スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

型紙つくり・・・

無いと思って、
ミシン糸を行く度に・・・どうやら買っていたらしく、

今日ミシン糸を整理していたら、
未使用黒のニット用の糸が・・・3コもでてきました・・・

こんなに黒のニット用使用しない気も・・・(涙)

他、
ピンクも同じの2コ未開封のでてきました・・・





どうして、わたしはこんななんだろうと・・・
毎度のことながら、
残念な気分になります(笑)








コーちゃんサイズのお洋服・・・
・・・昨日今日で型紙作っていました(*^^*)

初めて作るものなので、
うまくきれいなラインがでるといいなと思います。





そして、
Tシャツのデザインも決まり、
時間みてプリントしたいと思います★
これも、
製版がうまくいくといいなと思います。







ミキティ★
08.jpg





comment

Secre

Tシャツ(かタンクトップ)のデザイン完成したのですね~!
気になる…(o>ω<o)モゾモゾ
リカさんは、トップスの後ろ空きは、全開にしていますか?
途中(空き止まり)まで縫っていますか?
全開にしたとき、メカニカルファスナーはどこまでなんだろう(*_*)と、いつも疑問なのです…。
デフォOFや人様のOFを知らないので、皆様どうしているのでしょうね。
いつもウエストのところが、ごちゃごちゃしてしまうのですよ(∩∇`)
リカさんOFのように綺麗なラインにしたいのですが、ならず( ̄~ ̄)ξ

追記

私も同じミシン糸買ってしまいます(∩∇`)あぅち
生地の色だけ必要なミシン糸の整理がしんどいのです(汗)
何があって、何がないのか、空豆大の脳では把握出来なくなります…。
白と黒とピンクはよく使うから、買っておいて損はないだろうと買ってしまいますね。
箱に並べていますが、何故かすぐに絡まって鳥の巣が形成…

No title

わかる~。私もそれ、よくありますよ~。
そういえばなかったかな~ってなのりで買ってしまってます。
またはセールのときについでにって・・・。
だからRIKAさんも大丈夫です♪
仲間なかま~♪

あぴさま★

布にプリント近々する予定でいます(*^^*)
↑たいしたものではないかと思いますが・・・(笑)

トップスは、
ブライス・ワンダは全開にしていますが、
ユノア・LUTSは途中まで縫うか・・・全部縫ってヘッドを外して着脱する形です。
今、ワンダサイズのTシャツを見たら、
下は1センチくらい残していました・・・(ウエスト部分は、わたしも気にしながら対応しています★)
↑これは、デニムスカートに合わせて下まで下げていなかったかと思います★

メカニカルファスナー・・・
わたしは縫うのを使用してるんですが、
貼るタイプは使用した事ありますか??
剥がれそうで買ったこと無いのですが、
どうなんでしょうか・・・??

わたしも、
糸が・・・整理してもちょっとすると、もうごちゃごちゃと・・・(爆)
何かいい方法はないんですかね・・・><
そして、
無かったと思ってついつい買ってしまう・・・
ニット用の黒糸・・・
使用中の入れると4コです・・・
黒ニットはあまり使用しないので・・・どうしたものか・・・(笑)

白・ピンクはよく使います★



AKIさま★

AKIさんもやりますかー??
買ったのを忘れて、ついつい買ってしまうんですよねー・・・><


買っても買ってもすぐに無くなるのが、
デニム用の・・・太い糸だったり・・・

黒ニット用・・・
Tシャツどんだけ作ればいいんだとゆう量です・・・(爆)
わたしは、結構色ものが多いので、
黒はあんまり使用しないのに・・・(笑)

セールはたまに20%OFFのはがきが来るんですが、
その時は、やっぱり糸も買ってしまいます★
糸・・・何気に結構高いですよねー・・・(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。