スポンサーサイト


カウプレの画像その2

こんばんわ(*^^*)


昨日に続き、
詳細を載せたいと思います(*^^*)


★ユノアver★

Web カウプレ 013

Web カウプレ 027

●サスペンダーパンツ●
10オンスのデニムで制作しました。
ボタンホールで調節出来るように制作していますが、カチっと穿くよりも腰まで落として穿いていただきたいデザインです(*^^*)
フロント部分のボタン1個はスカルモチーフのボタンを付けてあります。

前スナップボタン留めになります。

●タンクトップ●
ベビーピンクのリブニットを使用して制作しました。一部天竺ニットを使用しています。
オリジナルデザインを布用インクでプリントしました。
パンツに合わせて長めに制作しています。

後ろ極薄マジックテープ留めになります。

以上の2点セットになります。
(全て洗濯をしてあります。デニムは2度洗っていますが、色移りの可能性もありますので長い時間穿かせたままは、お勧めできません。)







最後は・・・





★LUTSver★

Web カウプレ 044

Web カウプレ 047

●ボーダーTシャツ●
多色ボーダーの天竺ニットを使用して制作しました。
オリジナル柄を布用インクでプリントしています。

後ろ極薄マジックテープ留めになります。

●ジャージ下●
黄緑のスポーツニットで制作しました。
ウエスト部分は裾・袖の専用リブニットを使用し、内側にボタンホールを作り紐を通してありますので、
お好きな位置で結んでいただけると、ジャージが下がってくることはないと思います。

向って右ポケット下に、
CANDY STRIPPERのタグを縫いつけました。
こちらは、
普段から色んなブランド服等を安く新品を購入した時や、状態のいいものを購入して洗濯をし、使えるように裁断しておくのですが、
その時に外しておいたキャンスパのタグになります。
新品かUSEDかは覚えていませんが、
色あせや、毛玉みたいなものは一切ないものを使用しています。
気になるかたはご選択をお控くださいませ。

平山あやちゃんが着ていたりしています。
以前、
ラルクのTETSUさんお好きでファッションショーのモデルとしても参加されてたかと思います。
(情報までにですが・・・)

以上の2点セットになります。






・・・と言う感じです。

今回は、
いつも来て下さる方に、

ありがとう

の気持ちを込めて、
4パターンのサイズ展開で制作させていただきました(*^^*)
(↑どれかは所有されているように・・・)




カウプレ申込みは、
カウンターが5000になりましたら、

こちらに申込みの詳細をアップさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいませ(*^^*)










久し振りに登場のキョンキョンは、
とっても軽く・・・小さく・・・可愛く感じました(*^^*)
↑ 2キロのコーちゃんに慣れてしまったため・・・軽すぎてびっくりしました(笑)
Web カウプレ 024



同じルシスでもミキティとは対照的な雰囲気が、
かわういです・・・キョンキョン・・・
Web カウプレ 022
















comment

Secre

No title

ミキティーめっちゃかわいい~。
やっぱカジュアルっていいな~
あまりのかわいさに自分のお人形をいじりたくなりました~。
先日までケースの中で倒れたままになってたことは秘密です^^;

コーちゃんって2キロもあるんですね。それって持って外出したら
軽く筋肉痛になってしまうじゃないですか~?

No title

コーちゃん・・・結構重いんですね(ノ゜⊿゜)ノ!!
うちのMuseっ子も重いけど、2kgはないなぁ・・・

ほんと屋外撮影は体力勝負ですわ。
先日もカメラとレンズ一本、都を連れて行ったのですけど
曇りでどちらかと言えば寒い日だったのに
汗だくでした・・・(゚Д゚;

ユノアは、こういうポーズも自然でいいなぁ~(*´ェ`*)
ユノアverもいいなぁ~(T_T)

AKIさま★

文章の説明・・・下手ですいません・・・><
今回のモデルは久しぶりにキョンキョンなんです(*^^*)

こんなナチュラル系は、
キョンキョンの方が似合いそうだったので(*^^*)
スカルを着るかは置いといて、
aikoみたいな雰囲気が・・・(笑)

AKIさんも、
ことりチャンと是非にっ★(*^^*)
久し振りで触ったら、
やっぱりカワイイーーー☆てなりました(*^^*)



今回のお洋服は、
ユノアとLUTSサイズは・・・
カチっとしたお出かけ着ではなくて、
家でくつろげるお洋服にしたので、
リラックスした気を許してくれるお顔で撮れたらな★と思いながら作りました(*^^*)



コーちゃん、
結構重いですよーーー(筋肉質なのか?!・笑)
ズッシリきます・・・(笑)
前に初めて連れ出した時は、
これでヒールのある靴だったので・・・
しゃがんで立たせたりポーズ付けてる方が大変で・・・(笑)
ふくらはぎも追加で筋肉痛になりました(笑)

まぐさま★

コーちゃん・・・
公式では2キロと書いてありました。
ズッシリしています(笑)

まぐさんの、
カメラとレンズ入れたら、
もうそれは2キロ以上なのでは・・・?!!!
わたしは、
ポケットに入るデジカメです・・・(*^^*)


ユノアの魅力のひとつは可動性の良さですよねぇ(*^^*)
首がよく動くので、
自然な感じに撮れるのかなと思います(*^^*)
↑わたしでも(笑)

TFでも、
大丈夫そうな気も・・・(*^^*)
↑ゆったりしてるので。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
