スポンサーサイト


ワンダくんサイズのお洋服・・・なんとなく完成★

最近、
コーちゃんサイズ服研究の為、毎月購入してる男子ファッション誌で、
読モのある人にキュン❤としてるリカですこんばんわ。


私服の、
肌の露出具合もとても絶妙で、
これぞコーちゃんにも見習っていただきたい★











さて★

制作始めていました・・・
ワンダくんサイズのお洋服・・・

だいぶ出来てきました★

レイラ 「 いきなり、こんな初登場でなくて、ちゃんと紹介して・・・ 」
00_20090818005128.jpg
はい、レイラさんです★
新しく来てたコなんですが・・・いかんせん小さいサイズから逃げていままで紹介出来ずにいました。

歌姫なので・・・レイラです・・・(ベッタベタ・笑)


前がごわつかない様に、後ろ留め以外は・・・
なるべくリアルになるように制作しました・・・

ポケットが全部実用・・・そしてベルトループとか作ったり・・・
切り替え部分も忠実に・・・( なるべく・・・)

Web ワンダ 008




なので・・・




ポケットに手も入れれます・・・( 生意気そう・・・ )
01_20090818005216.jpg

レイラ 「 まぁまぁの出来ね・・・ 」






リカは、
カエルたちには、なめられています・・・(笑)
(↑山川君以外に・・・)






↓参加ちう



comment

Secre

ちっちゃ~い

レイラちゃんも可愛いですね~(^^*(←リカさんのDollはみんな可愛く見える)
そして、OFが小さいっ。
こんなに小さいのに、バッグまで丁寧に作ってあるなんて、さすがであります。
デニムは漂白しますか?
あの匂いがきつくて、あまりやらないのですが、色を落としたりしないと、リアル感が出ないですよねー…と言いつつ、あまりやらないのですが。
当方が持っているデニム生地ですが、軽く漂白すると、白ではなくて、裏地と同じベージュ色になるんです。
さらに漂白すると、白くなるのかもしれませんが、生地によって違うのでしょうか?
調べねば(∩∇`)
ベルトループ、素敵です☆
私はコインポケットを丸みのあるものにしたり、ポケットの形を変えたりして、独りで楽しんでいます、ウフフ

No title

すごい!!すごいよぅ・・!!
こんな小さいのにポケット実用・・・
ベルトループまで・・・
完璧!!
こんな小さいのにここまでリアルに再現お疲れ様でした!
ラグランTもラインが綺麗でさすがリカさんの作品といった感じです♪
バッグの完成も楽しみにしています!

やばい・・・マジで可愛いセットだぁぁ
レイラちゃんの魅力倍増です。
紫色のワンダやっぱり可愛いです!

その靴はワンダ用ですか?!
めちゃくちゃサイズぴったりに見える・・・・

No title

そっか~御姫様か~♪
ワンダもいろんな色が出てますよね。
家にいるのは緑のオーソドックスですけど
全部の色を並べたらすごい綺麗だろうな~なんて^^

ワンダサイズはやはり小さいですよね。
それなのにこの作り!!びっくりです。

あぴさま★

レイラちゃんは、
アナスイのネイルシールをほっぺに貼ってあります★
なんかコ生意気そうな感じ★

バッグはまだ途中だったんですが・・・
(↑昨日、疲れたので完成する前に中断しました・笑)

デニムは、
わたしは・・・デザインによって漂白したりしなかったりです★
ヒッコリーはブリーチ加工しましたが・・・あとはやすりとかで・・・丁寧にクラッシュ部分作ったりします・・・

漂白のニオイはキツイし・・・手も荒れるので大変ですよね・・・わかります・・・(笑)
でも、
やった方がいいなと思うものは、やっています・・・★

コインポケット・・・
必要かなとか思う時に作ってます★
わりとシンプルなダメージデニムには必ず付けてます・・・
(↑これがあるとまた、リアルさが増します★)

光秀さま★

1日寝かせたら、
何か・・・キュートさが、まだ足りなーーーい!!と、
ラグランTを作りなおしてしまいました・・・(ヲイ)

最近・・・
新しく出た青ーいワンダフレンズ・・・金欠で抽選申し込みもできませんでした・・・。
うちは、
女子率が高くて・・・
山川くんがしんどそうです(笑)
↑ピンクふたりは、ガールズトークでわいわいやってるので・・・(笑)

これは、
ブライス用なんですが、
チープなので使っていなかったとゆうやつです・・・(笑)
少しゆるいんですが使えました★
ワンダくん買うんだったら・・・チープだけど、ローファーとかもあったのに、
どこか紛失してしまいました・・・><




AKIさま★

そうなんですよ・・・
クレアさんは歌姫らしいです★
(↑歌姫なら・・・レイラ・・・と相変わらず適当決めです・・・爆)

ワンダフレンズ・・・
並べてみたいですねー・・・(*^^*)
絶対無理だけど・・・(お金ないし・・・)
きれいだろうなと思います★

今回のセット・・・
キュートなセットにしたくて、
ラグランTをまた作りなおしました・・・
1日寝かせたら、
キュートさが足りーーーんと・・・(爆)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
