スポンサーサイト


カスタムブライス#18・・・出品しました(*^^*)

こんばんわリカです(*^^*)

頑張って更新をまめに・・・なんて思っていたのに、
さすがに疲れには勝てず(?)すいません・・・。

今日母が帰ってくるんですが、
まーーーた迎えに行かなきゃいけないとゆう・・・しかも夜中・・・(こあいよー・笑)
ちょっとこの前縁石に乗ったとゆう・・・どんだけ(笑)





さて★
何だか・・・ずいぶん前から制作していたカスタムブライスちゃんが、
ようやく完成しました(*^^*)

こんな感じです★
Web フリル 066

懲りずに口角をまたも上げてみました・・・(これでも・・・)

Web フリル 065


終了は、
6月23日になっています・・・。

オークション
↑オークションへはここをクリックしてくださいね(*^^*)
でっかい画像でみれちゃうよ・・・(重たいかも・・・汗)

何だか凄く説明もしたいのですが、
バタバタしていて思いだせないので・・・(汗)
思い出したら書きますね・・・






一昨日だったかな??
本屋に行ったんですが、
何となく音楽雑誌の所を素通りしたら、

細美さんらしき人が表紙じゃないかと、
止まってみたらギターマガジンの表紙やっぱり本人でした・・・。

あの顔は、
俳優の生瀬なんとかサンと同じに見えるので、
結構印象はあったりしてて・・・

かといって、
がっつり好きとゆうわけでもないんですが・・・
せっかく本で見たので、
CDショップにも寄ってハイエイタスを探してみたら、
あったので買いました(ハイエースではなく・笑)

さわやかでした・・・(笑)


水に光が反射してキラキラしてるイメージです・・・。
(↑あくまでもリカのイメージです・・・ちなみに歌詞読んでない状態でですが・・・笑)







↓参加ちう★


comment

Secre

No title

さわやかなんですか~?
エルレとどっちが好きですか~?
私も聞いてみたいな♪

ブライスちゃんすっごく素敵ですね♪
これまたお姫様みたいなかわいさ☆
こんな風にカスタムできるってすごいな~

はじめまして!

こんばんは!はじめまして!寺島さんのブログから飛んできたハルナと申します!

ドルバラ見ていたので以前からドールには興味があったのですが、ここにきてコーちゃんを拝見させて頂いたら、もう一目惚れしてしまいまして…!(´∀`*)
その他いろいろリカさんのドール達に対する愛情や、素晴らしき裁縫技術に感動しコメントさせて頂きました!!

とにかくコーちゃんカッコ良すぎます…!!
ユウトくんやリョウくんもカッコィィのですが、コーちゃんはもはや犯罪の域です!!
腹チラとかもう…ドールに恋する事ってあるんですねっ!!←
ちなみに図々しく画像いくつか保存させて頂きました

これからコーちゃんやミキティを拝みに通わせて頂きたいと思っているので、どうかよろしくお願いします!!

初めてなのに長々とすみませんでした!!
それでは失礼しました!!

AKIさま★

さわやか~~~~~・・・て感じでです(*^^*)
↑普段マキシマムホルモンなんか聴いてる人には全部爽やかかもですが・・・。

どっちもでもいいですよ★
エルレのが好きかな・・・って感じですがどっちもいいです。
機会があったら是非聴いてみてください♪

ブライスは・・・
わたしの箱入りだったカズンを開封したのですが・・・
色白パワーはすごいです。。。
本当はブライスでもカジュアル服着せたいんですが、
今回は(今回も??)こんな感じで(*^^*)

ようやくユノア服の方できます★
↑作りたいものがなぜか多い・・・。




ハルナさま★

はじめましてコメントありがとうございます(*^^*)
・・・寺島さん・・・ドルバラを見てて先月知ったのですが、
スニーカーを、ブルーからオレンジのグラデに染めたセンスが素晴らしく、一言申したく・・・(*^^*)
ドール系の日記にはコメントできるのですが他は未知の世界で・・・(笑)
スニーカーをグラデーションに染めたり、
シルバーアクセ好きだったり、
あんなにオシャレセンスがあるのにインドアなのが不思議すぎます・・・。
多分・・・ドルバラを見なかったら知らない人のままだったかと・・・。

ユウト君とリョウ君・・・
どっちかがヴァンパイアのメイクしたのは綺麗でしたが、
あの5人の中だとソラちゃんがいちばん好きだったりします(*^^*)

コーちゃん・・・好みでしたか??(*^^*)
一応ベースはLUTS社のCIANなんですが、
メイクやお洋服などは好みにしてあるんです(*^^*)
いろんなところから、
本当たくさんのドールがでていますが、
このコーちゃんの造形は、
服を着せた時のラインがすばらしいです(*^^*)・・・と勝手に思っています★
腹・・・割れてますよ・・・(笑)

最後に、誉めて下さってありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、精進できるよう頑張っていきたいです(*^^*)
ぜひまた、いつでもいらしてくださいね(*^^*)







No title

リカさん!
欲しい(о゜∀゜о)!!!!!

相変わらずワンパターンでスマソ…

でもめっさカワユスなぁe-415
夏っぽくてステキステキ~e-420

ワトコさま★

ワトコさんこんばんわ(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
・・・しかし、本当に1か月かかってしまいました・・・(汗)
水色デニムとリネン効果だけでなく、色白肌のパンチ力はなかなかです・・・(*^^*)
ちゃんと涼しげになりましたです・・・。

No title

きゃぁ・きゃぁ
可愛いぃぃ~~。。。
リカさんブライスカスタムしてたっけ??
おぉ~~
仲間ぢゃぁぁ~~。。。
むふっ。。。
カスタム楽しいねっ♪

cocoさま★

ご無沙汰さまです(*^^*)

・・・カスタムは・・・
cocoさんと知り合う以前からしていました・・・実は・・・(汗)
でも、
ユノアとかLUTSとかのお洋服も作ったりしていたので、
頻繁にはできてなくて・・・。
しかも時間が異常にかかるとゆう・・・(笑)
今回のコも1ヶ月普通にかかってしまいました・・・><

カスタムもですが、
お洋服を作ったりとか・・・
もう細かい作業が好きなのでテンションのあがる曲をかけながら楽しく作っています(*^^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
