スポンサーサイト


ドラゴンボール掘りました・・・

こんばんわリカですよーーー☆

結構前に買っていた・・・
何だかドラゴンボールとかお宝を掘りあてるやつを、
ようやく開封しました。



掘りあてて頂くのはヤツらしかいない・・・


て事で、

山川くん登場★
Web 0 001


・・・ん??
何かいつもよりも、素敵度アップですけど・・・何でですか??


山川 「僕、今日はスカウターしてるんです★」
Web 0 002
フローラ 「ひとりで目立ってない?今日・・・」
クリスティーナ 「ねぇ・・・」


どうやら、
王子(ベジータ)のスカウターを借りてきて、
いつもは黙々と仕事をこなす山川くんが、
今日はちょっと饒舌ぽいです★


Web 0 004

でも、
ドラゴンレーダーが無いと本当は探せないんですよ・・・(多分わかってないね・・・)



↓続く




で、
続き・・・




山 「仲間じゃないか・・・力を合わせてやろうよ・・・」
Web 0 005
ク 「ぇぇぇーーー・・・(・・・何か性格変わってない?)」
フ 「・・・てか、誰になりたいの??・・・」






山 「・・・!!ほらっ!!」
Web 0 007
 


本当に何かが見えてきました★
ちゃんとドラゴンボールだといいんだけど・・・( 注・ドラゴンボール以外の物もあると書いてました・・・ )



山 「 結構大変だなぁ・・・僕、文科系なんだった・・・ 」
Web 0 008



一気に老けこんだ山川くんを、見かねて・・・



フ 「 もぅ・・・手伝うわよぅ・・・」
山 「 ありがとう・・・フローラちゃん・・・ 」
Web 0 009


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・でっ★


頑張った結果、
出てきました★


フ 「 ほら、オイシイところは譲ってあげるから・・・」
山 「 ウンっ★ ありがとう 」
Web 0 011








山 「 七星球だぁーーー★★★★★★★ 」
フ 「 おめでとう。・・・で、この貸しは今度あたしの勉強みてね・・・」
ク 「 よかったねぇー。 そんな土まみれでお疲れぇ・・・ 」
Web 0 012






山川くん・・・
で、そのスカウターで誰かの戦闘力見たんですか???・・・(忘れてるねきっと・・・)







何だかんだでリカって、
思ったより色んなアイテムの持ち主でした・・・。

comment

Secre

No title

スカウター・・・カエルにも合うんだ^^;
知らなかった~。
なんだかこのスカウターをつけることにより
山川君が強そうに見えるのは 私だけ??

ドラゴンボールおもしろそうだな~。
まだ売ってるかしら?

No title

スカウターかっちょええ!
しかしドラゴンボールネタとわ。。。w
さすがリカさん(`.ω.´)/
やる気のなさげな発掘作業ぶりがワトコの萌えポイントを突いてますゼ(о゜∀゜о)!

AKIさま★

スカウターもう少し大きめでも良かった感じもしますが、
ちょうどイイ感じのが・・・何故かわたしは持ってたので・・・ちょちょっとテープで止めました(笑)

山川くんはいつもふたりの影になりがちですが、(しかもガールズトークぷりに圧倒されてる)
もしかしたら・・・スカウターでふたりの戦闘力を見て自分のが強いとゆうとこで、
自信がでたのが強そうに見えるのかも・・・。

「早く掘りやがれ!」とか、
王子の口調にはならなくて良かったです(笑)

多分まだトイザらスとかに売ってるかと思います・・・(笑)
思ったより堅い岩でした・・・(笑)

ワトコさま★

何かイイ感じのスカウターを持ってるわたしって・・・みたいな(笑)

1コだけ、とっても万能な王子フィギアがあって・・・
それが、
地球に来た時のから、大猿から、スーパーサイヤ人から、
破壊王子(おでこにMのやつ)から、全部頭を交換したらいいようになってて、

しまいには、
天使の輪(死んだ時にあるやつ)とか尻尾も取り外しのあって、

それに、
栽培マンのオブジェ?も付いてて(笑)

これ1コで王子のすべてが出来るとゆう・・・すぐれものアイテムで。
こんなに役に立つとは・・・みたいな。
今度からドラゴンボールネタには使えるなと。。。


カエルたち・・・この無理やり感がいいかなと(笑)
そしてフローラちゃんのやる気ない感じと、
クリスティーナちゃんの全く手伝わないとこがポイントかと(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
