スポンサーサイト


ユノアお洋服#10・・・出品しました★

ジョージ朝倉の「 溺れるナイフ 」がめっちゃ切なくてテンションさがってますリカですコンバンワ。
↑ダメぢゃん(笑)

ジョージ・・・神だ・・・
Zipperに連載の「 テケテケランデヴー 」もかなりやばいです・・・。

機会があったら是非いちど読んでみてください(信者・笑)





さて★

ユノアお洋服act・10・・・出品しました。



今回は、ミキティがモデル★
00_20090716215314.jpg

02_20090716215336.jpg


夏って感じです・・・★



お洋服の説明は・・・

何か昨日しちゃったので、
もしよかったら、そちらを読んでみて下さい(*^^*)



終了は、 7月20日 です★

オークション
↑オークションへは、ここをクリックです。



最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)








ユノア服で、
オールインワンを作りたい衝動にかられていますが(笑)

次は、コーちゃんの出番にしたいと思っています★







↓参加チュ★


comment

Secre

はじめまして…。

ユノアの可愛いアウトフィットを見かけて
こちらにお邪魔させていただきました。
お洋服もさることながら、素敵な子が
たくさんいらっしゃいますね…!眼福です。

思わずコメントさせていただきました。

^^ 今後のご活躍を応援しています。

No title

オークションの最後の写真のミキティが
あまりに態度がでかくてちょっと笑っちゃいました。
すげ~自信満々^^
同じフェイスなのになぜにこんなに違うのでしょうか?

オールインワンいいですね。
うちにあるタイニーフェアリーの型紙で
かわいいオーバーオールがあるのですが
これってユノアにもあうのかしら??
どこを計ればいいのか、コツみたいなのがあったら教えてください^^

ラベンダ~

ヤフ見てきましたよ(^^)v
お洋服も凄く可愛いんですが、やっぱり憧れミキティをガン見☆
4999円までしか入札出来ない自分に悔しいですっ…(ノд<。)゜。
今回のスカートに、グラディエーターが絶妙にマッチしていて、ファッション誌から飛び出したみたいですね!
※ファッション誌は一度も買ったことがないんですけど、アタイも買おうかな(∩∇`)
変な購買意欲、グブッ

No title

こんばんはー!^^

お洋服見てきましたっ!!
今回のもまた凝った作りで見ごたえありますね~~!
いつものごとく人間が着れそうなリアルクオリティが素晴らしい・・・
特にスカート。。。これ私がはきたいwww
紫のグラデーションがめちゃくちゃ綺麗^^
カゴバックもすごいなと見れば見るほど感心します☆

制作と出品お疲れ様でした!^^
ミキティもモデルお疲れ様っ♪♪

Kさま★

はじめまして(*^^*)
ブログの方へおこし下さってありがとうございました。
コメントを、残して頂けてとても励みになります(*^^*)

まだまだ未熟者ですが、
これからも頑張っていきたいと思っております。

好きなことばかり書いているブログですが、
よろしければ、またいつでもいらしてください(*^^*)

AKIさま★

地味に・・・コーちゃんのジャージ出品あたりから、
最後に雰囲気の違う写真を載せるのにハマっていました・・・(いつまで続くのかですが・・・)

撮ってるわたしも、
あの表情にはビックリですねぇ・・・どや顔とゆうか・・・(笑)
完全女王様気質とゆうか・・・(笑)

さすがミキティです・・・。


TFは・・・
多分ユノアよりも少し大きめですよね・・・??
実物と比べた事がないので、何とも言えないんですが・・・
オーバーオールだと多少大きくてもイケるような感じもしますが。

いちど、
安いブロードか・・・新聞紙とかをテープでとめて雰囲気つかんでみるのはどうですかね??



あぴさま★

ミキティ・・・ノリノリですよね(笑)

こんなコ・・・見かけるので、
そのまま作ってしまいました(*^^*)
グラデ加工のティアードロングは結構流行ってるみたいで★

夏らしいOFを作りたくて、
バッグとかも作り直しつつ完成したのでよかったなと思います(*^^*)
この派手系は、やっぱミキティです★

光秀さま★

夏を・・・詰め込んでみたくて、
今回ヘンプでバッグ作ったりしてみました(*^^*)
↑これがまた、糸が拾いにくくてスムーズにいかなく、失敗を繰り返しました・・・(爆)

そして・・・スカートもまるまる作りなおししています・・・(爆)
今年の夏は、
結構このグラデ加工のティアードロングとか、あちこちのブランドでも見かけるので、
作ってみました★



ミキティは終始ノリノリで写真撮影終わりました・・・(さすが・笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
