スポンサーサイト


メロちゃんではなく、メルちゃんでした★

早速ブログを読んでくれた先輩が、

メルちゃんだよー★
とメールで教えてくれました・・・

すごい惜しい間違いだったリカですこんばんわ。




先輩・・・
出来が納得していないらしくって・・・
ブログに紹介しちゃうのも、
見せれない・・・って言ってたんですが、

リカ的に、
笑っちゃうほど凄いと思ったので、
なかば無理やり紹介させてもらいました(笑)


だって普通に植毛するよりも、
大変だと思う・・・★


わたしだったら、
普通にアタマ割って植毛して接着してますよ(笑)

よくよく考えたら、
小さいコが遊ぶお人形なので、
間違って舐めても害の無さそうな・・・接着剤ではなく・・・エクステにしたとことか、
小さいコがいるママの発想なんだなー・・・と思いました★











そんなわたしは、
今日はワンダ服をラッピングしていました★

↓こんな感じでお届けです(*^^*)
Web ラッピング 001

こちらのワンダ服、
現在出品中ですので、
気になった方はご覧になってみてくださいネ(*^^*)

ピンクだけど、
あまあまではなく、キュートな感じなのがお気に入り★
↑自分でゆうな(笑)




↓参加ちう




comment

Secre

No title

メロちゃんじゃなくメルちゃんでしたかー!
どっかで私も見たはずなのに全然名前が・・・・(笑

ワンダ服のラッピングも可愛い~~~~!!
こんなので送られてきたら封を開けるのもったいなくなりますね☆

私ピンク苦手なんだけど・・・
リカさんのプロデュースするピンク系は好きです♪♪

光秀さま★

教えてもらっておきながら、
名前を忘れて記憶していました・・・(爆)
でも、惜しい(笑)

ピンクだいすきなんですが、
イきすぎな・・・甘甘なのはちょっと正直引いちゃうとゆう・・・(笑)

わたしの私物も、
何でもかんでもピンク多めなんですが、
イタくならないようにしています・・・★

お人形のお洋服も・・・
ピンクは使いたいので、
うまく挿し色で使いたいなと★


わたしは、
光秀さんのモノトーン使いが大好きです(*^^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
