スポンサーサイト


フローリング

こんばんわリカです★
今日はお昼に地震がありました・・・怖かったです・・・(ちょっと揺れただけでひどい動悸・笑)





さて、


・・・コーちゃんには、
まだお部屋がありません・・・

↓これも、この前登場した白い板を下に敷いたりしています。

00004.jpg


前に、
一度ユノアのフローリングでコーちゃんを撮った事がありますが、
今回はさすがにこのベッドが規格外なでかさな為に・・・おさまらないので、
材料入れのチェスト2コの上に・・・このように板を敷いて撮ったわけんですが・・・(笑)



ユノアサイズで作っていただいたフローリング・・・
ちゃんと板を1枚1枚貼って作ってもらったとゆう・・・


↓こちら★
Web コー 018

すごいでしょう★




もっと凄いのは・・・

↓こちら★
Web 抽選 002

つい最近登場しました先輩のおうち・・・。

この人間サイズのフローリングも、
何と!!!床を剥がしてたった1人でやったそうです!!!
(↑旦那さまの方が、たったひとりで!!

多分・・・10畳はあろうかとゆうお部屋なのですが・・・
そして、
建築関係のお仕事でもないのに、ここまでできちゃうとゆう器用さ・・・(スゲーです★)

旦那さまの方もよく知ってる人なので・・・
これを聞いてから・・・
ドールサイズで、ちょっとお願い出来ないかと・・・おたずねしましたら、

快く作ってくださいました(*^^*)



なので、先輩んちに足を向けて寝れません(笑)




あ・・・
1枚目の写真にあるリュック・・・出品用に制作してきちんと保管してたんですが、
部屋がさみしかったので、撮影小物として出しました・・・

このリュックには、
スモークピンク系のハーフパンツに、Tシャツ重ね着とかが似合いそうなんですよねー☆
↑それかベージュのカーゴパンツですかね☆

そのうち制作しますので、
どうかお待ちくださいですぅ・・・(笑)




comment

Secre

No title

すご~
家は父が建築関係なので
娘の部屋のフローリングは父が一人でやったんですけど・・・
素人さんがやるってすごいですね。
私には絶対無理なので、父が元気なうちに
他の部屋もフローリングにしておいてもらおうと企む・・・。
ついでにユノアの部屋も作ってくれないかな~

AKIさま★

本当すごいんですよ・・・
材料も自分で買いに行って、
いつかの連休を利用してやってしまったとか★
いろんな事に挑戦してる感じがすごいです・・・
最近、
旦那さまは自宅のお庭でお野菜を植えてるらしいです(笑)
何かお庭に小さいビニールハウスがありました。
↑小さいビニールハウスまで作ってしまうとわ、びっくりです・・・


AKIさんのお父様出来る方でしたら、
ユノアサイズのも、ちょちょっとお願いできたらいいですねーーー(*^^*)
写真撮るのが楽しくなりますよーーー☆

コウちゃんサイズ

コウちゃんの部屋は・・・無いとの事ですが、
いつもちゃんと部屋になっていますよ!・・・
いつも小物類まで気合入っていて素敵ですね~(*´▽`*)
(私の部屋もこんな感じにしたい・・・)

リアルなリュックとかフローリングとかもとっても気になりますが~
(どちらもどうやったらこんなリアルに
ミニチュアで作れるんだか・・・・謎過ぎる~!)
それとは別に気になるのがBOX?というかかご?に入っている人形・・・・
ドラゴン●ールのべ●ータと●空っぽい?(違います?)

こっちもすっごいぴったりコウちゃんサイズ?ですよね・・・。
こんなとこにまで妥協無し!?Σ(゜▽゜;)
・・・・まだまだ甘いワタクシです・・・。

次のお洋服も楽しみにしていますね~

horoさま★

horoさん、こんばんわ(*^^*)

何だかまだまだ納得いかないくせに・・・載せたがりで・・・(笑)
こんなでも部屋になってると言ってくれると嬉しいです(*^^*)
ただ、
本当に物がなくて、
無理やり部屋っぽくしてるんですが><
なかなかこっちの方まで時間が回らず・・・
統一感の無いカラーと言うか・・・なんと言うか・・・><

コーちゃんは、
男のコなので、男のコらしい部屋を目指そうと思っていたら、
何故か生活感ただよう雰囲気に・・・(なぜだ??・笑)
↑他のドールハウスをお持ちの方と比べ、相変わらず異彩放ってる感が強いんですが・・・(なぜなんだ・笑)

フローリングは、
縮小かけてユノアサイズの幅で板を貼っていただきました★
色は部屋の雰囲気を明るめにしたかったので、ニスも無色でお願いして素材を生かしたかんじになっています(*^^*)

小物はちょっとずつ作っていて・・・
雑誌はわたしがOF作りに実際買った物を縮小して作ってみたり・・・
コーちゃんの携帯にはドラゴンボールが付いています(ココこだわりです・笑)

そして、
そうです・・・(笑)
BOXの中には王子(ベジータ)が入っています★←あえて隠さない方向で(笑)
物が無さ過ぎて・・・わたしの王子コレクションから小さいのを選んで、
とりあえず入れたとゆう・・・(笑)
(↑以前、ネタでドラゴンボールを探しに外出した事があるので、わたしにつられてドラゴンボール好きな設定にしています・・・19歳なので・笑)

お部屋は凝るときりが無いのかなと思うんですが(しかも60サイズとなると場所の問題も・・・><)
horoさんも理想に近づけるといいですね(*^^*)
わたしは液晶テレビ(ミニチュア)とプレステ3をコーちゃんに作って、
より部屋らしくなるようにするのが目標です★
↑これが生活感でる理由でしょうか(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
