スポンサーサイト


まけないんだっ!!!・・・自分に・・・

昨日、相変わらず・・・3分で描くやつなんだっけなー・・・なんて、
ど忘れして結局クドクド説明したけど、

せんぱいは教えてくれました・・・

クロッキーだと・・・

言われて、
ギャーそうだよ!!!なんて思うわたしは、
もう、
かなり危険ではないかと自分で不安になります・・・(笑)

ひどいです・・・もの忘れ・・・



何だか忙しさも相まってか、
浮き沈みが激しいわたしです・・・(イカンよ・笑)



上を見てもきりがない・・・
下を見てもきりがない・・・

そんなのは、
ちゃんとアタマでは理解しているのに、
なんて人間は欲深い生き物なのだろう・・・



無駄に向上心だけはいっちょまえにあったりして、
でも、しっかりと自分の中ではこれが限界・・・てとこまできていないのに、
時間やら余裕やらがなくてもがく・・・
そんなジレンマにはさまれていたりします・・・
がんばれわたし・・・★


さて、
こんなリカの事はどうでもいいんですが( いいのかい・笑)




ちょっと今忙しくて、
また前の写真だしてきました★



・・・おぉ・・・ミキティ・・・すごいよあなたは・・・

いつも自信に溢れていて、何があっても絶対にまっすぐな迷いのないこのカオ・・・ちうか、S顔・・・( ルシスのくせに・・・)
01.jpg
リカにもその自信とやらを分けてくれ・・・



関係ないけど、
カジュアル服推奨派のリカなんですが、
こんな感じのもトライした事があったりします(*^^*)

薔薇のベルベット生地をゲットしたので、
こんなロリ系なんかも作ってみましたとも・・・

バックがすごいんだゼ★
02.jpg

ファーのホワホワあまあまバッグも作ってみました・・・
03.jpg




・・・まぁ・・・でも、

あんまおもーい話はしたくはないので、
ほどよいプレッシャーなんかを楽しみつつ、更なる試練にもがきながら頑張っていきたいです(*^^*)



数日前に、
仕事終わって着替えもしないまま、
カラーボックスに頭突っ込んで、
ドラゴンボールを発掘してたわたしがゆっても信憑性がないですかね・・・(笑)




comment

Secre

No title

ご無沙汰してました~σ(^_^;)
このお洋服、覚えています♪すごくステキで
でもバックスタイルがこんなにセクシーだったなんて!!
迷うんじゃなかったと今更ながら後悔です・・・

最近、休みになると休みたいようなのでw
めっきり写真を撮っていません(´▽`*)
丸一日ゆっくり撮影に出掛けたいのですが、そうも出来ず
休みをもらおうか、でもまだいいか。な感じです(^^)

あたしは考えすぎると何も出来なくなるし
やりたくなくなちゃうから、そういう時は
なにもしないし、あまり考えないようにしていますw

撮りたくなったら撮るだろう?くらいです(´▽`*)

あまり頑張りすぎないでね?(^з^)-☆

No title

いやいや、向上心があるだけすごいっすよ~。
私は人生妥協なので^^;
まったくもって人間が成長しないという・・・。

ミキティーはほんとSな顔しますよね~。
なんか彼氏とかに絶対頼らないタイプっぽい。

まぐさま★

この数日は忙しくて何も出来ないままですた・・・★

結構コテコテなロリ服ですが・・・
何だか銀ちゃんとか似合いそうですねーーー(*^^*)
あでも銀ちゃんは60センチでしたっけ・・・??


わたしも、
1日あればゆっくり休んでみたいです(*^^*)
・・・が、それがないとゆう状況だったりしています・・・ぎゃぼ・・・
写真も、
ゆっくり外で撮ってみたいです(*^^*)

そうですね・・・お互いに無理しすぎないでいきましょうね☆

AKIさま★

A型の性格なんですかね・・・
ある程度自分の納得いくまでやらないと気がおさまらないとゆう・・・(笑)
よく融通のきかないやつだと言われます・・・(かわいくないやつらしく・・・)

ミキティは、
ひとりでも生きていけそうな雰囲気まんまんです(笑)
キョンキョンはその逆ですが・・・。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
