スポンサーサイト


だはー・・・

ぉぉ・・・

忙しくて出品出来なかったです・・・

どうもこんばんわリカです★



最近午前中に調子がパっとしないのは、
絶対この夜更かしのせいだ・・・

わかってる・・・

わかっているのに・・・
時間が足りない・・・なんもかんも・・・



いやーーーー本当、時間欲しい・・・(あとお金も・・・笑)
                       ↑受注のワンダフレンズ買えなかったし・・・(涙)









とりあえず、
写真だけは何とか撮りました★

お洋服の雰囲気とコーちゃんが、
夜でもいいよ・・・いや・・・むしろ夜じゃなきゃヤダ!って言っていた・・・。


そんな気がした・・・。



コウ 「 幻聴・・・?? 」
0002_20090729023629.jpg

コーちゃん、
そこ突っ込まないで・・・(笑)





コーちゃんは何気に、
天然だと思う・・・


0001_20090729023647.jpg







comment

Secre

デンジャーこーちゃん、撮影にノリノリですね♪
足首が、なんかカワユイ☆
プリントカットソーがまだある=タンクトップとか他のヴァージョンが見…いや!オパーイがまだまだ見れるかもしれないのですね(∩∇`)キャッキャッ
私も型紙作り、頑張らねば(*_*)
オールインワンで勇気を貰いました!
頑張るぞー(*^□^*)

No title

撮影お疲れ様でした♪♪

夜の撮影でも全然問題ないですね☆
しかもコーちゃんが夜じゃなきゃヤダ!(可愛いwwww
というならなおさら☆

夜更かしすると、日中しんどいですよねー><
ほんと・・・無理しないでくださいね!

あぴさま★

結構いい感じの写真が撮れたかなと・・・勝手に思っています★

この、
足首のラインが・・・わたしはかなりお気に入りで(笑)
カッコいいけど・・・キュートに!!!(*^^*)
とゆう・・・★(萌えポイント)

プリントしたのが、
まだ結構あるので是非使いたいとは思っていますよーー☆

あぴさんも、
技術があるのでお互いに頑張っていきましょうデス(*^^*)

光秀さま★

夜でも、
色は変わらない感じなので大丈夫でした・・・(*^^*)
↑ちょっと画像が粗いだけで・・・

変わりになるべく解析度のある画像を沢山使用しようかと思います★

ちょっとしんどいので、
少し休んで夜更かしは控えようと思っています(*^^*)
体力ないので・・・すぐにキますねー・・・ダメージが(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
