スポンサーサイト


こんな感じで・・・

・・・はい・・・

作り直しを繰り返し・・・
出来ました。

ちょっと、Zipper系
00_20090716010516.jpg


スカートは、
数種類の生地を縫い、
パープルのグラデーションに染色しました。

が、

裾・・・ちょっと長めだったので、
直しています。
↑ちうか、
まるまる作り直しもしているとゆう・・・(笑)

ユノアの脚線美は、今回は控えめとなっています★
いっかいコレ系作りたかったんですよね・・・。

Tシャツは、
ビキニプリントです★





・・・あの苦労したヘンプ編みのペンダントは・・・




バッグにつけました・・・




ピンセットで苦労したわりに、
いかせないことに残念・・・。





ミキティ・・・
相変わらず自信満々(笑)






comment

Secre

No title

あら~ま~。
くぁわいい~♪
めちゃくちゃ街にいそうじゃ~ないですか??
ベルトなんかも超リアル!!
これはミキティって感じの服ですね♪

ヤターッ

久々にミキティに会いたいと思っていたら登場ですね。
似合う…ツンツンしたミキティが好き(o>ω<o)
当方、今年の目標が染色なので、お勉強になります☆
OF作りもコーデセンスも神(≧ω≦)

No title

めちゃリアルですご~い!!カワイイ~
いつも手が込んでいてリカさん尊敬します!!

AKIさま★

その辺にいそうでしょ??(*^^*)

・・・本来、
一応わたしの中では、、
街にポンっと置いても違和感のない・・・てのがテーマだったりしていて(*^^*)

ちょっとテーマを違うものも制作してた事もあるんですが、
本来はもう・・・

人間服みたいの作っていきたいんです。
↑ただ、技術がねー・・・(苦笑)

精進あるのみで頑張っていきます★



この服のモデルは、
ミキティですよねー☆

あぴさま★

ミキティ・・・最近ちょっと出番少なめだったので、
今回はミキティにモデル頑張ってもらいました(*^^*)

自信満々な顔はすごいです(笑)



染色は・・・
わたしも、イメージ通りにならなかったりして・・・全然ですねー・・・。
ダイロンと塩でやってるんで・・・(笑)
最後色止めと・・・。

なので、
わたしは、
紅茶染めとかやりたいんですけど・・・
まだチャレンジしてません・・・。



神なんて・・・全く私には合わない言葉です・・・><
いつも、自分の技術の無さに凹んでいます・・・。

あぴさんも相当できると思うんですがっ・・・(笑)
同等か・・・わたし以上かと★



コーデは・・・
もう、
カジュアルで攻める事にしたので、
楽しく作っていきます★



Miduryさま★

こんばんわ(*^^*)

・・・スカートは・・・
まるまる作りなおしました(笑)

今年は、
結構このグラデ加工のティアードロングを見かけるので、
作りたいなと思っていて。

あとは、
オールインワンを作りたいんですが、
次は、
コーちゃんサイズでもと思っています(*^^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
