スポンサーサイト


カーゴパンツの・・・

コーちゃんサイズのカーゴパンツ・・・




今日は、
ポケットしかできなかった・・・


Web カーゴ 490


今回は、
カーキのカラーデニムを使用して制作しています★

前回は、
とっても扱いにくい素材を使用したので、
ポケットが立体的にするのを断念しましたが・・・

今回は、
しっかり頑張りました★

ボタンホールも作って、
実用できますよーーー・・・(入れるものないか・・・笑)









サンダルに・・・
アンクレット(ヘンプ・・・?ミサンガ)に・・・
ハンパ丈カーゴ・・・




想像しただけで、色っぽい★



何パターンか、
カーゴスタイルのデザイン描いてたんですが、




チェックシャツにナンバリングTなどで、
アメカジ系で行くか・・・

ザックリタンクにストールで、
流行りのちょいリゾート系に行くか・・・




まだ悩みどころ・・・
(多分、ザックリタンクにストールのがフェロモン出ると思う・・・)




↓ぽち。


comment

Secre

(。≧∇≦。)キャー

リカさんのカーゴパンツは期待大なのですが、ポッケがすでに可愛いです!!
ポケットを作るのも、時間が掛かりそうですね。
カラーデニムの色もナイスチョイスです~好きな色です☆
チェックシャツ、可愛いですよね~
ブラ子に着せたいのですが、なかなか良い柄?がなく、断念しております。
シャツも楽しみですが、セクシーなタンクトップも楽しみであります(≧ω≦)
撫で肩と二の腕…ハァハァ

あぴさま★

はんぱ丈のカーゴを今回作っています★
↑足を見せたいとゆう・・・(笑)

カーゴパンツは・・・
やっぱ・・・カーキか、ベージュか、黒ですよねー・・・イメージ的に★
人間は有りだけど、ドール用だと、これ以外だと下手するとリアル感なくなりそうで・・・(爆)

チェックシャツ・・・
初めてコーちゃんに作ったの以来ですねー・・・
コーちゃんサイズでも、
柄選びかなり悩みます・・・
下手すると安っぽくなるので、ボディの大きさを考えながら・・・。

ブライスサイズは、
探すだけで、骨がおれそう(笑)
ブライスサイズなら・・・たまーーーーーーーーーーにパッチワークのとこ見たら、
生地薄くてイイ感じの見かけるけど、
レアなのでなかなか見つかりませんよね(笑)


タンクにストールで、
ワイルドさを・・・とか思ってみたり(笑)
サンダルにミサンガにハンパ丈カーゴも最強です★
↑想像しただけで、萌える(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
