スポンサーサイト


ビミョーにやらかしました・・・

相変わらず自動ドアが開かない・・・

自動ドアに嫌われるリカですこんばんわ。


うー・・・ん・・・
暑いです・・・北海道って、
自宅にエアコン付けてる家ってそんなにないんですが、
勿論うちもないです(笑)

わたしの部屋は西陽にしか窓が無いので、
部屋に入った時は地獄になっています・・・(笑)





昨日・・・

ちょっとオークション見てみましたが、
残念すぎる間違いが見つかりまして・・・(汗)

まぁ、
お洋服には影響はないんですが、

説明文の最初の部分・・・

「 冬のお出かけセット 」 になっていました。
↑ここだけ、おバカ説明に・・・(爆)


正確には、「 夏のガーリーカジュアル服のセット 」 です。スイマセン・・・



そんな、
↓ユノアのお洋服セット#9出品中です★

Web ヒッコリー 138
オークション
↑ここをクリックです★

・・・ロリ顔でナイスなバデー・・・ほしのあきかっ!!!みたいな・・・(もう古い?・笑)
グラビア風の写真のキョンキョン(笑)


キョンキョン 「 これからも、残念なリカちゃんを見捨てないで・・・ほしーの★ 」


↑これを言わせたいがために・・・お嬢様キャラの、
キョンキョンにこんなポーズさせてしまった・・・残念なリカですが・・・

見捨てないで・・・ほしーの★・・・・・・はい・・・








さて、
ぼちぼちまじめに・・・


いつもラッピングには、
こだわりたいなとは思ってるんですが・・・(あのど下手スカルを印刷したりとか・・・)

今回はこんな感じで(*^^*)
Web ラッピング 051

チョコの 「 O 」 の上に乗っかてる・・・ゴミみたいのは、クラウンですからっ(笑)
Web ラッピング 052


完全に、
コーちゃん(男子)の事を無視したデザインにしてしまった・・・(爆)
使うけどネ・・・ムキャ★






あ、

本屋さんで見つけたので、
ついウッカリ買ってしまいました・・・。

いろいろ集めておりますよ・・・好きなんです。

そして、
わたしは・・・

この、
ヴィヴィアンおばぁちゃんと、
同じ誕生日なんですよーーー☆
Web ラッピング 053


かっこいいですねぇ・・・
こんなお年寄りになりたい・・・




↓ぽちっと押して・・・ほしーの★


comment

Secre

No title

ユノアってほしのあきに似てますよね~
鼻とか・・・
童顔に巨乳って ほんとやばいっすね。
ほんとかわいいな~♪

No title

冬の・・・ごめんなさい声出して
笑ってしまいましたwリカさん可愛いなー(^^)

ラッピングもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
今、金欠で参戦できない自分が悲しいです・・・(>_<)

ヴィヴィアンと同じ誕生日なんて
羨ましいですー(T_T)

あたしも彼女のように
40になっても50になっても
ロッキンを履きますよー☆

AKIさま★

ルシスの造形自体がもう・・・やばいですよね。
童顔で巨乳・・・美脚・・・もうやばすぎます・・・(笑)

この二の腕のラインとか・・・どこから撮っても女の子の美しいラインが出る造形だし。
もうさすが荒木さんですね・・・。
(↑このこだわりを、もう少し少年ユノアにも・笑)

キョンキョンの・・・
何かこう、恋愛体質っぽい雰囲気がすきです。




まぐさま★

いつも・・・コピペして説明を直すんですが・・・最初の最初のとこで 「 冬 」 になったままでした・・・(爆)
冬以来に制作したんだなと思いました・・・(笑)

ラッピング・・・
コーちゃんを無視したデザインにしてしまったんですが(爆)
ちょっと気にいっているので、
しばらくこれ使おうかなとか思っています★


ヴィヴィアンは、
ちまちま収集しているのですが、
ロッキンはブラウンのブーツなんですよね・・・。
↑秋冬しか使用できないとゆう・・・。

最近は女の子らしいデザインばかりが多いです★
でもロッキンは大事に取っておきたいです(*^^*)
↑履き方悪いのか、結構欠けてるし、底も減ってるんですが・・・。

そして・・・生まれた年は違うんですが、
4月8日生まれなんですよ(*^^*)
一緒★

ほんとかっこいいですよね・・・(*^^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
