スポンサーサイト


9㎜

こんばんわリカです。

最近シリアルに牛乳で生活しているリカです。

暑いと、わかりやすく冷たい物しか受けつけなくなるリカです。








・・・ただいま、
ユノアお洋服#9・・・出品中です★
Web ヒッコリー 056

オークション
↑ここをクリックです★



・・・ここのとこ、
結構ストイックにお裁縫やってたので、
今日明日くらいはお休みしようかなと・・・

HDDに溜まってたのを整理していました★
↑結局休んでないけど(笑)




肩コリ治して、
また制作始めたいと思っています(*^^*)
↑何故か気持ちだけ前向き(笑)







・・・今日、

9㎜パラベラムバレット・・・
数枚借りてきました。
↑いつも、
9㎜・・・9㎜・・・と言ってるので、
後半スペルがわかりません(笑)

Keywordとか、
Wanderlandあたりは知ってるし・・・
結構好き系かなとは思っていたんですが・・・
今のところ有りですね☆



・・・ロットンングラフティーとか、
いつから、これ系も聴くようになったのか覚えてないですが、
(↑しかもCDとか買っちゃってるし・・・)

相変わらずマイナー寄り・・・
多分、
ホルモンはわたしのなかで、
かなりメジャーな・・・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・







comment

Secre

No title

オークションのぞいてきました♪
とりあえずウォッチに登録~
今回はお値段あがりそうですよね~(泣)

9mmすごく人気ありますよね。
人気あるから家の近くのレンタルショップにもあるかしら?
ちょっと聴いてみたい♪

AKIさま★

わたしの・・・ユノアに着せたいお洋服・・・どストライクゾーンです★
グラディエーター脱がすの面倒で、
そのままキョンキョンにモデルになってもらったんですが、

ロリ顔でナイスバデーって・・・
妙にエロく感じてしまうのはわたしだけでしょうか・・・(笑)
↑結構ラインがでるデザインにしたし・・・(笑)

このサロペは、
クールなタンクとか・・・
シフォン系のブラウスでもイケるかと思います★
↑これで思いのほか悩んで、トップスはドットリボンのTシャツに・・・。


9mmは、
イメージ的にBACK HORNとかのやる気無い歌い方と似てるかなぁ・・・と思ってたんですが、
BACK HORNよりも、
9mmのが全然好みです★

ちょっとうるさいくらいが好きなので(笑)
有りです★


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
