スポンサーサイト


ヘンプ★

暑かったですねー・・・
今日は北海道も暑かったです・・・

北海道の方でないと分かりにくいんですが、
暑かったり・・・急に気温下がったりして結構体調崩したりする人多いんですが、

まさにこの数日はそんな感じで、
気温の差にカラダが追い付いていかなくて、
だるーーーーーーい・・・1日でした。



  

小物関係もちょっと勉強したくて、
ヘンプのアクセの作り方の本を貸してもらいました(*^^*)
↑最近異常にお世話になりっぱなしの、せんぱいに。

ヘンプって言葉が異常に好きな響きだったりします・・・(笑)
何か・・・カッコイイイメージです(笑)

ヘンプ=ドラッグ・・・的な・・・(笑)・・・←つって、麻紐なんだけどもね。

そういえば、
以前アレックスストリーターで、
ヘンプをそのまま埋め込んで加工したリングがあって、
麻薬が埋め込まれてるのってカッコイイなぁ・・・なんてちょっと欲しかった時期がありました★



今日借りたのは、
色々な編み方が載ってる本で上手に出来たら、
お洋服の小物にいいなと思っています(*^^*)


キョンキョン★
Web キョンチョコ 010

アキレス腱のあたりまでもが、
美しいラインが出るユノア・・・









comment

Secre

No title

私も夏になるとヘンプ編みますよ~
それ系の雑貨やさんにいくとビーズやシルバーなどいろんなものがあるので
編み込んで作ったりします。
ウッドビーズとかも種類がたくさんあるから
人形用に合うのがあるかもしれませんね。
完成したら見せてください♪

AKIさま★

AKIさんは、
なにげにわたしの興味のある事結構やっていて・・・すごい・・・★
ヘンプは絶対にAKIさんの方が、
上手だと思われ・・・編みこんで??!なんて、
そんな事わたしには出来ないかと・・・(笑)

今度教えてください(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
