スポンサーサイト


カウプレ開始ですよーーー☆

リカです(*^^*)

いつもたくさんの訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^^*)
更新する張り合いが出来、続ける事が出来るのもみなさまのおかげだと思っております。
本当に感謝しています(*^^*)


先ほど見ましたら、
5000達成していました。

去年の秋・・・頃から半年くらい・・・??
5000回もアクセスされたのかと思うと本当に何度有難うを言っても足りないくらいです。

先日から、
言っていましたカウプレ企画始めます(*^^*)



★ワンダver★
萌シャツ着たっていいじゃないか!セット

Web カウプレ 002 


★ブライスver★
お出かけするなら私も一緒に連れてって!セット

Web カウプレ 005


★ユノアver★
(スカルは置いといて)aiko風ナチュラリセット

Web カウプレ 012


★LUTSver★
家ではリラックスしたいぢゃん!セット

Web カウプレ 044


勝手にサブタイトル付けてすいません・・・

それと、

LUTSverは、senior delf にて型紙を作っています。
SD13と互換があるとの事ですが、
当方所有していませんので試着は出来ておりません。
ですが今回はゆったりしていると思いますので多分大丈夫ではないかと思います。




それでは応募についての詳細です(*^^*)


今回、
抽選をして当たった方1名様にお好きなセットをプレゼントさせていただきます★




=====応募概要=====



※応募資格※

★転売目的ではない方

★リカと絡んだことのある方(オークションでのお取引も含め)

★これから、リカと仲良くしてやってもいいよって方

★当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方




※応募方法※

この記事のコメント欄に、
必要事項お願いいたします。

公開コメントのみ受け付けますので、
非公開表示にならないようにお気をつけください。 
(拍手の方にコメント下さる方も今回はコメント欄にお願いいたします★)



【 HN 】
【 希望するセット 】
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】

以上をコピペして書いてくださるといいかなと思います(*^^*)




※応募期間※

只今から、

5月26日 24:00 までとさせていただきます。



※当選発表※

5月30日頃ににこのブログ上にて発表させていただきます。
その際こちらのメールアドレスを記載させていただきますので、
当選された方はプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡お願いいたします★



※抽選方法※

以前お話していたとおり、高校時代の先輩にお願いしました(*^^*)
抽選方法は、
不正が出来ないような方法でと思っております(*^^*)

抽選も全力投球でやらせていただきます★

応募してくれる方が1名様以下の場合、
抽選は行いません★







=====ここまで=====


お洋服の詳細は、
5月19日と、20日の日記に記載しています★


それではみなさまの応募をお待ちしています(*^^*)



最後まで読んでいただき有難うございました★
(また、おりたたみ忘れた・・・)



comment

Secre

No title

5000hit本当におめでとうございます♪

わーい♪待ってました(^^)/
今、まだ迷っているのですが・・・

【 HN 】 まぐ
【 希望するセット 】  ★ユノアver★
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】  不満なんてありません!これからも大好きです!!(えっ!?)

折りたたみ忘れてしまうリカさんniceです( ̄m ̄* )♪
本当におめでとうございます!
私の方こそ、これからもどうぞ宜しくです(*^^*)


こんばんは

アクセス5000回達成おめでとうございます(*^_^*)
新参者なのに図々しく応募しちゃいましたエヘ。

名前 みったん 
希望セット ブライスver
一言 尊敬しますv-238

うふふ

No title

待ってました━━ ッ (о゜∀゜о)!
とうとう5000HITですかいリカさんw
おめっとございます~e-267
さっそく応募しちゃいますw


【 HN 】ワトコ
【 希望するセット 】ブラver.
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】ラプンツェルとこないだの子、もっかい作ってください(ぇ


当たりますように当たりますように当たりますように━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

おめでとうございます

おめでとうございますー!
いつも格好良いなあと思いながら拝見させて頂いてます(*^^*)/

HN:horo
希望するセット:LUTSver
不満?:またオークションに出品お願いします~
不満じゃなくて私のワガママでした!(^_^;)


