スポンサーサイト


ステキ男子が居てました・・・

こんばんわリカです★

昨日出品していましたブライスちゃん・・・無事に終了しました・・・。
沢山のウォッチと入札ありがとうございました(*^^*)
本当に感謝です。

まだまだ未熟者ですが、
努力を怠らないで精進できるように頑張っていきたいと思います。



・・・さすがに、
ここのところの忙しさで、
体調いまいちだったらしいんですが(自分ではダルく疲れが取れないなくらいにしかわからなかった・・・)

性格なのか、
時間が1時間でもあったら何かやらなきゃ・・・なんて思ってしまう性分で、
早速ユノア服なんか制作始めています★
働き蟻のごとく??(笑)


今回は生地を先に加工したりしてみたり・・・
↑手が荒れました(笑)

昨日は、
Tシャツ作っていたんですが、
悲しいかな出来上がると、
超ダサダサなイケてないTシャツになってしまいました・・・(笑)

↓こちら★(スカートになってる部分は試着させる際に、するっと脱げる簡単すぎるワンピなのでスルーでお願いします・・・)
Web いろいろ 001

元から女の子の柄とか入ったニット地を使用したんですが、
この女の子うまく使えないか悩んで、
蝶のイラストを布用インクでプリントしたら、
まとまってくれるかなとか思ったけれど・・・あまかった・・・。

全然リアルじゃないし、
イケてないので・・・ボツです・・・(爆)

タグまでつけてみたのにな・・・

うちのコ専用か・・・カウプレの残念賞あたりに回したいと思います(笑)




↓すばらしきサービスカット・・・(笑)

Web いろいろ 006

本当にユノアの脚線美ときたら・・・非の打ちどころがないです!!!

出来たてホヤホヤのグラディエーターもアピール★
山田優みたいな感じの人が履くと綺麗だよなー・・・とか思いつつ、
ユノアなら履きこなせるだろうと作ったけど・・・

まちがいなかったです・・・






さて、

タイトルでのお話です(笑)

ちょっと用事を頼まれて、
ホームセンターに行ったんですが、

超キャッキョイイシトがいましたっ★・・・服がっ!!!

色の使い方とか、
ラインのバランスとか・・・そりゃもう素敵で振り返って2度見しました(笑)
↑あやしすぎる(笑)

じっくり上から下まで・・・リカヴィジョンにおさめて来ましたよ★

そして、
それをコーちゃんに作るために、
忘れないうちにデッサン・・・

シャツをアースカラーのチェックにしてあるので、
タンクが結構ザックリしてたのに、全然エロくないし・・・下品でもないし・・・
無地のハンチングの小物使いといい・・・

シャツだけが柄ものであとは無地なんだけれども・・・

なんで、シャツのボタン1個しか留めてないのに、
タンクがザックリしてるのに、
エロくないんだっ!!!



なのに、
しっかり男子のフェロモンが・・・
(↑リカは2度見した・・・)


ちょっと変わったサンダルはいてたけど(ここまでは覚えれず)、
スニーカーでも有りだなぁ・・・






そのほか・・・

夏に向けて先週に、
斜め掛けのバッグ作りたくて細い麻紐とカギ針買ってきたのに、
上手く出来ない・・・



やっぱし、あちこち手をつけてるダメなリカ・・・



↓ポチ



comment

Secre

こんばんは

お久し振りです。
ブライスちゃんもグラディエーターも素敵過ぎて溜め息です。
何でも作れて、尚且つセンス抜群で羨ましいです。ってか、ズルイです。
爪の垢ほどでもその才能を頂きたいです。

No title

これでボツなんですか~?志がすばらしいですね!!
こうちゃんの新作も楽しみです!!
でもむりしちゃだめですよ~
手芸ってなにげに疲れるし・・・
何より肩こりがしんどいですよね~

吹雪さま★

こんばんわ(*^^*)
・・・北海道も今日あたり・・・暑いですね・・・。
吹雪さんのところはわからないですが、
わたしのところは、もうかなりキテました・・・。

ブライスは・・・
時々急に造形とかしたくなったりした時に、
始めたりしちゃいます・・・(笑)
イメージを絵におこしてから、いろいろ決めて型紙おこしたりするので、
時間はすごくかかるんですが、
やりあいがあって完成した時の感動がやみつきだったりしています・・・(笑)

グラディエーターも、
案外こうゆうデザインの物はないと思って(流行ものですし・・・)
これから夏なので今回、無謀にも挑戦してみました(*^^*)
ユノアにはMSDサイズを買って履かせてるのですが、
サイズが大きめなのが気になっていて・・・
それが今回、ユノアサイズのソール部分を使用したので、
初めてユノアの美しいラインが出せたような気がして少し嬉しかったです(*^^*)

吹雪さんに誉めて頂けるほどの事は出来ていないのですが、
(↑結構自信は無くします・笑)
そう言ってくださると、本当にとても励みになります(*^^*)
・・・いやいや吹雪さんも充分出来ていると思います(*^^*)


AKIさま★

わたし的には・・・ナシなんです・・・(笑)
ちょっとサイズが大きいのと・・・

一応サロペに合わせるつもりで作っているので、
やはりフレンチスリーブくらいのがお上品なのでは・・・と思っています★
それか、スポーティなタンクか・・・綿ローンでピンタック入ったガーリーなキャミかなと★

最近・・・
わたしの愛読書のSWEETやminaとか意外に、
何故かコーちゃんの為の(笑)男子ファッション誌まで買っているとゆう・・・
出かけるたびに目につくものも描きおさめるとゆう・・・

やる気だけはあるんですが、
最近ちょっと疲れ(肩コリも・笑)てるので、
様子みつつやろうかと思っています(*^^*)

キュートなお洋服が出来上がる予定なのでもう少し待っていてくださいね☆
↑あくまでも、わたしの好みですが・・・

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
