

ブライスみたいに、
スタンドなくても、しっかり自分の足で立ちますよ!!!
すごすぎる・・・。

そして、
このスマイルに癒されるので、
機会があったらお迎え考えてみてください★
あぴさんの作るワンダ服も人気出そうです★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
