スポンサーサイト


締め切らせていただきました★

こんばんわ(*^^*)

初めてのカウプレ企画でしたが、
たくさんの申込みありがとうございました(*^^*)


いつも仲良くして下さる方も、
お初の方も、
本当にありがとうございます(*^^*)


申込み下さった方の確認です・・・

● まぐさま
● みったんさま
● ワトコさま
● horoさま
● myukoさま
● ひるらさま
● 海月さま
● やぃなさま
● AKIさま
● みやさま
● asdpさま
● たぃにぃさま
● 蘭花さま
● 黒猫さま


の14名で抽選させていただきます(*^^*)
29日に抽選予定ですので、

発表は、
29日か30日には出来るかと思います。

発表までもう少しお待ちくださいませ(*^^*)






最近出番少なめだったミキティです★
ちょっと前の画像を引っ張り出してみました・・・(使ってない写真かな★)
0001_20090527012504.jpg
このロザリオとかはあえて長めにしてみたり★

このワンピも結構苦労しました・・・(裾のドレープ状のラインが・・・)
0002_20090527012600.jpg

太ももがエロスです・・・
0003_20090527012617.jpg

ミキティは、
ルシスのくせに本当に気の強そうなコです。

メイクのイメージは・・・

AUBEの梨花だったりしています・・・★






comment

Secre

No title

ルシスってなんだかぽわ~んとした子が多いですもんね。
私のうちもなんだかぽわ~んとしてますよ。
そしてちょっと頭が悪そう・・・。なんで??
今シストフェイスを男子として飾ってるんですが
シストは出来る女っぽい顔してますよね。

AKIさま★

ルシスは・・・
おっとり顔ですよねー・・・★

気が強そうな感じにしたくて頑張ってみましたが・・・
気が強いと言うかミキティは 「 S 」 な顔とかよくします(笑)
何だか1人で生きていけそうだし・・・

キョンキョンは守ってあげたい系なので、
イイ感じに対象的に出来てよかったなと思っています★


ルシスはオープンマウスなのが、
エロくもあり・・・ちょっと頭が悪そうな感じにもなり・・・みたいなそこらへん難しいですよね(笑)
ことりちゃんは、
全然あたま悪そうになんて見えないですよーーー☆
バンギャでモデル・・・かっこいいです★
本当そんな雰囲気ですよね(*^^*)


シストは、
本当キリリっとして出来る女系ですよねーーー☆
目も大きくてキリっとしてるし・・・


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
