スポンサーサイト


超スローリィ・・・

どうもこんばんわリカです★

・・・最近、右手に体重をかけると、
ちょっと痛いリカです・・・

高校生のころに・・・ガングリオン??だったかてゆうのになった時の痛みに似ていて・・・
でも・・・
それらしきものが見当たらない・・・(これから大きくなるのか?!!)

手術してるので、
なるとすれば別のとこなのかなぁ・・・

部分麻酔でもわたしの場合・・・何かと面倒なので・・・
・・・普通に治ってくれたらいんだけども・・・
(↑たのむよ神様★)








そうそう・・・

革の・・・4つ編みのベルト作りたくて、
でもどうやって編んでるのかワカラナイ・・・うーん・・・

て思ったので即行動★

1本新しいベルト買って、
ほどいてみました(笑)
↑人間用を(笑)


・・・ふむふむ・・・ほほーぅ・・・


・・・・・・なるほど・・・・・・


解明しましたよっ★
わかっちゃった!!!やった(*^^*)




0000.jpg



↓参加チュ★


comment

Secre

こんにちは!ハルナです!
籠バック完成おめでとうございます★
あぁ…美脚が羨ましい…!!
私もキョンキョンみたく細くて可愛いくなりたいです…!!(´ω`)

ガングリオン手術したんですかっ!?
私今左手首にありまして…肥大化するようなら医者に行きなさいって言われたのですが、別に異常ないようなので放置しているのですが…ビックリです!!
でも手術しても同じところに何回も再発する、ある意味不治の病と聞いたので気をつけて下さいね(・ω・`)

ほどいて研究…流石ですねww
ベルトの完成楽しみにしてますね♪

No title

ワトコも2年くらい前にガングリオン切って出してまつw
でもまた出来る可能性あるって言われたよー。。。
あまり大きくならないようなら注射で水抜くだけの方がイイかもですよw

でも痛いんだよねぇ。。。

ハルナさま★

こんばんわ(*^^*)
カゴバッグ・・・更にレベルアップ出来る様に頑張りたいです★
↑いまのわたしには、あれが限界(笑)


キョンキョン(ミキティも同じドールだったりします★)・・・
足のラインとか生生しいくらい美しいですよねー☆
わたしの中で、女の子は、
やはりユノア(ルシス)が最強です(*^^*)
非のうちどころがないですっ★
(↑ハルナさんの知ってるところでは・・・ソラちゃんのアヒル口もちょっと可愛いなと思いますが★)

そして男子は、
LUTSさんですねー・・・コーちゃんのバランスのいい体★
お洋服の作りがいがあります(*^^*)
今のカゴバッグのセットが終わったらコーちゃんサイズの制作にかかりたいなと思っています(*^^*)


・・・ガングリオン・・・
何回も太い注射でゼリーみたいの抜いてたんですが、
クセになってしまって数か月ごとに抜いてたので、
手術したんです。
先生には手術すれば、もうならないと言われたのに・・・再発するんですか?!(涙)

わたしは、
手の甲に出来て手術したんですが、
やはり手首になった人が知り合いで居て、
いじって潰したら無くなったとか・・・(こわすぎです・笑)
あと、
首に出来た友人もいました・・・(こわすぎを超えてます・・・)

手首をぶらぶらしたら痛かったり、体重かけたら痛かったり・・・さすがに我慢できなくなったら病院行こうかなと思います・・・><

ハルナさんも、
お大事にしてくださいね・・><
↑ガングリオン仲間ですね・・・。


ワトコさま★

ワトコさんも!!!
手術を・・・!!!

わたしは、
太い注射でゼリーみたいの抜いてたんですが、
くせになってしまったので手術したんです・・・

しかも、

「手術したら、もうならないよ・・・」

と先生に言われたのに、
再発するんですかーーー?!!(涙)・・・先生のうそつき><

結構なる方いるんですねー・・・><
ポコって出てきたら、
病院行ってみます・・・><

やだなー・・・><

No title

私もガングリオンありますよ~。
科学戦隊みたいな名前ですよね~。
こやつ、何度注射器で取っても出てきます。。。
でも今は痛くないので放置です。

このベルトかわいいですね。
人間用のをほどくとは・・・ナイスアイデア
でも私ならきっとほどいてもわかりません^^;

ガングリオン仲間☆

リカさん こんばんはー^^
こちらではお久しぶりです!!

革ベルトを作るために人間用解体したんですね!
あくなき研究精神・・・さすがです☆
解体して理解できるところもすごい!
私ならきっと最後までほどいても理解できないかもw
ベルト制作お疲れ様でした♪♪

ところでガングリオン・・
たぶん私もありますw
今までガングリオンという存在を知らなかったよぅ・・
私は手首の親指の付け根?のあたりに。。。
数年前からできたんだけど、何だろうと思いながらもそのままにしてますたw
でも痛みもしびれもないのでそのままにしておこうかと思います・・
さっき治療法とか調べたら治療のほうが痛そうでw
なんかハンマーとかで叩いてつぶすとかいう方法もあったですよ・・・・

みなさんのコメント見たらガングリオンだらけで笑ってはいけないところだけど笑ってしまいました(笑

AKIさま★

AKIさんもですかっ!!!

何でガングリオンって付いたのか不思議ですよね(笑)
強そうだし・・・(笑)

・・・すごいですよ・・・
ガングリオンこんなに経験してた方がいるなんてっ(笑)

知り合いや・・・
コメント読むと手首にある人が多いみたいで・・・

わたしは、手の甲なんですよ・・・
なのでか??痛みがでるんですよね・・・><
でも、
手首のが手術とか怖そうです・・・><

・・・そうなんです・・・
クセになってしまって・・・
わたしも毎度針で抜いてたんですが、あの太い針は怖すぎですよねー><

こんな、
透明でドロっとしたものが体内にあるなんてビックリでした(笑)
↑針で抜くものは血しか知らないので。

光秀さま★

お久しぶりでした!!!(*^^*)

ガングリオン・・・(笑)
すごい確率で経験してる方が・・・(笑)

ミラクルですよもうこれは・・・(笑)
↑知り合いでは2人しか経験者居ないです。(ひとりが手首で、ひとりが首です・・・首・・・怖すぎる・・・)


袋が出来てそこに、
透明のゼリーみたいなのが溜まってポコってでるんですが・・・
わたしは手の甲に出来て・・・><
体重かけると痛くて・・・椅子から立つ時に肘当てに手をつくだけでも痛くなったりします・・・。
今様子見てますが・・・
気になりますよねーー・・・><

わたしの知り合いが、
まさに自分で手首のをグリグリいじって潰したみたいです・・・><

もし痛くなるようでしたら、いっかい針で抜いてみてください(笑)
最初、人間の体に、透明のゼリーみたいなものが入ってるてのがビックリしました(笑)






プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
