スポンサーサイト


LUTS・ブライス・ワンダお洋服を出品しました・・・(*^^*)

いつになっても、
重力ピエロの公開の兆しがないので、

S.R.Sのマキシ買ってきて、
雰囲気だけでも浸ってようかと・・・普段聴かないジャンルをBGMに書いてます・・・

こんばんわリカです(*^^*)



キタキタ・・・★

結構前に、
発注していた・・・

コレ★
Web コー 068

急に作りたくなって、
タグを作ってみました(*^^*)

ピンクは入れたかったので、
でも地をピンクにするとコーちゃんサイズには使いにくくなるので、
文字をピンクにしました。

コーちゃん自体はピンクが似合うんだけども・・・

そうそう、
今回作っていたユノア・LUTS服には間に合ったので、
タグ縫いつけておきました★(・・・早速・・・)







そんなコーちゃん・・・
今日は・・・


相変わらず物がない・・・
とゆうか違和感だらけの部屋・・・

コウ「・・・俺、レスポール(ギブソン)がいいんだけどな・・・」
Web 0001


売ってなかったんでこれで我慢してください・・・(あなたなら、フェルナンデスぽいんですけどね・・・イメージ的に・・・)
つか、
コーちゃん、どうせすぐ飽きるんだから、
よくある・・・アンプとかセットの安いやつで充分じゃないの?!!


コウ「リカの弟、たくさん持ってるよね?・・・1本くらい貰えないの?」

無理ですから・・・。
てか、
部屋片付けてね・・・。




統一感ないので、
加工してほんわりしてみました(笑)

お布団のカバーとか変えたい・・・
ラグとかもオシャレなのに変えたい・・・
床もなんとかしたい・・・
なかなかこっちの細々したとこには時間がまわらない・・・(涙)





さて、

先日のカウプレの・・・当選以外のお洋服、
出品しました(*^^*)


折りたたみ




今回は、
安くスタートしています(*^^*)

なので、
外れた方で欲しいという方がいましたら、
のぞいてみて下さいね(*^^*)



LUTSお洋服セット★
00003.jpg

LUTSお洋服オークション★
↑ここからどうぞ(*^^*)




ブライスお洋服セット★
Web カウプレ 007

ブライスお洋服オークション★
↑ここからどうぞ(*^^*)




ワンダお洋服セット★
Web カウプレ 003
ワンダお洋服オークション★
↑ここからどうぞ(*^^*)




オークションは、6月4日終了になります。
最後までどうぞよろしくお願いします(*^^*)


comment

Secre

No title

タグ素敵ですね☆
この配色も私のツボです♪

コーちゃんのお部屋 全然片づいてますって!!
またベットでギターなんてかかえちゃって~
このこのぅ~乙女心をくすぐりやがって~ww

AKIさま★

タグ・・・

本当は、蟻の図柄があれば良かったんだけど、
無くて・・・
こんな感じにしました★
文字はシンプルにゴシック体で。
地を黒にしたので、
男の子もイケるかなと(*^^*)

コーちゃん・・・
脱いだものが置きっぱなしで、
何か異様に生活感のある写真になってしまって(笑)
相変わらず、他のドールハウスをお持ちの方とかとは大違いな・・・異色放っている感じに・・・(笑)なんでだ・・・

ギター、
もちょっとカッコイイのがあれば良かったのに、
これしかなくって残念です><
↑でも、
このアングル萌えるでしょ??(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
