スポンサーサイト


結果発表ですってよっ★

いつも、
日付けが変わって夜中12時過ぎての更新になっていたので、

頑張って今日こそは、その日のうちにと思っていたら・・・


書いてたものが消えてしまいました・・・(なんで?・涙)
また最初から書きなおしています、リカですこんばんわ★



さて、
当初10人居ないだろうと予想し・・・

当選した方、1名様にプレゼントとゆう・・・何ともケチくさい・・・

初めてのカウプレ企画でしたが・・・
想像をはるかに越えた、たくさんのご応募いただき、
本当にありがたく思っています(*^^*)
感謝しておりますありがとうございました(*^^*)


それでは、
早速、
カウプレ当選者発表でございます(*^^*)



↓長いので折りたたみます★


今日は、
お昼の休憩時間を利用して、
先輩のとこへお邪魔しに行ってきました★



こんな大荷物で・・・
抽選1


・・・そして・・・


バッグの中身は・・・
抽選2

えぇえぇ・・・みなさまツッコミたいとこでしょう・・・
そうです・・・この為だけにガチャマシーンを中古で買いましたとも・・・ぇぇ・・・


そうです・・・
リカとはこんなヤツです・・・(抽選も全力投球で、いかせていただきますとも・・・)




そして、
名前を紙に書き・・・


このように・・・
抽選3

1個1個折りたたみ、カプセルに入れていきます★

ガンバレ★
Web 抽選 005

まだまだ折り返し地点★
抽選5

やっとこ終了ーーー★
抽選6
はいどうも、お疲れさまです・・・。


続きまして、
先輩にバトンタッチ★


カプセルを袋へ入れて・・・

更にシャッフル★
抽選7


そして・・・


いざ、ガチャマシーンへGO!
抽選8

蓋をして鍵を閉めて・・・
抽選9

レッツ!抽選!!

ガチャ・・・
抽選10

ガチャガチャ・・・
抽選11
出ましたーーー!!!
(回す時に山川くんが転倒したけど、とりあえず無視・・・)



当選した方は・・・



ドキドキドキ・・・



・・・緊張の一瞬・・・



抽選12

この方です!!!
抽選13

たぃにぃさま、おめでとうございます★

抽選14
みんな!!
そして先輩・・・お疲れ様です★
ありがとうございました★







そして、昼食のお時間です(笑)
抽選15

時間と手間をとらせてしまったので・・・

ささやかなお礼に、昼食を買って行ったら・・・(コンビニですけど・・・)

先輩はそれを超える、
ステキベーカーリーで色んなパンを!!!
(↑申し訳ない・・・)


もちろん、
全部食べきる事が出来るわけもなく・・・

そのステキベーカリーのパン屋のパンを2個もお土産にいただので・・・

わたしもこのモッチリなロールケーキをささやかながら置いてきました★(コンビニですけど・・・)



抽選終了(笑)




当選した方は、
↓こちらのメールアドレスのほうへご連絡くださいませ(*^^*)

marisaka0116★yahoo.co.jp
(★を@に変える)

ご希望のセット(ユノアver)を発送させていただきます★



そして、
以前言っていましたように、

残りのお洋服は、
(LUTS、ブライス、ワンダ)


後日、
オークションにて出品させていただきますので、

もしも、
それでも欲しいと言う方がございましたら、
そちらでお願いいたします(*^^*)




それと・・・
今回、6名の方がユノアのお洋服が欲しいという方がいまして・・・(予想外でダントツでした・・・)

なので、
今制作中のカスタムブライスちゃんが完成しましたら、

久し振りにユノアのお洋服を制作したいなと考えています(*^^*)

今回の様なカジュアル系が好きなので、
ガーリーカジュアル系でと思っています(*^^*)




最後に、

今回参加して下さったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

またそのうちカウプレ企画やりたいと思っています★
(↑ガチャマシーン買っちゃったしね・・・)

その時にはまた、
ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)



また、
今回本当にたくさんの方にコメントいただき嬉しくていっぱいです(*^^*)
まだまだ未熟者ではございますが、
精進出来る様に頑張っていきたいと思っています。



この長い日記も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました★




comment

Secre

当たった!?

こんばんは~!

山川くんが倒れてるの見て笑ってw
そして当選者の名前見てビックリしました!!

ありがとうございます!
本当によいのでしょうか?
嬉しいですっ!!
リカさま、メールさせていただきますね。

そして応募した皆様、ごめんなさい。

No title

がーん!!ユノアが~aikoが~(泣)
でも、出品してくださるんですもんね~。
信じてますよ~ぅ!!
そして私のボーナスが残っているうちにお願いしますww

とりあえずお疲れ様でした~。
がちゃがちゃマシーン買ったんですね??すごいっす。
これ、宴会なんかにも使えそうですね~。
ちょっぴりほしい。

No title

ガチャマシーンあたしも欲しいですー♪
外れてしまって残念でしたけど
とても楽しく抽選経過が見れたので(^^)
何事にも全力投球なリカさん(^^)
これからもホント大好きですー♪
お手伝いした3人も、お疲れ様でした(≧∇≦)ノ ♪

No title

わ~っ!
がちゃマシーンだっ!
売ってるんですねw。
抽選とっても楽しく拝見させていただきました♪
たぃにぃ様おめでとう~~(*^_^*)

参加させてもらってとっても楽しかったです!
今度はオークションを楽しみにしてますね。

No title

ガチャマシーン欲しい(о゜∀゜о)!
なんて楽しそうなアイテム。。。e-266

そういや外れちゃったか。。。(遅!)
くそう~(ρ>ω.。`)
たぃにぃさん、おめでとうございます~w
でもいいもん!
オクが残ってるもん!

