スポンサーサイト


プリマドーリー・トーキョーとか★

こんばんわリカでした(*^^*)

何だかいろいろ忙しくて更新も間があいてしまいました・・・
ぼちぼち・・・と言うか今週こえれば、
まぁ夜にはコツコツ作業できそうな感じです★

早くいろいろと、
やりたくて仕方ないです・・・


まずは、
カスタムブライスちゃんを完成させねばですよ・・・★・・・ムキャ・・・




そういえば、
ママンを先日買ったんですが(色白で可愛いので★)これもそのうちに紹介しますね・・・。
↑開封はしたものの、いじれてません(笑)

それと、
ふたりめのフェアレストの・・・トキョ・・・

もちろん予約しました★
早くフェアレストを解体してみたいものの、
ジェーンちゃんは勿体なくてカスタム出来ず・・・

トキョさん(プリマドーリートーキョーとゆえっ・笑)
のお値段なら、
全然解体しますとも★

フェアレスト解体のパイオニアになるんだっ★
↑・・・て、すでにやってる人いるとおもうけど(笑)


スぺりオール終了なった今・・・
ラディエンスは、アイホールが大きすぎて自由がきかないので苦手で・・・
なので、
必然的にフェアレストが主流になりそうな感じだったりするので、
早く解体してみたいです(*^^*)

ワクワク★





時間がなくてまた以前の写真だったりします・・・(でも使ってないやつかな・・・)

あぁー・・・コーちゃんの足セクスィ・・・
0001_20090616000751.jpg

このカーゴパンツは、
10オックスなんか使ったものだから、裾の紐を作って通すだけでかなり時間かかったとゆう・・・

ウォレットチェーンも、
ちゃんと銀粘土で作ってみたいです・・・(シルバーアクセ作りたくて仕方ないです・笑)

スカルをチェーン状にするとか・・・いろいろやりたい・・・

なんか・・・
粘土素手で触ったらダメとか、大丈夫とか・・・
調べてると扱い方が違ったりしてるんですが・・・やっぱ素手でやらない方が間違いないですかね・・・。





・・・なんか・・・ちょっと切ないカオとかされると・・・わたしはこまる・・・(笑)
0002_20090616000308.jpg



↓参加ちう(*^^*)



comment

Secre

No title

私もラディは苦手だったりします。
終了なんですね~(今知った^^;)

こーちゃんの足ですが
男の人の足の特徴を捉えてますよね~。
ごつごつしてるというか・・・。
素敵☆

はじめまして

始めまして!いつもこっそり拝見させていただいておりました、苺たるとと申します。
気になる記事だったので思い切ってコメントさせていただきました。
問題あったら削除してくださいませ~。

銀粘土ですが、一度ホームセンターでの体験をやったことがありますが、素手で大丈夫でしたよ。
指紋も結局出来上がったものを研磨するので問題ないと思います。
ただ、銀粘土を焼いたりするのが大変そうです…。焼き加減?とか…。
(私は整形までやって、焼くのは係の方に任せてしまいました…)

と、あまりお人形に関係のない話題になってしまいましたが…
最後に、コウくんが格好可愛くて大好きです♪
これからもこっそり拝見させてくださいませ。
それでは、失礼いたします!

AKIさま★

ラディエンスは、
そのまま飾っておくにはいいんですが、
カスタムにはどうも・・・苦手だったりします・・・><
アイホールがもう限界くらいまで大きいのと、正面の視線を自分と合うように調節すると、
なぜか私はガンとばしてるみたいな感じになりがちで・・・(笑)スペリでもガンとばし気味ですが・・・。
なるべく避けて通りたいとゆう・・・(笑)
スペリオールは最近金型が不具合がどうとかで終了になったんですよ・・・。
がーーーん・・・って感じです(笑)

本当に、
ルツさんのこの・・・SENIOR DELFの造形は・・・すんばらしいです(笑)
リアルに血管とかも浮いてありますよ・・・。

SUPER SENIOR DELFの方は設定が24歳だかでもっと大人なボディになってますが・・・ボクサーかよっ!!と突っ込みたいくらいな感じになってて、
ちょっとコーちゃんの体よりも引き締まってるけど、ラインが細い気がする・・・
でも、
今回の新しいコ(CIRRUS)ちょっと欲しい・・・ラインが細くても欲しい・・・お金があったら欲しい・・・(笑)
カッコよくなりそう・・・。
でも、
70センチなんて想像つかないです・・・60センチでもかなりの衝撃サイズだったので(笑)








苺たるとさま★

こんばんわ初めまして★
コメントありがとうございます(*^^*)

銀粘土素手で大丈夫なんですねーーー(*^^*)
よかった・・・(笑)
小さいものを作るので、
手袋だと繊細な作業が出来ないような気がしてて・・・。

乾燥させてからの造形と・・・
焼く作業が結構不安だったりしてますが、どうしてもやってみたくて・・・。

石とか埋めたいのでその場合最初からある程度計算して大きめに掘っておくのかなとか・・・
すでに初心者なくせに難しい事を考えています・・・(自滅しそう)
でも、
楽しそうです(*^^*)


コーちゃん・・・
好きだと言って下さってとても嬉しいです(*^^*)
自分の着せたいものが似合うような雰囲気になればいいなと、下手ながらもメイクから全部やっていまして(*^^*)
なんだか色んな表情をするので、
笑ったり怒ったり忙しい人です(人形のくせに・笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
