スポンサーサイト


この顔ズルイ・・・

肩凝りMAX・・・リカですこんばんわ・・・★


結構たくさん写真撮ったんですが、
全部のイイ感じの画像を加工しきれずに・・・載せれるのがまだこのくらいなんですが・・・









・・・コーちゃんの、
このカオはズルイ・・・



・・・口角があがってる・・・
Web コー 048

ムッツリ顔ベースなのに、
時々こんな優しい表情が出来ちゃう感じ・・・




何でもゆるしてしまいそう・・・




(笑)








あ、
LUTS・ブライス・ワンダお洋服・・・出品中です(*^^*)

6月4日終了なので、
引き続き終了までよろしくお願いします(*^^*)



comment

Secre

No title

私も慢性肩こりですよ~。もうどうにもならんです。。。
葛根湯って風邪薬があるんですけど
それって肩こりにも効くみたいで
病院から処方されましたよ~。
でも漢方薬なんで、効くか効かないかは個人差があるみたいです。
私は・・・ん~。って感じかな。
やっぱりマッサージ器が一番です♪

こんばんは。

リカさま、こんばんは。

本日、カウプレが到着いたしました!
とっても嬉しいです♪

さっそく着せてみました。
うちの子もとっても喜んでます。
表情が今日はイキイキしてました。

コーちゃんは今日も麗しくv-238
なんでも許せますねw

本当にありがとうございました。
大切にします!

AKIさま★

わたしも、
昼間は事務(あと雑用全般)で・・・
夜はお針子・・・

な日々を送ってるので、
(↑しかもお風呂の中でも半身浴なので、本を読むとゆう・笑)

ガッチガチなんですよね・・・><

さすがに、
夜も寝れないくらい辛い時は、
お針子は休みますが・・・

湿布で我慢してたりしていました・・・(笑)
近くでいいとこあるらしいので、
いっかいマッサージ行ってみます(*^^*)

たぃにぃさま★

こんばんわ(*^^*)
無事に到着したようで安心しました。

早速着せていただけたようで(*^^*)
こちらこそ、
今回参加して下さってありがとうございました。

新しいアイテムを与えると、
写真を撮ってもいい表情だしてくれたりしますよね。
わかりやすののは、
うちはやっぱり、
ユノアとLUTSの3人ですね・・・。

コーちゃんは、
特にわかりやすく表情に出ます(笑)
↑きっと嘘とか下手そう・・・(妄想・笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
