スポンサーサイト


サロペ★

台風のような1日でした・・・こんばんわリカです★

1日があっとゆうまで、
夜はもっとあっとゆうまで、
なかなか進まなかったユノアのお洋服・・・


サロペットが何となく完成しました・・・★
まだこれにカシメとかベルト通しとか・・・どっかにタグとか付けていく予定です・・・

ついさっき夜に撮ったので画像がわかりにくいんですが・・・
Web サロペ 051

赤いヒッコリーを買った時に、
もう絶対サロッペット作りたいっ!!!って思っていて★

そしたらちょうど、
RNAとかX‐girl系のサロペ作ってみてわ・・・というお話が出たので、
もう本当はずっとウズウズしてたりしてました・・・(笑)

実は・・・
画像ではわかりにくいんですが、
ヒッコリーを、先にブリーチのダメージ加工しています★
これもずっとやりたかった事だったりしています★

・・・こう着てる分には、
あの失敗Tシャツも大丈夫なんですが・・・(笑)

蝶の羽根が片方なのは、
あの女の子から生えてるようにしたくてプリントしたんですが・・・
言われなきゃわからなかったと言われました(笑)
↑なので、
ここで書いてみました(笑)









comment

Secre

No title

あらま~かわゆすぅ。
ヒッコリーいいですよね。私も自分用のヒッコリーを持ってますが
年齢的になんとなく着れないという^^;
でも今年は着て行こう!!うっし!!

そしてこのかわゆすサロペ♪
金欠だけど入札はしま~っすよ!!
言い出しっぺですから^^うふ
完成が楽しみです。

AKIさま★

今回はそのままの生地でなくて、
ダメージ加工してから作りました(*^^*)

ヒッコリーとかって・・・
似合う人いいなぁ・・・って思います(*^^*)
なぜかわたしは似合わない・・・とゆう・・・

ユノアのお洋服・・・
わたしも作りたいと思っていたデザインなので、
もし気にいってくれたら入札してくださいです(*^^*)





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