5000hit おめでとうございまーす。

こんにちは、たびたびお邪魔させて頂いてました。
かわいいお洋服うらやましいです(^^)
【 HN 】 myuko
【 希望するセット 】 ワンダver.
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】 不満なんてないないです。
 素敵すぎです(><)

ひるら

[こんにちは~v-308おめでとうございます。v-353
初めてコメント欄に書かせてもらいましたv-287
あっという間に5000ヒットですね!!
カウプレ企画楽しみにしていました。e-266参加させてもらいますねv-291


【 HN 】  ひるら

【 希望するセット 】 ユノアver

【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】

不満どころか毎回楽しませてもらって感謝v-278感謝ですe-267
  これからもよろしくお願いします。

No title

5000Hitおめでとうございますv-238
参加させてくださいね♪

【 HN 】海月
【 希望するセット 】LUTS Ver.
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】
これからも素敵服を沢山お待ちしてます♪

No title

5000ヒットおめでとう御座います☆
これからも楽しい記事を楽しみにしております(*^^*)

どうぞ、参加させてくださいませ(><)




【 HN 】やぃな

【 希望するセット 】ブライスver

【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】不満なんてナイですよ-! これからもリカさん宅の美男美女の可愛いお写真、お願い致します☆


当たりますように~ッッッ((><))☆+。

No title

おめでとうございます♪
で~わ~ワタクシも応募させていただきます。
【 HN 】AKI
【 希望するセット 】aiko風セット♪
aikoファン代表としてもこれは希望しておかねば・・・

【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】
いつもたのしく拝見しております。
リカさんのセンスが素敵すぎて、いつも憧れてます。
なんていうかツボなんですよね~。
それに服の趣味もあうみたいだし^^うふふ。
これからもよろしくお願いいたします。


カウプレ

【 HN 】 みや
【 希望するセット 】 ブライスver
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】 お言葉に甘えて、応募させていただきました(^^) 当たると良いな♪

5000ヒットおめでとうございます

こんばんは、
5000ヒットおめでとうございます。
コメントを初めて書かせていただきました。(^^)
コウちゃんを眺めるためにチョコチョコお邪魔しております。
カウプレ応募させて下さい。

【 HN 】asdp
【 希望するセット 】LUTS Ver
【 一言★ 】コウちゃんメイクはリカさんのメイクですか?素敵っす。

13少年ボディ+K-DOLLヘッド好きの自分ですが、コウちゃんを拝見してからcianが販売されないかな~なんてLUTSさんサイトを時々見に行っています。(^^)
これからもイケメンコウちゃんをUPして下さい。
楽しみにしてます!

応募させてね

【 HN 】 たぃにぃ
【 希望するセット 】 ユノアver.
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】

コンニチハv-222
5000hitおめでとうございます!
mixi見て来ちゃいました。
ブログの初コメントがカウプレ応募でごめんなさい^_^;
どんなお洋服でも作ってしまうリカさんが羨ましいですお。
これからも頑張ってね!

No title

5000HITおめでとうございます♪

初めてのコメントですが、蟻チョコには1日1度は来て読み逃げし
ミクシィでも何度か足跡残しちゃってますv-356
オークションでも何回か挑戦はしてます。

これからはコメントもしますねぇ♪

【 HN 】
 蘭花

【 希望するセット 】
 ユノアセット

【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】
 不満なんてありませんが、ミキティとキョンキョンをもっと・・・v-290
 関係ないけど、ラッキーピエロ私も大好き(笑)

No title

間違えて違う所に書いてしまいましたv-406
こちらにも書いておきますv-356
リカさん5000hitおめでとうございます!
初めてコメします。いつもここに来ては癒されてます。
これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね

【 HN 】 黒猫
【 希望するセット 】 ユノアセット
【 リカに何か不満でもあれば・・・一言★ 】
不満はないですよー
いつもすごいなってみてます


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
