スポンサーサイト


なかなか進まにゃい・・・

両肩に湿布を貼って、
その湿布のニオイでテンションがさがっています・・・リカですこんばんわ(*^^*)

カスタムブライスちゃんの、
お洋服作り・・・なかなか進んでいなく、本当に1ヶ月とかかかってしまいそうな・・・
前回以上に細かい作業に強いられているかもしれない・・・(笑)

今回は、
夏ぽい・・・フリルは大量に使うんですが、自分らしさをを出したく奮闘しています★





・・・最近・・・
コーちゃんに、
シルバーアクセを作ってあげたくて、
色々調べてたんですが、
銀粘土も結構するんですねー・・・。

乾燥させて、
最後の造形をする時点で割ってしまいそうな感じもしなくもなく・・・(笑)
↑焼く前に割りそうだ・・・小さすぎて(笑)


・・・わたし・・・
シルバーアクセが何気に好きで(*^^*)

甘い感じのお洋服に、
ポイントでシルバーのゴツゴツしたリングとかをはめたりするのも好きだったりします。

ずっと欲しかった、
ロイヤルオーダーのゴッドリング(正方形の赤い石のやつ)が、
本当にずっとずっと欲しくていたんですが、

それをコーちゃんサイズで作ってしまいたいなと・・・
無謀な事を考えてたりしています(笑)


実際男子には、
ジャスティンデイビスとか・・・さりげなくしてて欲しい感じなんですが。
あと、クロムハーツのスクロールバンドリングを重ね付けとかもときめきます(笑)
アレックスストリーターとかも可愛いなと思います★


ちょっと余裕が出たら失敗覚悟でやりたいです(*^^*)


慣れたらユノアでも・・・と思ったけど、
指がくっついてるから無理だとゆう事に気づきまいした・・・(笑)
なので、ペンダントトップとかになるのかな・・・。


・・・コーちゃん・・・
親指にリングとか付けたら絶対カッコいいと思う・・・★
(↑その時は、ちゃんとお洋服もコーディネートで考えたいです★)







キョンキョン「わたしは、小さめのハートモチーフのがいいな・・・」
Web カウプレ 025


コウ「・・・・・・・・・・・・・」
Web コー 020
↑リラックス中・・・(完全にOFFなコーちゃん・・・)



リング作ったら、
爪とかもメイクしなきゃないなぁ・・・。
(ミキティとキョンキョンはちゃんとしたけど、コーちゃんは面倒で何もしていないとゆう・・・)


comment

Secre

No title

シルバーリングいいすね!私は自分用に昔作ったことがありますよ~。
これがまた難しいんです。
焼くとかなり小さくなるから、自分の指に合わなかったり^^;
しかも粘土ってけっこう高いんですよ~
こりゃ買ったほうがいいわ・・・ってことであきらめました。
ドール用なんて お~考えるだけで難しい!!

次のカスタムちゃんは気合いはいってますね♪
あんまりムリしないでくださいね~
肩こりで頭痛とかおこるときもあるし、油断は禁物ですぜ~。
ユノアちゃんのofの出品は首を長くして待ってま~っす。
あ、今度リクエストできませんかね~?
ヒスとかRNAっぽいオーバーオールが欲しいんですよぅ。
このブランドのオーバーオールってかわいくないですか?
昔は自分も着てたんですが、あんな感じの
ロックの中にもガーリーがあり、ちょっとおもちゃっぽいのもあり・・・
RIKAさんのセンスだったらすげ~いいものが出来そう♪

AKIさま★

おおおぉぉぉ!!!
こんな近くにしシルバーアクセ経験の先輩がっ!!!(笑)

いろいろ調べてみましたが、
本当に大変そうなんですよねー・・・(笑)
棒に巻いたまま乾燥させて、
そのまま最終的な造形とかは出来ないんですかね・・・。
↑これの方が、割れる可能性が少なそうな感じがするので・・・。

そして、
棒から外しーの、
焼きーの・・・トツギーノ・・・みたいな(笑)
↑ちょっとボケてみました。



カスタムちゃんは・・・
何か時間があまりなくて進んでないとゆうのもあるんですが・・・><
スカート部分の山はようやく越えた感じです・・・(今日・・・)

ユノアは、
わたしも、
またサロペットを作りたいなと思っていたので、
多分作ります(*^^*)
RNAとか本当ユノアに似合いそうですよねーーー☆

(本来)どっちかと言うとカジュアル系で攻めたいので、
何かお気に入りのものがあれば、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

丁度、
新品で買ったヒスのTシャツがあったんですよねー(笑)
自分で着るのはチョット・・・て柄なんですが、
ユノアだとすっごい可愛いなって思ってつい買ってしまったのがあります(*^^*)
それをトップスに持っていきたいなと実は思っていました。
↑結構ブライスが大変で、
ちょっと寝かせようかなとか考えてたり・・・。

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
