スポンサーサイト


悲しき2度目・・・

書いてる日記途中で消えてしまた(涙)
再び書いてますリカですこんばんわ。

何書いていたかもう忘れっちゃっただよーーーー・・・(涙)



そうそう、
今日小鳥を助けました★
窓ガラスにぶつかってきて、
脳震盪起こしてたんですが、指にとまるまで回復してから、
指から飛び立つまで40分くらい・・・外で見守りました。

さすが田舎・・・。





メガネ男子(死語?・笑)
27.jpg
オシャレには一生懸命なコーちゃんですが・・・

新しく作ってあげる時間もないので、
春の雑誌を読ませてます・・・(ゴメンねコーちゃん・・・)
↑大学生向けファッション誌。

表紙は今更ですが、
三浦春馬・・・だったりしてますよ・・・

今月表紙は、アッキーナでした(余談)



コーちゃんサイズのお洋服を作るようになってから、
流行も入れたいので、
毎月これ買ってるんんですが・・・(もう、平気で買えます・笑)




男子も、女子並みに大変なんだなぁ・・・と(笑)

Tシャツの似合うカラダになる体操とか・・・
身長伸ばす広告とか・・・
もっと深い悩みとか・・・(笑)




あ・・・





大学生男子の望む女の子像

目は・・・佐々木希
ヘアスタイルは・・・北川景子
服装は・・・西山茉希
体系は・・・南明奈

ちなみに足は・・・山田優


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・いねーよ・・・・・・・(笑)


と突っ込んでしまいました・・・




懲りずに載せる足・・・
01_20090806000103.jpg







comment

Secre

もっと深い悩み…(笑)

以前まで良さがわからなかった山田優…(←顔が苦手でした)
素晴らしいスタイルですよね~、脚が長ぁ~い(*´∇`)キャッ
アッキーナは自分と同じく痩せぎすで、見ていて痛々しいので(お胸もないですし)、個人的には山田優のような健康的なスタイルのほうが、安心できます、ハイ。
ミキティやキョンキョンは、オプションパーツなるものを使用しているのですか?
オプ胸のほうが好みです……だって羨ましいんだもーん(//∀//)
コチャに、どんな女の子が好きなのか、聞いてみて下さいっ(≧ω≦)
※メガネコチャ、かなり壺!!きてます、きてます

あぴさま★

山田優は・・・
すっごい自信に満ちてるとこがすごいなと・・・★
ユノアの足は山田優みたいだなと思って・・・グラディエーターも作ってみたり・・・でした。
山田優の弟が本当・・・
あんなにアホだとは思ってたけど、
あすこまでとはびっくりでした(笑)

山田優は、
理想的なスタイルでないですかね??
背も高いし・・・。

ユノアは、
もちろんOPパーツです★
でないとお洋服作る気おきません・・・(笑)
以前デフォルト胸で制作した事がありましたが、
貧相でみてられなかったです・・・><

メリハリありすぎて型紙難しいのもありますが、
でもうまく出来た時のラインとかは最高です★

・・・コーちゃんは・・・
多分今は自分磨きに夢中ではないかと★
でも、
年上とか好きそう・・・。

No title

メガネフェチの私にはたまらんコーちゃんです~
コーちゃん足セクシーですね。サンダルも素敵☆

大学生男子の理想の女子像って…
全部揃った女子がいたらちょっと怖いかも(^_^;)

コーちゃんにも深い悩みあるんですかね??

Miduryさま★

コーちゃん・・・
一応家ではメガネとゆう設定で(笑)
外出時はコンタクトで・・・みたいな・・・。

今、
もっと縁の太い黒のメガネ流行ってるので、
欲しいんですが、
なかなか欲しいものは服や靴同様見つからなくて・・・
なんか微妙なデザインのメガネ・・・(笑)

メガネの似合う男性ってわたしも好きです(*^^*)



理想の女子像・・・
まったく浮かばないですよねー(笑)
全部集まったら本当コワイ(笑)



コーちゃんの悩みは・・・
本人結構自信あるみたいだけど、
わたしが女子に近づけない・・・てのと(出会いがない・笑)、
案外お洋服貧乏だってことかも(失敗作を、与えられている・笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
