スポンサーサイト


カゴバッグ・・・

何だか今日はむしむしするなと思ったら、
今、雨が降り出しました・・・。






・・・多分・・・
ヘンプがどうとか言ってたあたりから、

制作してはいたんですが・・・
ちょっとかじってたはずなのに、
編み物が出来ずに苦戦してた籠のバッグ・・・数回やり直し・・・

↓なんとか出来ました★
写真 106

お洋服のデザイン画を描いてた時に、
夏らしいアイテムを作りたくて・・・(去年は、ミキティとキョンキョンの雰囲気に合わせた水着を作った・・・)
ヘンプ編みとか・・・いろいろチャレンジしてたんですが・・・
どうやら今のわたしには、
これが限界らしいです・・・(笑)

服の方頑張るので、
かんべんちてください(笑)
・・・いやー・・・
毛糸みたいに、糸がすくえないんですって・・・難しいです・・・。
↑と言い訳してみる・・・。





わたしは、
制作した物を残すのに、
プリントアウトしてファイルしておくんですが・・・
DVDだと見たい時にすぐ見れないので、
一応、
作った型紙と一緒にファイルに入れています★



昨日のキョンキョンもプリントアウトしたのでファイルに入れようかなと思ったんですが・・・



いっかいくらいはこんなのもいいんでないかなと★



写真で共演・・・
Web 写真 052
コーちゃんとキョンキョンですが・・・

何とゆうか、
ほんとは、キョンキョンがコーちゃんと手を繋ぎたそうにしてる・・・て感じがいい・・・



実際、
ふたり並べたとこで、
大きさが違うのでこんなイイ感じの空気はでないんで、
これもまたいいなと思いました。






更に、
↓写真を追加してみる・・・

Web 写真 053

キョンキョンの、
この恋愛体質・・・ぽい感じがたまらない・・・。





・・・この中に、
ミキティ入れると雰囲気ぶちこわしになるので、
やめておきました。
↑ミキティは、
何でも似合うので、難しい服ばかり着せてる機会が多くてカジュアル服は殆どなかったとゆう・・・。



↓ 参加ちう・・・


comment

Secre

No title

カゴバックって~~~ヘンプで出来るんですね。
すご~い!!って心の底から思いましたよ。
RIKAさんって発想がすごいです!
アイディアが詰まってるんですね。
それを形に出来るのもすごい♪

写真素敵ですね~。確かにキョンキョンは恋愛体質っぽい。
ミキティーはちょっと派手な感じがしますよね。
クラスの中では中心的人物みたいな^^
キョンキョンは控えめだけど、男子に人気っぽい。

AKIさま★

麻紐・・・
いっかい普通にホームセンターで売ってるやつで編んでみたんですが、
太くて微妙だったので・・・
そうゆうヘンプとか種類あるお店に連れてってもらった時に、
買ったんですよーーー☆
このくらい細くないと味が出ないというか・・・。
種類もあってしばらく悩みましたが・・・(笑)
形は・・・
これが限界でした(笑)

編み物はまだまだ修行が足りません(笑)



写真は・・・
何となく並べてみたら、
並んでるみたいになったので写真を写真に撮ってみました(笑)
まさに★
わたしも、AKIさんのいう感じのイメージです(*^^*)

ミキティはひとりでも生きていけそうだけど、
キョンキョンは誰かが居ないとダメそう・・・★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
