スポンサーサイト


フリフリフリ・・・(カウプレ受付中ですよ)

リカですコンバンワ(*^^*)



ドラゴンボール改・・・
今日初めて最後の部分10分ほど見れたのですが、


丁度今日・・・
王子が地球に来ましたよ・・・(笑)

それだけで、
笑けて仕方なかったです・・・(笑)



あの偉そうな王子が、
あのやじろべぇに尻尾切られるわ、
大猿になった悟飯に踏まれるわ、

王子、
これからボッコボコにされていっかい帰るとゆう・・・(笑)
↑メディカルマシーンで復活するけど。


その後のナメック星編もまたかなりうけるんですが、
とにかくツッコミ所が満載なとこが最高です・・・
↑こんなにウケるのに、
たまにカッコいく見えるとかコワイ・・・わたしの眼はふしあなデスカ・・・







さて、
次のブライスちゃんのOFをと・・・


この3~4日は、
ひたすらフリル作り・・・

Web 0002

これがなにげに時間がかかる・・・

前回のブライスちゃんと同じ生地に見えますが、
これは水色のデニム生地を使用しています・・・
↑6オンスの薄いやつ






引き続きカウプレ申込み受け付けています(*^^*)

申込みは、5月23日の日記へお願いします★
締切は 5月26日 24:00 までですので、
申込みしたいとおっしゃる方はお早めに・・・(*^^*)



キョンキョンかわええなぁ★
Web カウプレ 023


comment

Secre

No title

フリルも自分で作るんですね~?
フリルって売ってるもんだと思ってた^^;
次もかわいいのが出来そうですね♪

私はデニムの何かを作るときは
娘の着られなくなったズボンとかを切って使ってます。
だって成長が早いからすぐ着られなくなっちゃうし、もったいないんですよね。
最近まったくミシンを使ってないんで、溜まる一方ですけど。。。

AKIさま★

作ったものとレースと組み合わせたりします(*^^*)

ピンタックとかフリル作りとか地味な作業なんですけど、
わたしが要領悪いのか、
結構ここに時間がかかるんですよね・・・

わたしも、
自分用とか・・・
自分のを使ったりしますよ★

あとは、
セールで買ったり・・・
新品をオクで買ったり・・・
中古も状態のいいものを買ってきたり・・・

全部使える様に裁断して保存してます(*^^*)
タグとかバックルも結構使えるんで★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
