スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おりたたみ・・・


何故だか異常に忙しい今日このごろ・・・
こんばんわリカです。





ビックリ!!
東京は30℃超えていたとか見て・・・

北海道の真夏ぢゃん!!!

と・・・。






昨日・・・

折りたたみを教えていただいたとゆうのに・・・

早速・・・
ど忘れをするとゆう・・・


できるかな・・・★


コウ「いいから、早くやってみなよ・・・」
Web カウプレ 021




・・・はい・・・わかりました・・・




・・・もしや・・・


実はとても簡単な事だったのにわからなかったと・・・??
おばかなわたし・・・
(教えて下さった方有難うございます★)






あ、
コレ・・・

何となくキョンキョンが可愛くて撮ったんですが、
無意識にカエルたちが決めポーズでナイスだったので、
バックはしょぼいですが載せてみました(*^^*)

ちょっとキョンキョン以外に目が向くけどね・・・
Web ワンダ 010


comment

Secre

No title

折りたたみおめっとございます~e-267
私が書いてたブログには「折りたたみ」なかった。。。
こっちイイですねぇw

No title

無事に出来てますよ~よかったですね。
私もはじめわかりませんでしたよ・・・
そもそもよく読まないのが原因なんですけどね^^;

私も早速雑誌作りましたよ。
えぇ、手元にアイドル雑誌しかなかったので
それで・・・。
今部屋で寝そべりながらだらだら読んでるみたいです。
うちの子アイドルヲタクらしいです^^

ワトコさま★

・・・なんとっ!!!


異常に簡単操作でした・・・・・・・・・・・・


知らなかったとは・・・残念なわたしです・・・
わたしは、
探す時に・・・まず・・・ピンクだとゆう事と・・・あとは、
640×480サイズ(横)の写真が切れずに載るものを探したんですが・・・

途中で挫折してしまい・・・
唯一見付けれたのがこれでした・・・★





AKIさま★

そうなんですよねー・・・
わたしもちゃんと読まないから、
いつまでも解らないままとゆう・・・(笑)
↑そこがダメなんです・・・(笑)

アイドルヲタですかー?!!(*^^*)
うちのミキティもキョンキョンもそれほど夢中になるものは無さそうなんですが・・・
やはりファッションには気を使いたいお年頃みたいですよー☆

コーちゃんは、
そうとうオシャレさんみたいです★
↑LUTS出身の中では、ちょっと異彩放っています・・・(笑)



No title

折りたたみおめでとうー♪
でも、あたしも最初分からなくて
じっくり読んだもの。

てか、あたしはいまだに
拍手のページに写真を貼り付けるやり方が
いや貼り付けてはあるんだけど反映されてないんだよね。
どうしても分からん(゚Д゚ )

テンプレートによっても違うんだろうけど
難しいよ・・・FC2(T_T)/~~

久々のミキティはホント儚げで可愛いな(*´ェ`*)

まぐさま★

ありがとうございましたーーー(*^^*)
下を全然見ていなくて・・・今まで気にもとめていませんでした・・・(汗)

そうなんですよねー・・・
キョンキョンは守ってあげなきゃっ><って気持になります(*^^*)
本当儚げです・・・
キョンキョンは不幸なコだったので、
みんなに好かれるようにナチュラルな愛されメイクを意識してみたんですが・・・
不幸出身が原因か本当儚い雰囲気です(笑)
↑でも、そこが可愛くて守ってやらなきゃってなります・・・。



No title

イヤーごめんなさい(T_T)
キョンキョンって書いたつもりが
ミキティに・・・
失礼しました汗
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。