スポンサーサイト


Tシャツでけた★

オールインワンに続き、
今日は、
Tシャツできましたー・・・★



オールインワンにくらべると、
型紙残してあったし・・・わりとサクっとできました★


最初、
タンクか・・・半袖のTシャツでいこうかと思ったんですが、

オールインワン試着の時に着てた・・・7分袖が袖の出具合とか、わたしの中で異常にツボで(笑)
7分袖に変更しました★





では、
コーちゃん★



コウ 「 ひさしぶり・・・ 」
00_20090726021718.jpg
コーちゃん・・・可愛すぎ❤



わたしの・・・萌えポイントがつまっています★
01_20090726021741.jpg


こんな感じ★
02_20090726021801.jpg

いやー・・・

オールインワンは・・・
やっぱ、わたしの中ではロールアップ派です★
断然可愛い!!!

スニーカーも生きてくるし、
(↑わざわざ紐変えた・笑)

オールインワンの、
このラインがもうツボすぎる・・・



コーちゃん・・・
連れ回したいくらい・・・かわえぇなぁ・・・





だいたい可愛いくせに、フェロモン出てるってどうよ・・・(笑)





↓参加チュ❤



comment

Secre

No title

か、かわいい・・・
こうちゃん・・・
家に婿にこない??
嫁いないけど^^;

むっちゃかわいですね~いいですね~いいですね~
感動しちゃいました。
いや~ほんと技術があるってうらやましい。
そしてセンスがあるってうらやまし~。

AKIさま★

コーちゃん・・・
人さまのおうちに行ったらどうなるんですかねー(笑)
案外世渡り上手な感じがする・・・(笑)

久し振りのコーちゃんサイズだけど・・・
難易度高い、オールインワンをいともアッサリ着こなすコーちゃんはすごいです・・・。

久し振りに出して、ムッツリしてたのが、写真撮る度に表情がいい感じに「どや」っています(笑)
↑そこも可愛いポイントです★

技術は・・・まだまだなんですが(本当に)
着せたいOFが売っていないので、もっともとお精進出来るように頑張っていきたいです★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
