スポンサーサイト


コーちゃん・・・(カウプレの締切は26日までですよ★)

こんばんわ(*^^*)

うーん・・・
今日はいつも行くお店から、
20%OFFのハガキが届いてたので・・・

ちょっとこれから忙しくなるので、
その前に生地とか見に行ってきました(*^^*)

ヒッコリーとかカラーデニムとかリボンとか・・・
ちょこちょこ買ってきました・・・

が、

紙に書いていけばよかった・・・
買わなきゃ!!と思ってたものを買い忘れた・・・
何なら、
それが必要で行ったのに・・・


最近こんな事が結構あって・・・
帰りの車の中で・・・あぁ!!忘れた!!となります。


カウプレの申込みは26日までです(*^^*)
申込みしたいなと思う方は 23日 の日記へお願いします★





えと、
時々なんですが、

コーちゃんの事を最近よく聞かれたりします(*^^*)

なので、
ちょっと今日はコーちゃんの事を★


折りたたみますよーーー★
ここぞとばかりに・・・

コーちゃんは、

LUTSさんの、
"Senior Delf CIAN ~Second Edition~ (Limited)"・・・

なんですが。

何でも自分でやらなきゃ気がすまないわたしは、
メイクからお洋服から・・・出来る事は全部自分でやります(*^^*)


絶対メイクでかっこいくなるのでは・・・
と、
LUTSさんに通っていた毎日・・・

で、
欲しかったんですが、

中々お金の都合がつかずに・・・
(当時はまだ、価格改定になる前でメイク無しでも6万とかで・・・)
送料やら何やらと考えていたら、

ある日・・・
売り切れ・・・

1stで100体、
2ndでも100体・・・

以降は発売無いというので、
もう、
凹んでいたんですが・・・



1か月しないで、オクで出品してる人が!!!絶対運命だ!!!と・・・

どうやら、韓国の方で・・・韓国から発送(EMSか・・・高いな・・・)
とか、
少々不安もあったのですが、

そんな事も言ってられず、これを逃したらもう出会えない気がしてお迎え・・・



しかも、
ノーメイクで、
ボディがver2・・・


欲しかったものまんま・・・

その方は、
ヘッドだけ外し1度メイクはしたものの上手く出来ずにすぐメイクを取り・・・そのまま・・・
という、
もう新品に近い状態でした★



年末だったのですが、
もう嬉しくて、

本体到着する前に、

公式のサイズと・・・
他の必要な細かいサイズは唯一ある少年ボディ(ユノア)を%で計算して・・・

型紙を作り、
お洋服作って待ってる状態で(笑)
↑もちろんそのお洋服は、
予想外にチンチクリンな結果に終わったけど・・・


そんなこんなで運命的に韓国から、
いらっしゃったコーちゃん★
アニョハセヨーーーーー(笑)






メイクは、
もう少年ユノア以来で久しぶりすぎて、
中々思い描いてた感じにならなかった・・・

初登場・・・
1回目のメイク・・・↓
0001.jpg
不機嫌ながらも癒し系にしたかったのに・・・完全に眼が死んでいる・・・(笑)
メイクとかウイッグとかアイとか・・・色々まだ直すとこ満載・・・

とりあえずLUTSさんで吟味して(?)選んだアイ・・・(暗くてわからないけど・・・)
0002.jpg
何だかちょっとHYDEっぽいし・・・ちょっとV系オレサマ系のコーちゃん・・・

2回目のメイク・・・↓(これ以降は今のコーちゃんのメイクになります★)
0003.jpg
光の加減でわかりにくいんですが、表情がやわらかくなりました★

カラフルなキュート系が似合うコーちゃん★
0004.jpg
地味に、グー手も買ってみました・・・

うるうるのおねだり顔もできちゃうよ★
0005.jpg
このあたりから、色んな表情が出来るコになりました(笑)

どや顔のコーちゃん・・・(可愛い・・・)
0006.jpg
不機嫌顔なのに、口角が完全にあがって笑顔なコーちゃん★

髪をピンで上げてメールに夢中★
0007.jpg
好きな写真です・・・

眠たそうです・・・★(寝グセが可愛い・・・)
0008.jpg
コウ「ねむい・・・」・・・ぽりぽりぽり・・・

モデルとして、出品用の写真を撮ると・・・表情が普段と変わります★・・・キリリっと★
0009.jpg
やっぱり、どや顔なコーちゃん★(かっこいい・・・)

いちばん最近のコーちゃんです・・・
0010.jpg
OFFの時でもカッコいいコーちゃんです・・・(*^^*)


3枚目の写真以降、
好みに出来たので、何も変更はしていない状態です・・・(*^^*)

しいて言うなら、
ウイッグ・・・(ボアでないのがいい・・・)
時間のある時、耐熱ウェフで好みの作るしかないのかなと思うこの頃・・・



あとは、
来月にLUTSさん新しいこ次々でるんですが・・・

ボディタイプver3・・・

てのが、
気になります・・・

今のよりも可動性あるのかなぁ・・・









comment

Secre

No title

一番最後のバージョン3ってのが気になってしまいました。
デモ、ダメ・・・手をだしてはダメ・・・。
そんな葛藤と戦う日々。。。

こうみるとはじめのこーちゃんは目が怖いっすね~。
つぱってたんですね、こーちゃんも(しみじみ)
RIKAさんの愛で丸くなったんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKIさま★

気になります・・・とても気になります・・・
(↑コーちゃんのために、買ってしまったらどうしましょう・笑)

今日見たら、
senior delf
super senior delf

の新しいコと、
junior delf・・・とかゆう新しいサイズのコの、

モヤモヤした画像が発表なっていました。

まだどんな感じかわからないですが・・・
どストライクなコが居ない事を願っているわたし・・・
(↑お金ないから★ムキャ)


コーちゃんは、
本当最初の設定が曖昧とゆうか・・・
なかなかキャラが固まらなくて1か月くらい迷走してましたよねぇ(笑)

理想なコに出来たら、
どんどん表情が豊かになって・・・
可愛いです★

非公開でコメ下さった方へ★

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます★

LUTSのsenior delfは本当にお洋服を着せた時のラインがきれいなので、
今はまだ着せたいものが尽きずにいます★
(↑男の子は少年ユノアしか知らないので・・・)

男の子いらっしゃるんですね(*^^*)

そんなそんな・・・とんでもない・・・
わたしなんか見本になるような事は出来ていないです・・・><
コーちゃんは、よく失敗作を着せられていますし・・・(汗)

愛情はもちろんありますが、
それは多分オーナーの皆様一緒かと思いますので(*^^*)

コメントありがとうございました(*^^*)
まだまだドールオーナーとしては未熟者ですが、
本当にはげみになります(*^^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
