スポンサーサイト


最初にすいません・・・><

こんばんわリカです(*^^*)

ええと・・・

前日、出品しましたカスタムブライスですが、
設定を間違ってしまい一旦終了して、再出品させていただきました・・・。

すでに入札されてた方には事情を説明してありますが、
ご迷惑をおかけした代わりではありませんが、
今回送料はこちらで負担させていただきます・・・。

今後このような事はないように気をつけますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします・・・。
・・・すいません・・・


載せていない画像です(*^^*)

001.jpg

0004_20090621002809.jpg

002.jpg

終了は、23日です。

オークションへはこちら★
↑ココをクリックお願いします。







ぼちぼち、
ユノア服の制作を・・・★

なんて思っているんですが、
その前に、

ちょっとこれからの季節の履物が無いので、

やっぱ、グラディエーターっしょ♪♪
Web グラ 001
(↑相変わらず絵は微妙だけど・・・)

・・・て事で、
先にこっちを作っていました★

1日あれば作れるかなと思ったけど、
結構面倒なのね・・・(汗)

でも、
これが出来ればなんでもイケそうなのでまずは頑張っときます★










コウ 「ほどほどに頑張れよ・・・」
Web コー 060


コーちゃんの、このスマイルで充電充電★


↓ぽちっとな★


comment

Secre

No title

え?そんなの手作りで出来るんですか~?
すごいですね~
いいないいな~夏って感じですもんね♪
完成写真が楽しみで~っす。

AKIさま★

作った事はないけど、
多分イケるのではと・・・(笑)

ユノアのミュールパーツが溜まりにたまってゴロゴロしてるので、
作ってみる事にしました(*^^*)

ドールの靴って(服もだけど・・・)欲しいデザインがなかなか無いので、
雑誌見ながら今はどんなのがキテるのかなとかデザインも参考にしつつ・・・。

夏は裸足ですよねぇ~♪♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
