スポンサーサイト


キョン・・・ミキティ・・・・・・と来て次はコーちゃんの出番になります。

こんばんわリカです★



・・・お洋服のラッピングも終わり、

・・・ミキティとキョンキョンを箱の中へいれ・・・

何だかしばらくぶりにコーちゃんを出しました★




次はコーちゃんサイズのお洋服でも
制作しようと思っています(*^^*)



Tシャツ(もしくはタンク)のデザインを考えつつ・・・

ユノアサイズ何気にアイロンプリントだったので、
次はまたシルクスクリーンでプリントしようと思います。
↑これはこれで、いい味が出るので。


オールインワンをやっぱし作りたく(笑)


今月の溺れるナイフで大友が着てたやつみたいなのをねっ・・・(笑)




そんなこんなで、
またもアタマの中で色々数字がぐるぐるしています・・・












地味に、
わたしの中で今出品の最後に一味違った写真を載せるのにハマっていて・・・(しゅいません・・・)

キョンキョンには、
あのガーリーなOFで、ちょっと、ほしのあき的なポーズで写ってもらったので、

ミキティには、
この、夏カジュアルなOFで、ちょっとやはり・・・どSポーズをしていただきました・・・(笑)


態度でけー・・・(笑)
07.jpg


ルシスのくせに、
こんな偉そうなポーズが似合うのは、ミキティくらいではないかと勝手に思っています・・・


この、
ユノアお洋服#10出品中です(*^^*)
オークション
↑ここをクリックです★

20日終了になります・・・
どうぞ最後までよろしくお願いいたします(*^^*)




↓こちらは参加ちゅ❤



comment

Secre

ブハッ

ミキティ様とお呼びしなくては(笑)
なんでも言うこと聞いちゃうぞっ(∩∇`)
確かに、こんな女王様気質な子は、なかなか見掛けませんね~。
キョンキョンとは対照的ですね、どっちも譲れない☆
コチャのTシャツのデザイン画も拝見したい、図々しい私です、、
リカさんはデザインの学校等通われたのですか?
どれもこれもステキです☆

No title

こんばんはー☆

確かにルシスでこんな偉そうなポーズが似合うのはめずらしい・・
さすがはミキティです♪♪

うちの零たんはほんわか系しか無理だからなー;
まどろみ開眼の子もぺちゃぱいのくせにただのエロ専門ぽいし(笑

次のコーちゃんサイズ服、今から楽しみにしてしまってます♪♪

あぴさま★

ミキティは気が本当に強そうで・・・たぶん一人でも生きていけるかと思う・・・(笑)
キョンキョンは誰かいないとダメな気がします・・・。
↑なんて対象的・・・。

ミキティはいつも自信満々な顔しています(笑)

コーちゃん、ちょっと久しぶりに出したので、
ふくれた顔してると思ったんですが、
笑ってはいないですけど、
わりと穏やかな顔してたので・・・ちょっとオトナになったかも(笑)

デザインは、
クオリティあげるために今回素材買ってみました・・・。
パソコンでちまちま制作してみたり・・・ちょっと寝かせてみたりしてました(数日すると、落ち着いてみれるので)

光秀さま★

ミキティは・・・絶対ひとりで生きていけると思う・・・(笑)

キョンキョンは、なので、
ルシスのおっとりした顔を崩さない様にメイクしたつもりなんですが、
不幸出身のコだったからか・・・いつも誰かにそばに居て欲しい顔しています・・・。

まどろみ開眼・・・
寝かせて撮ったらもっとエロくなりそうですよね・・・(笑)
目が流れてるし・・・(笑)

零ちゃんは、
あのホワホワが可愛いんですっ★
ホワホワでなきゃ零ちゃんでないです(*^^*)


コーちゃんサイズ・・・
次も好みで制作なりそうです・・・(笑)
オールインワン・・・ちょっと難しそうだけど・・・。

10オンスのデニムを買ってしまい・・・
難しいのは8オンスにするべきだったかとちょっと後悔(笑)
↑でも、リアルさは完成した感じがやっぱちょっと違いますけどねー★

中から、
カッコいいTシャツをチラ見せしたいです★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
