スポンサーサイト


カーゴパンツができたぞ・・・コラ★(←面白かった漫画のマネ)


ちゃんと制作活動も地味に進めていました★


カーゴパンツができました(*^^*)
今回は、
はんぱ丈です★
(まだ水とおししてないですが・・・こんな感じ・・・)

01_20090809001903.jpg

ベルトとカーゴはこんな感じ★

前回の10オックスで苦労したのと・・・
夏なので・・・比較的ソフトで、扱いやすいカーキのカラーデニム使用しました。

Web 03
                            (↑ くるぶしがぁ!!!) 


まだまだ流行中のストールも・・・★

00_20090809002009.jpg


この、
カラーからして・・・
タンクは、・・・と行きそうなトコですが、
わたしは、
違うカラーを使用しようかなと思っています★




がんばるぞー☆






comment

Secre

お疲れ様です☆

綺麗なカーキ色ですね~
カーゴパンツはやっぱりベージュかカーキがらしくていいですね。
それと、画像で伝える難しさを思い出しました(><)
画像より実物のほうが、もっと素敵ですよね?
撮影もとてもお上手なのですが、リカさんのOFはやはり実物で拝みたいという気持ちで一杯です。
ミシン目や生地の質感まで堪能したいです…←パソコン買え。
それから、ストールが流行っていることすら知らないです(∩∇`)
お店で売ってはいますが、秋物かぁ…気が早いなぁ~、くらいに思っていました。
こんな薄っぺらいの巻いたって寒いジャマイカと思っていた、流行遅れ者です。
今のうちに、一つ買っておかねば…それをブラ子に、ウフフ……
あ"…Σ( ̄□ ̄;)
今月も金欠でした…。
ストールを巻き巻きしている人をみたことがありません。
どんだけ田舎なんだっ(∩∇`)
ちなみに、リカさんのチョイスした山吹色(で合っていますか?黄色でしたか?)が、私の壺です♪
夏休み中は宿題戦争勃発で何も出来そうにないので、秋から始動します。
なので、その山吹色が欲しい!うちにもないのかね、セバスチャン!!っていう脳内妄想が始まっています。
ストールは秋まで売っているでしょうか…謎

No title

お疲れ様です!

カーゴパンツかなりいいです!!
凝った作りはもちろんですがこの丈・・・すばらしいです♪
コーちゃんの足がさらに色っぽく綺麗に見える☆
くるぶしやばいすwww
トータルコーデも楽しみにしてます^^

ジャンプの漫画はあなどれませんよ~~~w
私も実はジャンプ漫画が大好きで(笑
今は銀魂にはまっていますw
漫画ではなくアニメのほうですが・・・・
ストーリー性はないですが、とにかく笑えます☆
youtubeでいっぱいアップされてるんで機会があったらぜひ一度(笑
というかリカさんの言ってる漫画も銀魂だったりして。。。



あぴさま★

カーゴは結構・・・黒も好きだったりします・・・(*^^*)
でも、写真難しそうなので今回はカーキにしました。
写真は難しいですねー・・・ラインもですが、コーちゃんが全然ダメな日とかあるし・・・(笑)

パソコンだと結構大きい画像かもです・・・
ミシン目みれますよー・・・(結構恥ずかしいのはナゼ?・笑)

ストールは去年も結構まだまだ息が長いですねー・・・。
2枚巻きとか・・・
いろいろあるみたいで、
夏もグルグル巻いてる人結構いますよー☆

レギンスも男子も使用してるとか・・・。

ヤフーのニューストピで、
とうとうスカートも穿く男子急増とか載ってました(これはビックリ・・・そしてうちでは見たことないです)

光秀さま★

カーゴ・・・サスペンダー付けるか悩んで、
ナシにしました★
何か・・・崩してるけどオシャレな感じにしたくて、
今もタンクの柄をどうしようかとか悩んでます・・・(笑)

サンダル・ミサンガ・ハンパ丈カーゴで・・・ワイルドかつセクシィに(笑)
みたいな、
でもコーちゃんはどこまで色気でるか気になるとこです(笑)



ジャンプは・・・
知ってるんですよねー・・・
確かに、少女マンガのベタな恋愛ものと違って、
格段に考えられてて、
賢くないと描けない様な内容とか多いし・・・(デスノとか、ハンター×ハンターとか・・・)

でも、
機会がないとなかなか読むことなくって・・・

ブリーチとか、Dグレイマン?とか、
進められてる漫画でまだ読んでないのばっかです。

銀魂も面白いと聞いてたので、
気にはなってますが・・・まだちらっと読んだ事もなく・・・><
しかも・・・
わたし、
最近まで「ぎんたま」ではなく、「ぎんこん」だと思っていました・・・(爆)
今度、youtube見てみますねー☆

わたしは・・・
何気に名前を載せるのも恥ずかしいとゆう・・・
家庭教師ヒットマン リボーンとかゆうやつで(笑)

まず、
タイトルと、
アタマよりも小さい体したキャラが出るのが、
本当に読もうと言う気持ちが起きず・・・
これも面白いと聞くんですが勝手にナシだと決めてました(笑)

が・・・
あなどっていました・・・(笑)
面白かったです(笑)

ザンザスかっけーーー・・・

あとランボ(笑)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
