スポンサーサイト


きのうは・・・

日記書こうと思ったんですが、
緊急メンテナンスとかになっていたので・・・ちょっと数日ぶりになってしまいました★

日曜もなんもあったもんじゃないわたしは、
昨日は・・・道政報告会・・・とかいうのに付き合いで行ってきました・・・。

母が行く予定だったのですが、
札幌からお客さんが来たので急遽かりだせれました。・・・はい・・・






そんな、
かたいお話は後に置いといて・・・


anan・・・ニューストピで気になってたので、


ちょびーーーーっと・・・チラ見・・・いや・・・ガン見してきました(本屋で堂々と・笑)


向井理の裸体を・・・


完璧な理想的なストライクボデーでした・・・(・・・田村さんに似てるな・・・
もちょっとたるんでても好きだけどもね・・・







コウ「 おれだって、からだには自信があるんだ・・・ 」
26.jpg
↑腹割れまくってます。


コーちゃんは鍛えすぎ・・・(笑)
でも、
わたしの着せたいお洋服の、出したいラインが見事に出せるすばらしいボディなので、
文句はありません★








・・・向井理って、
のだめで菊池くんとかの役でなかったっけ??

超モテて三股くらいしてた・・・確か・・・








↓久々折りたたみ
たいした事は書いてないので、無視してもいいです★



昨日・・・

たまにあるんですが、
母の代役で行ってきました。

道議とか・・・
町議とか・・・

ちかくなると多分また電話かけのお手伝いにかりだされるんですが(あと2年弱ですか・・・)、
そのお手伝いした・・・
議員さんの道政報告会・・・

どうやら、
わたしの出身高校の先輩になるらしい方で・・・

と言うか、
同級生のお兄さんで・・・


すごいですね・・・
うちの弟に爪の垢でも飲ませたいくらいです・・・


お兄さん議員、
同級生は歯科医(博士号とったとかで)今海外在住です・・・
↑若いのに・・・(笑)

次元が違いすぎる・・・(笑)





高橋はるみ知事とかも来てて挨拶していました。
あと、
アタマがピカピカした議員さん・・・だれだーと思ったら、
オリンピックのスピードスケートの人だったらしいです。






comment

Secre

No title

え~~~頭がピカピカってどういう意味で?^^ふふふ。
向井さんってかっこいいですよね~。
ジャニ好きの家の娘ですらかっこいいと言っている。
私もananチェックしてこよっかな♪

No title

お母様の代わりに報告会、お疲れ様でした!
リカさんは土日もお仕事みたいなものなんですねー;
毎日無理しすぎてないだろうかとか勝手に心配してしまっています。。。。

anan見たことないけど私もガン見しにいこうかな(笑
でも向井理が誰かもわかってない。。。

コーちゃんは腹筋割れてるんですねー!
すごw
流し目の彼は普通のおなかでした☆
肩幅も華奢なので、女装させてくれと言ってるようにしか見えないんです・・・・
きっと似合うんではないかと今から萌え萌えしています(変態ですはい・・・・

向井理……

というのが、男なのか女なのかも謎な私です…文面から察するに、男性なのですね?
よし!
私も裸体?を見てくるぞ!
(`へ´)ゴーゴー
リカさんは色々な雑誌をお読みになっているんですね~♪
私も雑誌でお勉強しなきゃ、です!
美容室に置いてある週刊誌しか読まないです、えぇ。
お仕事?のお手伝い?もご苦労様でした(*^_^*)
のほほんと主婦ってる私には、リカさんのお話も、次元が違いすぎるぅ(´Д`;)ハァハァ…って感じです~。
リカさんの弟君も、夢を追う素敵な人生を歩んでいますし、出来た美男美女な姉弟だっ☆
リカさんの弟君=コチャクラスと、勝手に脳内妄想でウハウハやっています。
お忙しいのに、ちょくちょくBlogを更新して下さるリカさんに、私達ファン一同はいつも癒して貰っています☆
世の中(←私の周りという小規模、笑)では夏休みなので、リカさんもたまに息抜きして下さいね♪

