スポンサーサイト


ドラクエちょっとだけ欲しい・・・

・・・ドラクエ・・・
ちょっと欲しいけど買ってまだいません・・・中古で安くなるのを狙っています・・・
どうもこんばんわリカです。

・・・今日、
黒酢のジュースを飲んだらむせました・・・(焦った・・・)





いやいや・・・
前の日記の・・・ガングリオン・・・

こんなに高確率で皆さんが経験してたとは驚きでした・・・。

わたしは、
手首の甲に出来たのですが、

痛さもですが、明らかに不自然な所が膨らんでいて・・・
何か悪い病気かと思い病院へ行ったら、
どって事ない・・・ガングリオンとかゆうものでした。
(↑その時初めて知った・・・)

針からは、
透明でゼリーみたいなものが出るし・・・ちょっとビックリしましたが・・・

コレ・・・

たいしたものでは無いのに、
クセになって本当に困りものなので・・・
現在、
ガングリオン持ってる人も・・・わたしも・・・
このまま落ち着いてくれるのを願います・・・(切実・笑)






・・・ちょいちょい写真に撮りわすれているんですが、
ちょーっとずつお洋服作り・・・進んでいました。

はぁー・・・

どっぷり制作する時間と、
どっぷり制作する為の体力は欲すぃ・・・★



0001_20090714012205.jpg




↓ぽちっ★



comment

Secre

No title

やっぱこの服かわいいですね~。全財産はたいてもチャレンジするべきだったか^^;;

私のガングリオンも手の甲というか、手首というか
手首の下あたりにあって、時に痛みます。
そのものは痛みはないみたいですけど
大きくなってくると神経にさわるみたいですね。
小さいころにこのガングリ部分をおもいっきりドアに挟めたんですが
そしたら中で破裂したのか?無くなってしまいました。
いや、死ぬほど痛かったんですがね・・・。
なんていうか荒療治みたいな^^;;
真似しないでくださいww

No title

ガングリオン・・・
私も2年ほど前から右手首に出来ています。
子供が小児科にかかった時にズーズーしくも先生に『これ何ですか?』って聞いたら『多分ガングリオンでしょう』って言われました。
友達に手首を見せたら 『宇宙人に何か埋められたんちゃう?』って言われました・・・
キョンキョンいつ見てもかわいい(*^_^*)

AKIさま★

このサロペ・・・ダメージ加減が結構こだわってみたので、
わたしもお気に入りだったりします(*^^*)
今制作中ではないんですが、
そのうちオールインワンとかも作ってみたかったりしています★
↑これも、AKIさん好き系かなとか思ったり・・・。

今のが終わったら、
次はコーちゃんもかまってあげなきゃとか思ってるんで、
またちょっと後になりそうですが・・・。
あ、新しいコ来たのにワンダの服も無かった・・・(笑)



・・・手の甲と書いたつもりが、
手首の甲・・・ってなっていました(爆)←どこだよ・・・

わたしは、
もう手の甲の、ど真ん中に出来て!!!
体重かけたら痛かったです・・・今もちょっと・・・><
どうゆう原理で袋が出来るんですかねー・・・><

そして、
AKIさんの・・・想像しただけで痛いです><・・・キャー・・・
知り合いが、そこの部分をグリグリしてたら潰れたとかゆってたので、
それも有りなのかなと思うんですが、
わたしは小心者なのできっと出来ないかも・・・(苦笑)

Miduryさま★

Miduryさんもなんですねー・・・★
そんなにメジャーなものだったとは、本当おどろきです・・・(何故か、わたしもまわりは2人しか居なく・・・)

わたしは、
右手の甲の、ど真ん中にできて・・・痛みとかもあるんですよね・・・><
↑日記に、間違って手首の甲と書いていました・・・><・・・どこだー・・・



キョンキョンは、
こうゆうOFもイケるんだなと・・・今回発見でした(*^^*)
赤・・・ってミキティのイメージかと思ったんですが。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
