スポンサーサイト


つくる・・・

つくる・・・


Web 名刺 001


ラッピング・・・前のを、更にアレンジしてつくる・・・

Web 名刺 002

シンプルだけど気に入った★







・・・ぇと・・・

次は久しぶりにワンダくんサイズのお洋服でも作ってみようかなー・・・とか思ってみたりして・・・★
先輩にも、
最近、出番が少なめネ・・・って言われて、

そうなのそうなの・・・

ワンダくんサイズ・・・

小さすぎて、イーーっ!!ってなるのでお休みしてました・・・(笑)


でも、
うちに新しく レイラ と名付けられた・・・クレアさんがいるのに、
一向にお披露目出来ていないし・・・(睫毛も付けてないし・・・)←女子は強制で睫毛使用★


ちょっとまた頑張ってみます★







コウ 「 先に、新しくTシャツ作ってくれるって、言ったぢゃん・・・ 」
15.jpg
・・・わ・・・忘れてた・・・(でも、サンダル作ってあげたし・・・汗)




ちなみに、
うちのコーちゃん・・・

よく幸せ者ネ★・・・と言われますが・・・

実ゎ・・・
コーちゃん専用のお洋服は、
失敗作を着せられてるとゆう・・・ちょっとかわいそうな状態だったりします・・・(汗)



でも、
愛はありますっ★( これでもネ・・・)





そして・・・
↑上のコーちゃんが着てるお洋服・・・出品中です★


個人的に、
肌の露出具合が、
最高にフェロモンマックスではないかと、思っています・・・(笑)
↑絶対、裸んぼうよりもこっちのがセクシィ!!!

LUTSお洋服#7
↑オークションはココをクリックおねがいします(*^^*)








ぁ・・・
余談ですが、
ホルモンの亮君が新型インフルエンザになったとニューストピに載っててびっくりしました・・・
↑赤ちゃんいるのにね・・・大丈夫ですかね・・・





↓参加ちゅぅ。



comment

Secre

(笑)

確かに、コチャにTシャツを作ってあげるっていう約束してましたね~。
すねた顔もセクスィ~だぞ!
コチャサイズからワンダサイズ、頭の切り替えをしないといけませんね(^∀'*)
ワンダ君も実物を見たことがないので、小ささがわからないです。
ワンダ達は、どんなお洋服が似合うのでしょう?
リカさんが持っている、ショッキングピンクのワンダ子ちゃん(←?)、可愛かったです!☆

No title

コーちゃんの裸も見てみたい気がしますが、やはりこの露出バランスが一番セクシーだと思います♪♪
二の腕・・・筋肉質だし♪
失敗作着せられてても、コーちゃんのフェロモン炸裂のせいで失敗作に見えないのが不思議・・
もしくは他人が見ても失敗作とわからないくらい完成度が高い失敗作なのかもしれないけど(笑

リカさんのワンダ服すっごい楽しみです!!
ワンダサイズは大変だけど。。。
でも絶対リカさんの作るのは可愛いと勝手に思ってます♪♪

亮君インフルにかかっちゃいましたねー;
赤ちゃんにうつってなかったらいいんですけどね><
地獄絵図延期かしらん・・・
ライブ参加はしないけどすっごくすっごく気になってます(笑
早く完治しますように・・


No title

すご~い。ラッピングの紙までこんな素敵なんですね。
あ~RIKAさんには是非ともイベントに参加してもらいたいです~ぅ。

ワタシ休み中にずっと漫画を読んでまして
NANAを読んだのですが、こうちゃんって
矢沢あいさんの漫画のキャラみたいです。

美少年だわ~。

あぴさま★

・・・なんだかんだで・・・
うちのコのは後回しとゆう・・・(笑)

でも、
コーちゃんの、
そんなおねだり顔が見たくて、
わざと作らないのかも・・・なんて(笑)

ワンダくんは・・・15センチ無いくらいですねー。
プチブラよりは大きめですが・・・でも大変度でいったら、
ユノア・LUTSと比べ物にならないです(細かいの苦手・笑)

ピンクのコは、
ふたり居るんですが、
仲良しこよしです★
いつもガールズトークで盛り上がってます★

光秀さま★

多分・・・この先も脱がせる機会はなさそうですが・・・
妄想で楽しんでください(笑)

二の腕・アキレス腱・スネに足の指・何気にある胸板・・・
やばいです(変態)

基本プリント失敗のやつとか・・・
ラインが微妙だったやつとか・・・
そんなのばかり着せられています(笑)

ワンダくんサイズ・・・
本当苦手です・・・(ブライスサイズも・・・笑)
そういえば、
萌シャツの時に、
魂とか愛とか蛙とかの漢字1文字シリーズプリントしたのに、
それすらまだ作っていない・・・><

りょっくん・・・
多分本人頑丈そうだから大丈夫な気もするけど、
赤ちゃんとか確か弱いんでしたよね??

地獄絵図は延期で、
ロックフェスは辞退らしいです・・・

CSで大ちゃんはよく見てますが、
どんどん毛先が痛んでるのが気になる(笑)
そして更に肥えてきたようにも感じてしまう・・・そんな大ちゃんがすき・・・(笑)
隙っ歯でもいいんです★


AKIさま★

最近になりようやく?こだわりだしました・・・(遅い・・・爆)
こうゆうデザインとか考えるのも好きで・・・ついついハマると、
とことん納得いくまでやらずにはいられず・・・

カード(名刺?)ドールの写真載せようとも思ったんですが、
シンプルにしました★


NANAわたしも集めてますよー・・・しかも、
コミック待てずにクッキーも買ってるんですが、
話もクライマックス近くになって・・・今かなりヘヴィな感じなんですが、
作者入院とかで・・・噂では1年以上かかるかもとか言われてて凹んでます(笑)

ヤスとタクミがすきだけど、
コーちゃんって・・・ちょっとシンちゃんタイプだと思う・・・(年上にもてる美少年★)

コーちゃん、
結構母性本能をくすぐるタイプで・・・ちょいちょいキュンとするとゆう・・・(笑)

せっかくエンジニアブーツ買ったので、
レンみたいなお洋服も作ってみたいなと思っていたり★



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
