スポンサーサイト


オールインワン・・・途中・・・

雨だったので7月なのに、
秋の様な寒さでした・・・






今日はちょっと疲れたので、
1時間くらい横になってから、チクチク作業していました(*^^*)


イメージがかたまると、
もう早く着せたくてしかたない・・・(笑)


なので、
いつもちょっと頑張ってしまうんですが・・・



結構大きいかなと思ったけど、
ちょっとコーちゃんに合わせてみたら、
イイ感じでした・・・(身頃は・・・)


背中の切り替え・・・ちょっと中央側・・・★
ハンマーループも付けてみたり・・・★




↓オールインワン・・・まだまだ途中★

Web オールインワン 004

あちこちピン付いたり・・・
かり縫いしたり・・・
な、
まだまだなんですが・・・


コーちゃんに着せて袖の長さを調節・・・(*^^*)






・・・いやー・・・
10オンスで作ったので、

袖を身頃と縫ってステッチの時に、
たくさん重なる部分で、
久し振りに針折った・・・

コーちゃんサイズは楽だとは言え・・・

細かいのは・・・
8オンスくらいが、がいいのかも・・・
(↑わたしの技術上・笑)





問題は・・・前です・・・(笑)
失敗しませんように・・・




これ、
きっとユノアでも可愛いかなと思う★






↓ポチっ★





comment

Secre

No title

おお~すご~い。
早くこれをきたこーちゃんがみたい♪
でもそれをみたら惚れてまうやろ~ぅ!ですな^^
こういう制作工程をみるとすごく参考になります。
RIKAさんに本とか出してほしいくらいですよ。

AKIさま★

うまく出来たらいいなと思っています・・・(*^^*)

わたしのあたまの中では、
もう絶対に 「 萌 」 なんではないかと・・・妄想・・・(笑)
惚れるかも・・・(笑)

ちょいちょい過程を取り損ねているんですが・・・
こんなでも参考に・・・と言って頂けると嬉しいです・・・。



折れたのはミシン針ですか?手縫い用のほうですか?
手縫い用なら、特殊な針を使っているので、頻繁に折っていました(∩∇`)
飛んだりして危ないので、リカさんもお怪我のないように☆
(ミシン針は折れるのでしょうか?ぶるぶる)
デニムが何枚も重なった部分は、縫うのが大変ですよね。
私のミシンだと進まなくなります(>_<)
丁寧な仕事なのに、短時間でこんなに形になってしまうなんて、羨ましいです☆

あぴさま★

ミシンですよーーー・・・><
滅多に折ったことないんですが、折れました・・・。

ミシンは、
糸に通ってるので飛ばないですが・・・
多分・・・何重にも重なったデニムと、縫った糸の上と・・・みたいに場所が悪かったんではと・・・><

ミシン針も高いので・・・ダメにしたくないですが、
デニムを縫うと曲がったりなんかしらやりますよね・・・(わたしの腕のせい??><)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
