スポンサーサイト


サロペットできたっす★

こんばんわリカです。

作業が遅くてすいません・・・
サロペはようやっと完成しました(*^^*)


以前、
ショーパンのサロペを作ったので、
今回はミニスカで・・・作ってみました。

一応雑誌見たりして、
研究してみましたが・・・(ZipperとかSOUPあたりのカジュアル服を・・・)

昨日の写真だとちょっと丈が気になったので、
調節しなおしました★
ラインとか・・・バランスはこんなものかなと・・・(*^^*)






こんな感じでいかかでしょうか・・・


↓ピントが合ってなくてすいません・・・
Web サロペ 055
Web サロペ 059

・・・かわいいなぁ・・・キョンキョン・・・


明日から、Tシャツ頑張りたいと思います(*^^*)
一応Tシャツはプリントしたんですが・・・はたしてこのサロペと合うかどうかですね・・・
↑3回目作りなおしとか・・・あり得るかもしれない・・・(笑)
少しサイズダウンして、
フレンチスリーブになるようにしたいなとは思っています★



↓参加ちゅ★



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋裁 フレンチスリーブ

ベージュリネンワンピース&キッズパンツ - raspberry time - 楽天 ... このワンピ、フレンチスリーブで・・・最近太った私は腕を出せず、カーデでカバー! IMG_7715.jpg IMG_7711.jpg カーデ脱ぐとこんな感じです。モチーフレースがポイント!イベントでも人気のデザイ?...

フレンチスリーブ 型紙

蟻とチョコレート サロペットできたっす 一応Tシャツはプリントしたんですが・・・はたしてこのサロペと合うかどうかですね・・・ ↑3回目作りなおしとか・・・あり得るかもしれない・・・(笑) 少しサイズダウンして、 フレンチスリーブになるようにしたいなとは思っ?...

フレンチスリーブワンピース

6/28(日)10時〜再販です♪今季イチオシのマリンスタイル発見!女の子が大好きなティアードと大人カワイイフレンチスリーブが絶妙♪シンプルボーダーに飽きちゃったらコレ!ティアードフリルボーダーチュニック商品価格:1,575円レビュー平均:4.33 胸元の大きく開い?...

comment

Secre

No title

すご~♪
かわいいです。
装飾品をつけるとまたぜんぜん違って見えますね。
コーディネートも楽しみです^^
RIKAさんの服全部集めたいくらいですよ^^

No title

可愛い~
RIKAさんいつもながら仕事が細かくてすごいですね~
やっぱりヒッコリーいいですね。
前に生地屋さんでヒッコリーの生地に惹かれましたが生かせる自信がなく買いませんでしたが作ってみたくなりました。
RIKAさんのような素晴らしい出来にはほど遠くなりそうですけど(-_-;)

AKIさま★

ちょっと、それっぽくなって来たかなと♪
ちょっと今のコちっくの・・・MIXしたコーデにしようかなと思っていたりしています★
↑それぞれ、他の服にも着回し出来る感じになるかなと・・・

サロペは、
ガーリーなブラウスとかに合わせても、ボーイッシュなちょっとクールなタンクでもイケるんではと思っています★


Miduryさま★

こんばんわ(*^^*)
ヒッコリーは好きなんですが、わたしは似合わないのでユノアに着てもらいました★

そのままではつまらないので、
先に加工してるんですが・・・バランスよく落ちた部分を使用してるので、
結構無駄もでてしまったとゆう・・・(笑)

ヒッコリーでしたらオールインワンとかも可愛い気がします★
ワッペンたくさん貼って★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