AKIさま★

スピードスケートの抵抗をなくす為に剃ったのでは・・・??
わからないですが(しかも実際スケートしてるとこの記憶がないのでわからず・・・爆)
剃ったうえに、何かオイル的なものを塗ってて本当にライトでピカピカでした・・・。

向井さん・・・
ジャニに居てもおかしくないフェイスですよね・・・。
娘さんがカッコイイと言うのも無理はないかも☆

あの、
端正な顔立ちで知的で爽やかな感じの、
ボディが気になって見てきました(笑)
anan毎回話題なるのでついつい今回は見るぞ!と(笑)

個人的には、
キッチンで上半身裸で外人の女性と絡んでるのがセクシーだったなと★



光秀さま★

何かあんまし難しいのは苦手なんですが(眠くなるし・・・><)
でも、
うとうとしてるのを見られるとマズイと思って、
必至で聞いてきました(手をつねったり・笑)

最近は、
ちょっとゆっくりしてました★
ちまちまサンダルに合うカーゴパンツ作ってこうかなと思ってます★
↑また、コーちゃんサイズに・・・(爆)

anan見るだけならタダなのでぜひ★
すっごいきれいなカラダでしたよー・・・。
カッコいい人なので・・・うつくしかった・・・。

コーちゃんの腹割れ具合はもう、
ハンパないです(笑)
デブ専寄りのわたしにはちょっとイキすぎてるんですが、
華奢なボディよりは全然ありです・・・(笑)
ガッチリさいこう★(ホントは、ガッチリムッチリ最高★)

エキスパートの彼は、
光秀さんのお写真見た感じも少々華奢ですもんねー・・・。
女装も・・・本当似合いそうだ★

コーちゃんは男子!!て感じだから女装は無理ぽいかも★

あぴさま★

向井理さんは・・・男の人です★
最近、堀北真希ちゃんの出てたドラマにも出てましたよ★

雑誌は、
前はファッション誌も凄い種類買ってたんですが(お洋服作るのに、流行とか知りたいし・・・着てるラインとかも見比べるのに・・・)でも、今は前ほど買ってないです・・・(お金ないので、好きな雑誌は買いますが、他はOFにいいかも☆てのは、お店出て速攻忘れないうちにメモります★)
なので、
自分の好きなブランドが載ってるのくらいだけ買うようにしてます★

でも、
女性のファッション誌のほかに、
毎月コーちゃん用に男性のファッション誌も買っています★(大学生向けのやつを・・・)
最近平気で買えます(笑)

やっぱリアルな流行とか入れたいので★

・・・うち、父が自営だったんで結構いろいろ付き合いも多くて、
今母とふたりで、殆どこなさなきゃなくなおさら忙しかったりします・・・。
そして、最近役員さんやいろんな人に、もっと遊んで早く結婚しなさいと言われる・・・(爆)
きっとこうやって年ばっかとってくんだ・・・(笑)

弟・・・
路上ライヴとか最近やってるらしく・・・
そして母の部屋に行ったら今年出したCD(インディーズ)が飾られていました・・・
イタすぎる・・・






結局…

たくさん並ぶファッション誌の中からan・anを捜し出すことは出来ず、いや待て、そもそもan・anはファッション誌なのか?という疑問と共に諦めました(∩∇`)テヘッ
ぐぐってやるー、ガルル…
もっと遊んで早く結婚しなさいって、なかなか(笑)
結婚すると(特にチビたん達が居ると)好きなことに費やせる時間に限りがありますからね~(><)
でも、リカさんがケコーンしても、相変わらずなリカさんでいて欲しいです☆
可愛いDollに囲まれ、神なOFを作り続ける、ちょっぴりお茶目なリカさん…(*´∇`)

あぴさま★

最近よく言われるのがちょっとイヤです・・・(笑)
写真見せてこの人どう?とか・・・。
本当にまだまだ遊びたいんですよー・・・><
(↑でも時間なくて遊べない・涙)
わたしより上の友達がまだ結婚してない友人が結構いるので、
何か・・・いっか・・・と。

そして絶対に結婚に向かない・・・(爆)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
