スポンサーサイト


でかショルダーも作って完成★

こんばんわです★

今日は、
コーちゃん世代に多い、
デカショルダーを作りました★



10オックスなので結構頑丈★
ヌメ革も使用しました★
01_20090812004832.jpg

ポケットとゆうポケットは全部実用可能です・・・
しかもデカバッグなので、
結構物が入ります★・・・(お菓子も入ります・・・)


お出かけできちゃいます★
00_20090812004856.jpg

斜め掛けって・・・キュート・・・★
05.jpg

こんな後ろ姿も大好き★
04_20090812032409.jpg


ストール無しでもカッコ可愛いですよー(*^^*)








comment

Secre

No title

完成お疲れ様です♪♪

ショルダーもタンクもリアルですね~☆
コーちゃんみたいな子現実にいてそうだ♪
ななめがけも後ろ姿も可愛いです♪
トータルコーデ、めちゃくちゃ決まってます^^
足の先から全部カッコ可愛い♪

No title

今日のこうちゃんはなんだかかな~りいい顔してる♪
たぶんこのバッグが気に入ってるとみた!!
さすがRIKAさんですね~。
このタンクもかっこいいですね。
いいな~こうちゃんは・・・
っと家のドールたちが言ってます。

可愛い~(*´∇`)

リカさんのバッグは、どれもデザインが可愛いので大好きです☆
たくさんポケットが付いていて、きゃわぃ~(≧ω≦)
タグ(でいいかしら)があるとないでは違いますよね。
あると、グッと可愛くなります♪
コチャサイズの羨ましいところ☆
今回のバッグは、色とシルエットに惚れましたっ(∩∇`)ハァハァ
この形は可愛い…!!
過去作品をビッグライトで大きくして、自分用にしたいです~)^o^(

光秀さま★

ショルダー・・・もっといろいろ付けようと思って用意したんですが、
バランスが悪くて結構アッサリなデザインになりました・・・。

サンダルが・・・

サンダルが・・・ようやく出番があってよかったです(笑)

今回のタンクの女の子はエッチじゃないです(笑)
裾をレイヤー風に制作したとこが、地味なこだわりとゆう・・・。


AKIさま★

バッグ・・・
小さいポケットに携帯入れれるようなサイズにしたはずなのに、
ちょっと小さくなってしまったとゆう・・・。
なので、ここには・・・ipodでも・・・的な(微妙なサイズ・・・)

コーちゃん・・・
衣装持ちに見えて・・・
実は失敗作しか与えてもらっていないとゆう・・・(笑)
先日たくさんプリントしたやつで、
1枚くらいはTシャツ作ってあげないと、
スネそうだ(笑)

あぴさま★

バッグ・・・バックル付けようかと思ったんですが、
ちょうどいいのがなくて断念しました・・・。

コーちゃんサイズ研究用に買ってるファッション誌を見て、
作れそうなものを参考にデザインしているんですが、
こうゆう感じのは、
自分でもちょっと欲しいかも・・・★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
