スポンサーサイト


やまは越えたような・・・

作業に夢中で、

もう、
今日も夜更かししてしまったリカです・・・

一旦やめたのに、
結局気になる部分をやり始めてしまった・・・(爆)







制作中のオールインワンも・・・
どうやら山は越えたような感じです・・・(ちょっとホッとしました・・・)


始める前に、
間違うと大変なので、
縫う順番をかなりの時間考えてしまいます・・・





しかし・・・


何を思ってか、
その自信はどこから来てんだ??くらいの・・・


結構簡単なんじゃ・・・なんて、
ウキウキで始めたわけですが・・・(笑)


全然簡単じゃなく・・・(笑)





・・・でも、
イー!!!てならないのは、
コーちゃんサイズだったからかなと思います・・・。










コーちゃん★
0000_20090723020817.jpg


comment

Secre

イー!!!って、してました

私も、キリのいいところまでやってしまいたくて、そろそろおはようの時間です(∩∇`)
リカさんもお疲れ様です!
ユノアサイズもですが、コチャサイズも一度だけ作ってみたいものです。
↑どれだけ大きいか。
大きくて、逆に大変だったりして…汗。
プチブラだと妥協が入りますが、ブラ子サイズだと、まだやれるぞ!もっと細かく!となってしまうので、デザインによってはイー!!!なことになりますよね(笑)
コチャサイズだと、色々な生地が使えそうですね。
男の子と女の子は、どちらが作りやすいでしょう?
女の子のメリハリボディが、やりづらいなと思うあぴ子さんです(~~~)

No title

こんにちはー^^

なかなか大変な作業ですが、かなり進んでいるようでお疲れ様です!
オールインワンの作成途中画像見ましたが、すでに縫製が神ですね☆
しかも切り替えのとことかほんとにリアルでさすがです♪♪
完成がすんごく楽しみで仕方ないですっ!

作業に夢中になるとつい夜更かししてしまいますよね><
楽しくやってるとなおさらw
でも、ほどほどにしてちゃんと睡眠はとってくださいね(*^_^*)

あぴさま★

なるべく翌日に疲れを持ち越したくないので、
10~11時にはやめるようにしてるんですが・・・零時こえた・・・(笑)
時間あれば、
いつまでもやってしまうタイプです・・・★

ユノア・LUTSサイズ・・・
あぴさんでしたら、相当レベル高い物が出来るんではないかと思います(*^^*)
しかも、イー!!!ては滅多にならないです(笑)

ユノアのメリハリボディは・・・
結構型紙に苦戦します・・・><
ラインがきれいに出ないとやり直しだし・・・でも、それは、コーちゃんでも同じなので・・・
どっちも同じくらいかなと思います★


光秀さま★

疲れを翌日に持ち越したくんばいので・・・そんなに無いんですが・・・
最近12時近くまでやってしまいます><

オールインワンは・・・
予想以上にアタマで順番考えながら制作しました・・・(笑)
しかも、
いっかい順番間違ってやり直し部分が・・・。

ファスナー付けがあんまし好きでないので、
出来れば避けたかったんですが・・・。
結局ファスナーは使うとゆう・・・事に★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
