スポンサーサイト


アキレス腱★

リカです。


・・・今日は、明日終了のオークションのお洋服をラッピングした画像・・・なんかを★
04_20090805002530.jpg

8月5日終了ですので、
気になった方はご覧になってみてください(*^^*)
LUTSお洋服#6
↑こちらをクリックお願いします★






さて・・・

先日作ったサンダル・・・
ヘンプなんか付けたら、絶対セクシィ度アップだろうと!!!

付けたかったんですが、
編んでる時間が無いので、とりあえず革の紐を付けてみました。

ちょっとゆるかった・・・
02_20090805002551.jpg
↑・・・が、アキレス腱らへんが、非常にセクシィ★


マニアックな写真ばっか・・・
00_20090805002646.jpg


あぁ・・・
夏って感じ★


でも、
早くしないと夏が終わってしまう・・・(爆)



サンダルせっかく作ったので、
これに合うお洋服のセットを作りたいと思います★


ハンパ丈のカーゴパンツなんかを・・・




↓参加チュ★



comment

Secre

No title

ん~すてき。
色が白い細マッチョってむちゃタイプなんですよね~。
遠くからみたら関節のつなぎ目も見えないし
リアルですね~♪
これに合う洋服ですか~。これまた楽しみです。
今年はとっても寒いですね。
8月だというのにまだ1度くらいしか冷房使ってないし^^;

ミサンガ(*^□^*)

小学生の頃に流行りました、ミサンガ☆
Doll用ミサンガも作ってみたいですね~(*´∇`)ハァハァ
刺繍糸一本取り(←二本か)で、ブラ子にミサンガを作ってみたいですね☆
ミキティにもキョンキョンにも、絶対似合いそうですねっ(o>ω<o)カワユイ!

AKIさま★

コーちゃんの、アキレス腱が・・・最近のツボだったりします(笑)
すっごいきれいなバランスのいいボディだなと・・・とゆうか理想的なボディしています・・・コーちゃん・・・。

早速型紙作って、
ロックミシンまではかけたんですが、
カーキ系のカラーデニム使用してパンツ作ろうかと思っています★

そして何気にめんどいけど(そこ言ったらイカン・笑)アメカジ系で行こうかと思ってチェックのシャツとかも作るかなと思っています★

今年は本当に寒いですよー・・・とゆうか涼しくて、
まだ夏って感じが全くしないとゆう・・・。

雑誌がもう秋物になってて、
あ・・・もう来月には秋なんだー・・・思いました。
今年は夏が無い・・・ほんと。


あぴさま★

ミサンガ・・・実は作った事がないとゆう・・・(笑)
この前、本を借りたんですが返していたのをすっかり忘れてました(爆)
時間ある時に借りて編みたいです★

わたしが、
編める4つ編みがガツンとロープみたいになるやつで・・・ミサンガとは違うみたいなので、
本見ながらでないとダメだとゆう・・・><

ブライスは、
1本がいいかなと思います★
2本だとユノアくらいでイイ感じでした・・・(*^^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
