スポンサーサイト


ワンダ服#2・・・久し振りに出品しました★

突然ですが・・・

↓ワンダのデニムっ(笑)
02_20090819213931.jpg


ある意味衝撃的な写真・・・



わたしの手が大きいとかでなく・・・(笑)
ワンダくんサイズを逃げてた理由がこのサイズ・・・


小さすぎて、
イーー!!!ってなっちゃうんだもん(笑)




そんなワンダ服も、
何とか完成しまして・・・

本日無事に出品しました(*^^*)

レイラ 「 あたしが、今回のモデルよ★ 」
00_20090819214228.jpg

説明は、
昨日・一昨日でしてるのでいいかなと・・・(汗)

01_20090819214255.jpg
うちの、
レイラさま・・・異常に内股で・・・バッタバッタ倒れて、
立ちがあんまし良くないんですが・・・

でも、
立った時の感じがカワイイから許す★

ワンダお洋服#2
↑オークションへはココをクリックお願いいたします(*^^*)



ワンダサイズ・・・
小さいのが苦手なので・・・

そんなに頻繁には出品出来ませんが・・・

これからも、
時々制作したなとは思っています・・・( がむばります・・・ )




↓参加しています★



comment

Secre

レイラちゃん☆

内股も含め、可愛ぃ~です☆
強気な感じがたまらないです(∩∇`)
ワンダ服のラッピングも気になりますね~!
最近の悩みは、ラッピングです…昨日からですけど(笑)
ラッピングが可愛いと、受け取る側は嬉しいですよね…
リカさんのOF袋は、どのように作成されているのですか?
(既製品でしょうか??)
OFを入れる袋の大きさやら、素敵な名刺やら、お勉強になることばかりです。
↑凡人には真似出来ませんが(*´∇`)

No title

ワンダ服出品お疲れ様でした~^^

ほんとこんなちっちゃいのによくぞここまで・・・
私もたまにワンダ服作るけど・・・小さくて失敗はするしでイーッときます(笑

ラグランT、新たに作ったんですね♪
前のも今のもどっちも選びがたいくらい可愛いです♪

レイラちゃん内またなんですね~♪
女の子設定だから全然可愛いです☆
うちもピンクの子が立ちづらくて変な足してます~w
個体差大きいみたいですね><

あぴさま★

足が内股で閉じ気味?なので・・・余計倒れたりするので、
夜は寝かせて置いてます・・・。

ラッピングは・・・ユノアもLUTSも・・・
ワンダ服も、
基本変わらないと思います(*^^*)
今回デザインしたのは、
何気に気にいっているのでしばらくそのままで行こうかなと・・・(*^^*)

透明の袋は、
業務用のお店や・・・大きいホームセンターにも置いてあると思います★
デザインは・・・時間のある時にちまちまパソコンでやったので、
たいしたものでもないんですが・・・
個人的には気にいっています(自己満足です・笑)
アドレスの名刺もパソコンで作りました。

わたしも凡人でーーーす★


光秀さま★

やはり・・・ワンダ服は・・・
苦手分野です・・・(笑)

最近は、大きいサイズばかりだったので、
結局ちゃんとアタマの切り替え出来ずにかろうじて完成したとゆう感じです(うう・・・)
Tシャツ、
プリントが小さいのでボツにしました。
大きくプリントしてもう1度作りたいと思っていますが・・・。

レイラちゃんは、
内股で足も閉じ気味で・・・よく倒れます・・・><
どこか立つポイントがあるんですが、
見つけにくい№1です(笑)

No title

出品みてきました~。さすが!!すでに入札件数がすごい~
レイラちゃんはぱっと見 紫のカラータイツを履いてるみたい♪
かわいい~

AKIさま★

本当タイツはいてるみたいで、
CUTIEっこみたいな・・・(笑)
異常な内股がまた・・・かわいい(笑)
↑おかげで、しょちゅう転倒するけど><

デニムから見える華奢な足がかわいいいなと♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