No title

こんばんわー
残念ハズレだぁ(TдT)アウ・・・
でも楽しかったです。
ナイスな抽選方法ですね、
当たった方おめでとうございまーす!

ガチャマシーン凄いです!

当たった方、おめでとうございました。(^^)

ガチャマシーンの登場に驚きました。
しかもお洒落風味なガチャガチャですよね~。
いつもは拝見させていただいているだけなのですが、5000を踏んだ記念に勇気を出して参加させて頂き、ドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました。
また素敵なドールやお洋服を見せてください。
楽しみにしています。

たぃにいさま★

こんばんわ(*^^*)
先日はブログの方へ、コメントと申込みありがとうございました★

ガチャガチャ抽選で、たぃにぃさんに当たりました(*^^*)
メールの方も確認しました★
明日、月曜日に発送いたしますので、
もう少しお待ちくださいませ(*^^*)

山川くんは、
転倒したんですが、
もうそのまま進行しちゃいました(笑)








AKIさま★

AKIさーーーんっ!!!
残念ですた・・・。

何だか、
ユノア服だけ、
倍率が高くなってしまいました・・・(予想外に)

今のブライスちゃんが完成したら、
早速作りたいと思っていますので・・・
sweetとかMinaとかの・・・
可愛いカジュアル系でいけたらなと思っています(わたしの愛読書っす★)

ガチャマシンなかなか可愛いのを見つけたので、
インテリアにもいいかなと思って赤と黄色があったんですが、
赤で★
↑ピンクとかにリペしたいけど(笑)

ガチャマシンあったら・・・
そうですねー(笑)
宴会で役に立ちそうですよね・・・(笑)
ビンゴとか・・・

まぐさま★

まぐさん(*^^*)

・・・ううぅ・・・
残念でしたーぁ><
こんな企画に、予想以上の申込みをしてくださって、
とっても嬉しいのに、
なのに1名とかで・・・すいません(笑)

次回は、
また何か考えていこうかと思っています・・・。

ガチャマシンは・・・
このデザインだと、
インテリアにも可愛いなと思って思い切って買いました(*^^*)

レジのとことかにある・・・ガムのガチャなので、
カプセルが、
ガムのサイズで大きさも可愛いですよ・・・★

みんなでガチャ買いますか?(笑)

海月さま★

こんばんわ(*^^*)
コメントありがとうございます★

ガチャマシン・・・売ってるんですよー☆
雑貨屋さんとかの、レジの横とかにあるガムやピンバッチのガチャなので、
デザインも可愛くて、
インテリアにもいいかなと思って思い切って購入しました。

楽しんでいただけて良かったです(*^^*)
オークションも、
頑張って作りたいなと思っていますので、
機会がございましたらご覧になっていただけると嬉しいです(*^^*)

ワトコさま★

ワトコさん★

ガチャマシン・・・
何気にそそられますよね(笑)
いろんな遊びが出来そうです(笑)
しかもこの可愛さ★

ワトコさんも残念でしたー><
オクには、
いつもよりも安いスタートで始めますので、(ブライス服は初めてですが・・・)
もしご縁があったらよろしくお願いします(*^^*)

myukoさま★

こんばんわ(*^^*)

myukoさん・・・残念でした><
楽しんで頂けてよかったです(*^^*)
また何かの機会にやりたいとは思ってる企画なので、
(↑ガチャがやりたいが為にやるかも・・・笑)
何か考えたいなと思っています★

ガチャマシン・・・
ネタ的に面白いのでは・・・と、
探しました(笑)
そしたらデザインも可愛いのがあったので、
もう決定で★





asdpさま★

こんばんわ(*^^*)

楽しんでいただけたのでしたら、
ガチャマシン買ったかいありました(笑)

そうなんです。
これは、オシャレな雑貨屋さんとかのレジの横にある・・・ガムのガチャなので、
インテリアにも可愛いなと思って買いました。
カプセルもガムのサイズなので、
可愛いんです★

下手な写真や、
まだまだ未熟者の制作ですが、
楽しみと言っていただけて本当に嬉しいです。
精進できるよう、頑張っていきたいと思っていますので見守っていただけると幸いです(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リカさ-ん!!!
遅くなってしまいスイマセン;

残念だ~><
ケドもうスッゴク楽しかったです!!!w

ワンダ君、ウチには一人も居ないのですが
…欲しくなってきちゃいました~><笑

ガチャポン可愛すぎる。。。w


この度は参加させていただき
本当に有難う御座いました★

ウチもまたやるので
どうぞ参加してください^^*

では☆


-yaina-

彌頤娜--yaina-さま★

こんばんわ(*^^*)

やぃなさん残念でしたー><
でも楽しんで頂けてよかったです・・・(*^^*)
ガチャマシンは・・・インテリアでも可愛いなと思って思い切って買ってみました★

そして、
ワンダたち(わたしはワンダくんのお友達しか居ないんですが・笑)には、
頑張って働いて頂きました(笑)

ワンダくんは、
お手頃な大きさで外に連れていくのにもいい感じです★
しかも、
この離れた目と、笑顔にはかなり癒されます★
ご縁があったらワンダくんをお1人(笑)


やぃなさんもカウプレされるんですか??(*^^*)
その時は是非参加させていただきますね(*^^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
