スポンサーサイト


フリルフリルフリル・・・

コウ「3日ぼうずなんて、言わせないよっ」

Web コー 009


・・・的なコーちゃんから始まりました、
こんばんわリカです★

あの割れた腹筋やストイック加減からして、
負けず嫌いなので、
きっと必死でコード練習とかしていますよ・・・コーちゃん(笑)






それはそうと、

カスタムブライスちゃんのお洋服・・・
フリルが足りなくてまた作っています・・・(とゆうか、これで2回目の追加)

リカはやれば出来るコなんだ!!!
と、
言い聞かせて制作していましたが、

さすがに、
気分を変えてみようと言う気になり、

CSでホルモンの大ちゃんがMCで紹介してた、
エルレガーデンの細美さんの新しいプロジェクトとかゆうののCDでも買おうかと、
(↑この時点ですでに、SRSは飽きたご様子なリカ・・・)

昨日、
CDショップに行ったんですが、

名前なんつったっけ???

みたいな、
もう・・・ど忘れして思い出せなくって・・・(爆)



携帯でその場でエルレで調べても出てこないし・・・


アタマに浮かぶのは、
ただただ・・・


ハイエース・・・ ←それ、車だし・・・



こんな感じなのに・・・
何だっけなぁーーー・・・

なんて、
思って結局ショップ行ったのに、
思い出す事が出来ずに、

エルレのアルバム買って帰りました(今更・笑)


・・・でも、
このスピード感がいい感じに調子よくミシンが進むので、
しばらくこれで行こうかなと思っています★


もうずっと制作中のBGMは、
テンションを上げるためにホルモンばっかりだったんですが、
結構いい感じです★


最近、
いろいろアタマいっぱいで覚えてられなくて、
こんな事ばかりです(笑)



そして、
家に戻って、名前なんだっけ??とネットで調べたら、













「 ハイエイタス 」でした・・・ ←凄く惜しいゼちくしょう(笑)




正確には、
the HIATUS( ザ ハイエイタス )らしいですが。





comment

Secre

No title

エルレはかっこいいですよね♪
私もたまに聴きます♪
でもタイトルは全部知りません^^;

AKIさま★

今のところかなりイイカンジでミシンが進むので、
これが飽きるまではハイエイタスは買うのやめとこうかと思っています★

一応、
タイトル見て・・・知ってるやつが入ってるのを選んで買ってきました(*^^*)
たまにはこのチョット爽やかな感じもいいもんです★

早くユノア服へ移りたい・・・(笑)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
