スポンサーサイト


なんと・・・

ご無沙汰でした・・・。

リカですこんばんわ(*^^*)

前回の日記で書きましたが、
ヘンプ編み・・・

どうやらとても苦戦しております(笑)

小さいので、
ピンセットで編んでみます・・・

とりあえず、
ピンセットで編むこと3回目・・・ようやくここまでできました(笑)
Web 最近 001

そして・・・

ここから、
4つ組み編みとかゆうやつを・・・

これがやばい・・・
3つ編みしか出来ないリカ・・・(笑)

どうにもわからないので、
糸の先にA・B・C・Dと付けてみます・・・

Web 最近 002

太めの麻紐で練習しても、
いまいちわかりません・・・(笑)

どうにか形になるように・・・頑張ってみるしかありません・・・★

頑張るのです・・・★





さて★

わたしの友人の急すぎる誘いの多い事よ・・・(笑)
もうお風呂なんか入ってパジャマ姿で、4つ編みと格闘してた時、
いきなり誘われて、
なんと・・・数時間後にはちょっこら札幌行ってしまいました・・・。




↓おりたたみ★
以前と違って今は忙しくどこでも遊びにいけないのですが・・・
(↑まだまだ、遊びたりないリカちゃんこれでもわりと病弱・・・)

よくライヴに一緒してた友人なんですが、
わたしが吉本好きになってからも・・・バンドのライヴやら・・・吉本のライヴやら・・・趣味が似てるので、
今もよく連絡は取り合っています。

わたしの祖父と友人の祖父同士も、
親同士も知り合いで・・・そんなこんなで・・・無理も承知な関係なのです。



・・・で、
何故急にそうなったかと言えば、
どうやらTVでCMを見たようで・・・

札幌に吉本の方たちいらっしゃるそうで、

わたしの大好きな麒麟来ちゃうし・・・
今回は・・・な・・・なんと

ピースも来るとなれば、
行くしかないですよ・・・。

昔、
CSで吉本の生放送とかやってた時に、

チュートやニブゴのアシスタントとかやってて・・・
よく観覧に行ってた時とかから結構すきなんですよ・・・
↑カナリアとかも・・・麒麟のアシスタントしててすきだったり。

あのへんは地味にいいです(笑)






札幌行く

ライヴ第1部見る

ライヴ第2部見る

映画見る

帰る


とかって、
殆ど座ってる状態な上に、
どんだけスケジュール詰め込むんですか・・・状態です(笑)

休みがわたしにはなかなか無い分、
詰め込んでみました・・・(映画も・笑)







1部と2部の間に、
ちょっと移動して椅子で休んでたんですが、

・・・とゆうか・・・何か、わたし、足のスネを虫に刺されたみたいで(涙)
足組んでスネのかゆいトコぽりぽりかいてたら、

真正面の通路から6~7人来まして・・・(見られただろ・・・笑)






とりあえず、
予定はキツキツだったので、

でも、
間違って会ったら声はかけようかなと思っていて、

会いました★
↑でも、わたしの心のオアシスの田村くんと、又吉くんは居てなかったです・・・(ガク・・・)



川島くんもちろん好きですけども・・・
とっても久し振りだった綾部さんに声かけてみましたよ・・・

有明スタジオ時代の懐かしい話とかしつつ・・・

写真も撮らせてもらったりして・・・


とりあえず・・・
友達もチュートのワイとか無限大とかヘヴィに好きだったので、

撮ってあげました★
一応友達はカットしてます・・・
Web 最近 006
相変わらず ドスケベ な顔していますね・・・(笑)

徳井くん以上の変態かと思われ・・・

なんかちょっとTシャツの柄も気になる・・・(1ドルですか・・・??)

ちょっと老けたなと思いました・・・(ちょっと前はもっと男前な感じだった・・・)
↑30とかって・・・おっさんですね・・・




あ・・・


一応、
わたしも・・・と、
友達にカメラを渡して・・・

・・・

まぁ・・・いいけども・・・(綾部さんより、まったん派ですし・・・)

・・・しかし・・・まだちゃんと横に並ぶ前にシャッター押しますか?!普通・・・(笑)

Web 最近 007

左から・・・

天津・向くん
フルポン・村上くん
ジョイマンふたり(名前知らない)

ジョイマン間に居る青いTシャツ・・・川島君

ピース・綾部さん

右のちょん切れてるの・・・リカ(笑)




わたしと綾部さん撮るはずが、何だかいろんな人写ってます・・・



・・・

しかも、
ピントがなんで・・・


なんで・・・


ジョイマンに・・・?!
(↑なぜ?だらけな1枚・・・どうせなら、せめて村上くんみたいな男前さんにピント合わせてほしい・笑)


デジカメなのに、ピントをおかしなとこに合わせる、
そんな友達がすごいよ・・・軽く奇跡かと・・・


あちこち突っ込みどこ満載だし・・・
↑ブログのネタが出来たのでこれはこれでOKですが・・・(笑)






あんましカメラ持って歩かないのですが、
ワンダくん撮ろうと思って持って行ったのに、
ワンダくん忘れるとゆう・・・

だから、
もっと早く誘ってほしかった1日でした・・・(笑)






でもって、
来月半ばくらいからうちのとこも公開なるらしいんですが、

そこの映画館が・・・
あんまし空気よくなくてムワってしててヤだったので、

無理やり予定に詰めこんで・・・友達にも付き合ってもらいました★

Web 最近 011


岡田将生・・・かっこいすぎでしょー・・・


でも、

加瀬亮さんのがステキでしたけど・・・★


↑あんなにボーダーのTシャツが似合うひとはそうそういない・・・。







comment

Secre

No title

あはは・・・うける。
ジョイマンのつっこみのほうがむしろ主役・・・。
いいじゃないっすか~。これ。
いいな~おもしろそうで^^
私も一度見てみたいな。
あ、でも高校のとき学園祭でのっちがきたな~。
デンジャラスでしたっけ??
あと松山千春とかのものまねする人^^;

AKIさま★

会場出て・・・
横断歩道渡った方の建物にいて・・・
足かいてたら正面から来るとゆう・・・
1時間半くらい、2部まで時間あって軽くご飯食べにきたところを出くわしたようで。
ある意味、
田村くんが居なくてよかったのかもしれない・・・(足かいてたし・・・)

これ・・・横に撮った写真だから・・・
わたしも一応入ってるんだけど・・・ピントが中央でなくてそっちに合うって・・・おかしいでしょ(笑)
ふたりだけクッキリだし・・・

しかも、
1回目とかシャッター押してないとかで、
仕方ないいいや・・・とか思ったら綾部さんが何か気付いて、
もっかい撮る?ってゆったのに・・・
動いてる途中に今度はシャッター押してくれたのがこの写真とゆう・・・

わたし・・・
サインとか一緒に写真とかはあんまし興味なくて・・・(私物とかは欲しいけど・笑)
今までで、多分2枚目とか・・・ぽいです(笑)
それがこれって・・・

ジャニーズとかに比べてチケットが異常に安いですよ(笑)
なので是非★
しんどい時とかは、笑顔になれます・・・。






プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
